俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ensui_uco ハードルすっげーあがってんじゃん!!
06-23 23:02

@ichigomilk_1107 ご愁傷さまでした。お見送りなどこれから忙しくなるでしょうがお気をつけて。
06-23 19:53

@149mikan ちょいちょい食材がまざってますねw
06-23 19:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1hM1vPlhQl おかげで @hoshusokuhou @ichigenya777 @crntoys #ルル子 #にこにこ
06-23 19:20

「すしバー」を辞書でひいた【英雄】才知・武勇にすぐれ、常人にできないことを成し遂げた人。「国民的すしバー」#名前を辞書で調べた結果https://t.co/hbFMNZ8c01意味はいいが、用例だけ見たらかっぱ寿司のことか?
06-23 18:48

@dekatinman おもしろおいしい、ときたか!どんなんだろうな。馬鹿ラーメンとか出るかな?
06-23 18:45

@dekatinman 漁師が間違えてかけて食ったらすげー美味かった、というのがはじまりだとされてるんだけどね。
06-23 18:37

@taniyannanoda 思いっきり腹減らしてダブル行ってみたいなー
06-23 18:04

@dekatinman 金目鯛を白湯で煮て、ウスターソースをかけて食うとたまらなく美味い!北海道のごちそう。
06-23 18:03

@taniyannanoda これはまた旨そうだ。卵のかたまり加減がいいし、長ネギがいい。
06-23 17:58

自分に向けられるのがヘイト、自分が気に入らない相手に向けるぶんにはセーフ。 https://t.co/tRksHcOaIY
06-23 17:55

あー、つっこみたい。大ボケと小ボケが会話してる!
06-23 17:51

@1977s52hiiiii_ 怒る元気がなくては仕事なんかやってらんねーわw
06-23 17:30

@hibiki_squeezy @taniyannanoda お!思ったよりもちょっと高い!
06-23 17:03

@taniyannanoda 撮影会に行く方にですね?w
06-23 15:48

RT @challengerkk: 撤去リスト出たけど、そもそもそんなに設置してない(; ̄O ̄) https://t.co/sEMfkkQFOf
06-23 15:08

@1977s52hiiiii_ 待ってました!
06-23 13:02

@taniyannanoda これいいなー
06-23 12:57

@usamomo_tan じゃ無理してMacにすることないじゃん!w
06-23 12:55

@kuroobi21 @nyanmagelife レモン絞ったらもう200いける!
06-23 12:36

@susibarsusidar 大嫌いな奴の家族に不幸な事故が起こって、一瞬、ざまみろ、と思ってしまった。一瞬でもそういう思いが首をもたげたことがすげー嫌。
06-23 12:30

@nyanmagelife へー!米をうるかす要領か!
06-23 12:28

あー、なんか瞬間的に自分で自分がいやになった。
06-23 12:28

バターとチーズで軽く味付けしただけの生パスタが中毒になりそうなくらい響いた。基本好きなんだな、こういう味と食感。茹で上げバターうどんとか好きだもんな。
06-23 11:50

先日行ったこの店で、ミートソースなしで作ってもらえるか聞いてみたら、混んでなければ極力要望にはこたえます。とのことだった。ただ、ミートソースは別皿提供でどうか?という提案で。 https://t.co/SVmQpENCeK
06-23 11:48

@cinelll0531 中国で票が動きます!w
06-23 11:43

@xxaippexx がんばったなー!
06-23 11:31

@xxaippexx これ、よく見かけるやつじゃん!落札したの?
06-23 10:53

@s5m3y2 あらいいねー
06-23 09:48

@azu_panman ほんとか!帰りはちょっといいかも。
06-23 09:47

〇〇はネトウヨ、って使い方、ネタだとばかり思ってたけど、本家の方が普通に使ってるもんなんだなーw https://t.co/YojnaeDpRl
06-23 09:20

@whereiskero @m_ch17 サイボーグかなんかと勘違いしてるよな。ほんと、義足がうらやましいなら自分もやればいい。
06-23 08:45

さて、今日もこんな感じの天気か。なんにせよ、今日は雨か。
06-23 07:59

たまたまアニマックス見たら、ゴックVSGブルという、非常にイロモノ的な回だったため俺得。
06-23 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6739-9b24aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック