俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dantho1212 思い切りがいいです!
06-24 23:31

やった後で落ち込むタイプの人。 https://t.co/eBZDTNIHKK
06-24 23:03

RT @youyama: スネイプ役の故アラン・リックマンは原作者より、映画がすべて作られる前にハリーポッターの物語のオチを教えられていたという。そのおかげで、あんなに深みのある演技が出来たのかも知れない……。
06-24 22:47

@taniyannanoda この汁なしはかなり辛いやつでしょ?多分。
06-24 22:41

@Q5103love 12時に出れればなんとか!
06-24 22:23

@m_ch17 たしかに!ためらいない!w
06-24 22:23

@m_ch17 で、思ったのは、ブルーさん、けっこう自分大好きなんだなー、と。
06-24 22:09

@m_ch17 そのへんのセンス含めてブルーさんですね。
06-24 22:07

保存した。 https://t.co/l6GKBqlOHB
06-24 22:02

RT @blue_effect1121: 総選挙ミュージアムのガチャでゲットした缶バッジとさっしーと同じように撮ってもらえるのがあったのでやってきた。 https://t.co/edsbTJRG41
06-24 22:02

鶴見駅、トスカーナ、ペペロンチーノ。二皿目、するっと入ってしまった。具材はなし、麺と味付けのみのシンプルだがニンニクの風味がガツンとくるパスタ。 https://t.co/JyBikpRoCj
06-24 22:01

さて明日は仕事何時に終わるか?なんとか映画に間に合いたいなー
06-24 21:46

鶴見駅、トスカーナ、うにとたらこのパスタ。昼に食ったのが変化球すぎたので、正統派のを食べた。うにもたらこもいいバランスで、生パスタの食感がたまらない。パスタ中毒になりかけている。 https://t.co/IGvXEA2SOW
06-24 21:44

@taniyannanoda これはまた醤油の色がきれいですね。玉ねぎがいいな、
06-24 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/r5wrXM6pys おかげで @SonyPicturesJP @tkjazz124 @harufoot #大槻ひびき #フジテレビ競馬
06-24 19:19

よし、俺もau離脱しよう。透析開始。
06-24 15:59

RT @firstakiba: 6月29日(水)小西まりえチャンがファーストに来ちゃいますぅ〜💕ヤ!ヤバイっす!可愛いすぎます!まさに天使の笑顔!撮るしかありません!是非🌟https://t.co/g8kDGEKUKB
06-24 15:54

@m_ch17 知り合いに、何故か1歳児の母が多くて、似たようなこと言ってるよ。みんな、動作の遅い早いはあるけど、お手伝いちゃんだし、つーか、みんなたたんだ洗濯物広げるお手伝いが好きみたい。
06-24 14:29

@m_ch17 そこを苦情言われても困るわなw
06-24 14:27

@susibarsusidar 要するに、ちょっと良くないこと考えてる一般人。
06-24 14:25

すしバーへの苦情《BEST3》━━━━━━━━━━━━━第1位 気難しいのにイケメン━━━━━━━━━━━━━第2位 通報対象なのにイケメン第3位 目が泳ぐのにイケメン#あなたへの苦情BEST3https://t.co/rbciPzVQFh
06-24 14:24

大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃⇐【すしバー】   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/OsLe4MYjaH
06-24 14:20

味噌とクリームソース両方に合う野菜ったら、キャベツだろうか?アスパラも悪くないんだが、苦味が出てしまってるアスパラだから、いまいち合ってなかった。
06-24 14:14

@nyanmagelife それもやだなー。大学病院、単なる見学もいるからなー。
06-24 14:13

梅屋敷、ツイン、カントリークリームパスタ。いやあ、クリームソースで味噌味。アスパラがやや合ってない、が、美味いか不味いかで言ったら、美味いw生パスタなんだが、柔らかく茹でてあるので、新作洋風うどんみたいだ。 https://t.co/KugVjk28sZ
06-24 13:52

@susibarsusidar ちんこ短けー
06-24 12:55

八王子の方が行きやすいかな?両方はきついかなー?
06-24 12:54

検査中、医者がどんどん増えてく。大学病院的だw
06-24 12:52

検査なげー
06-24 12:43

腹減ったー
06-24 12:43

これ、けっこう重要な部分なんじゃない?軽く書いてあるけど。 https://t.co/ux75ROs1X4
06-24 11:17

さて、病院にて待ち中。ハンター最新刊、小説並みの文字量だな。週刊で読んでたけど、まとまってないと理解できなかった部分多かった。
06-24 11:03

@raja_raga これは行かねば!
06-24 10:59

日曜、ちょっとだけ晴れるのか?洗濯は日曜に賭けるか!
06-24 09:52

さて、今日は病院からの透析。病院ダブルヘッダー。
06-24 09:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6740-61b63baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック