俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 あと、細麺でもよければ関内の牛骨ラーメンのつけ麺もいける。蒲田のバカつけ麺は行ったよな?
06-25 23:47

@hiropom1970 いや、普通にいけるぞこらw
06-25 23:43

@kotomin_a そうそう、今日の服、良かったです。似合ってたし、なんかほっとする感じで良かった。
06-25 23:41

RT @minjiroutohime: 週末の酔っぱらいに変身(^-^;)
06-25 23:40

帰宅!今日は楽しかった。仕事もがっちりしてきたし。
06-25 23:39

@hiropom1970 味は大丈夫だよ。
06-25 23:38

@hiropom1970 アゼリアの青葉のつけ麺もおいしいよね。
06-25 23:12

写真忘れたが、久々ねぎしのお肉の定食が美味かった。
06-25 22:59

@kotomin_a お疲れ様でした。映画は非常に面白かったです。トークも面白かった!久々にツーショットも撮れたし、楽しい一日になりました。
06-25 22:57

@hibiki0221 今日、5時に夢中の黒人インタビュアーにインタビューされちゃった!水曜日に放送らしいけど、内容が、性の目覚めについてなんではたして使われるか?w
06-25 22:54

@hiropom1970 鶴見の鶴嶺峰がおすすめだ!
06-25 22:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PzYbx8JJCi おかげで @minus95k @ayane_suzukawa @hakusuiriki #yahooニュースアプリ #ルル子
06-25 19:19

@between_mk 全然論理的じゃないのに何故か論破されてしまうのよね。
06-25 13:17

@whereiskero 連れてくるしかないかな。
06-25 13:10

おちんちーん
06-25 12:31

これは映画には間に合わない感じ。
06-25 12:22

RT @1973waiwaiwai: マスコミが報道しない、沖縄国道58号線で頭を下げるアメリカの人々 @netgeek_0915さんから https://t.co/Hespl6XV1bこういうのも取り上げることが「公平な報道」だと思う。
06-25 10:07

あー、そっか、ネテロとリンネはニトロ米食ったのか!
06-25 09:37

くそー、デジカメの充電忘れちまった! https://t.co/WrxpOPLRFb
06-25 08:31

@kotomin_a 舞台挨拶には必ず行きます!できれば映画本編に間に合いたい!
06-25 08:27

ハンター最新刊を3回くらい読み返してるんだが、いやいや、やはり冨樫さんすげーな。色々ヒント隠してるじゃん!つーことは、厄災の一つを攻略して希望に変えるのはやはりゴンとキルアなんだろうなー。攻略するのはガス生物かな?
06-25 08:26

RT @kimuragyotakuG: ふざけんなよこの野郎、ウインカーも出さねーで車線変更しやがって、油断してたら危なかったよ、事故って下手すりゃお陀仏だったのがわかってんのかね、わかってねーわな、わかるまでどついてやろうか、ねぇお客さん…といきり立った運転手さんに同意を求め…
06-25 07:58

さて仕事だ!
06-25 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6741-76426480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック