俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

備忘録 愛のプレリュード年内に歌いこなす。
06-27 23:56

つーか、20年前と比べてだけど、雑な家系ラーメンが見なくなったなー。味がないのにやたら臭いとか、脂っこいだけでスープの味がすかすかとか、麺の仕入先がどんどん変わるとか、最後のは論外として、昔は雑な店たくさんあったよなー。
06-27 21:55

@geeeeeeeeeen 関西、北陸の一部あたりでそうらしいね。北海道では言わなかったな。
06-27 21:51

鶴見駅西口、松波家、塩、薬味ネギ増し。スープ濃いけど臭みなし。家系苦手でもいけると思う。 https://t.co/y5LfHIqmTS
06-27 21:36

おちん、って、座るって意味なんだが、姪が俺に、座って遊んでちょうだい、という意味で、おじちゃんおちん、って言ってる動画が見つかって、すごくかわいくてブームになってる。
06-27 21:28

透析終わり。今日はなんか、家系ラーメンの気分なんで、鶴見駅松波家におちん。
06-27 21:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/qhF4lccIbW おかげで @youyama @SonyPicturesJP @149mikan #eiga #映画
06-27 19:19

なにはともあれ、おちん
06-27 15:52

すきあらばおちん
06-27 15:51

おちん
06-27 15:49

涼川絢音がメガネの見せ方を会得してしまったようだ!非常にズルい!w
06-27 15:48

RT @ayane_suzukawa: 歩いてるだけで溶けちゃいそうな暑さですが、涼川はギリギリ元気です。笑さて、と。みなさまにご報告があるのですが…ちょっとバタバタしとるけんね、夜になるかなぁ(´・ε・`)とりあえず、みんな。暑いけん体調に気をつけてね!! ht…
06-27 15:47

透析開始
06-27 15:46

玉呼吸
06-27 15:33

@hibiki0221 生野菜があるのはうれしいよね。
06-27 14:36

@1977s52hiiiii_ ブルーさ…
06-27 12:53

@susibarsusidar ブルーさんには有り余ってるのに、さらに売りつける極悪っぷり。
06-27 12:47

【WANTED】氏 名:すしバー罪 状:ヒマを独占特 徴:「ヒマが欲しいのか、あ?」と売りつける懸賞金:200円※見かけたら密かに撮影しよう#あなたの手配書https://t.co/gI5HzDmAY0被害者、ブルーさん。
06-27 12:46

@keith6960 100点!
06-27 12:42

港北区、ゆでや、冷やしカレーうどん。先週はそばを食べたので今週はうどん。月曜の昼はしばらく冷やしそば、うどんになるな。 https://t.co/0ivogx7bCC
06-27 11:56

さて、仕事だ。
06-27 07:53

@na0608o 妊娠したか・・・
06-27 07:50

@ichigomilk_1107 旅先のビジネスホテルで食べるカップ焼きそばは、23時過ぎると格段においしくなりますよ!
06-27 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6743-b802b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック