俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 出品も多かったしねぇ。
06-22 23:26

@masano888 つーか、両方売ってるショップがあって嫉妬。
06-22 23:24

@masano888 かぶらなかったw白いの買ったw
06-22 23:22

@masano888 買ってしまった!
06-22 23:17

もう光武あたってるやつがいた!
06-22 23:13

@1977s52hiiiii_ あるし!
06-22 22:08

花月嵐、黄金の味噌ラーメン、コーントッピング。安定安心の味噌。 https://t.co/AwYtrflAcg
06-22 22:04

AIKAさんも厄介なのに絡まれてるなー。しかも、かなりハイレベルなバカのようだし。
06-22 21:40

RT @wanpark_: この寝方がめっちゃ可愛いw https://t.co/y0WauVlDzC
06-22 21:37

RT @wimp_sofia_: https://t.co/vCeLUP3cgr
06-22 21:35

透析終わり!
06-22 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ARCtL59rSu おかげで @velvet_hiro @harufoot @tomo_daikirai #youtube #g1レース
06-22 19:19

@hakusuiriki バーのセットでママを口説くというちょっとハードルの高いこともやりましが、乾杯前に、バーカウンターで飲み物ついでもらいたいです。サイン入りコースターつけて。社長はコースターいらない派だからコースターの発想なかったですよね?
06-22 16:28

@harufoot @hibiki_squeezy squeezy @ensui_uco #円水反復横跳びしながらカレー食うってよ
06-22 16:24

@hakusuiriki なんとか、手料理オフ会も実現していただきたいし、スタジオなんで、セット小道具を使った団体撮影があっても楽しいと思います。あと、大槻さんにシャンパンの栓を抜かせるのは危険です。
06-22 16:22

@hakusuiriki いつも満足してますが、歌がうまい女優さんの場合、それを披露するコーナーがあるとうれしいです。即興クイズは面白かったです。お題で大喜利も面白そうだと思います。
06-22 16:19

@hibiki_squeezy @ensui_uco #円水走るってよ
06-22 16:14

透析開始
06-22 16:13

うーむ、パスタなめてた。いや、ペロペロしてたわけでなくてね、ちゃんとモグモグしてたけどね、かなり今まで侮ってた。パスタはどれ食っても麺自体は同じように思ってたが、今日の生パスタで、麺自体の旨さがあることに気づかされた。
06-22 15:18

鶴見駅、Toscana、日本一おいしいミートソース。パスタに自信ありとのことで、ソースが下に敷いてあります。バターとチーズの絡めてあるパスタだけをいただいたら、確かに、美味い。打ち立て生パスタとはこれほどのものか!と思い知った。 https://t.co/ijWwpCuvcw
06-22 14:53

@hibiki_squeezy まず細麺だね。スープも野郎っぽくないな。
06-22 14:41

@keith6960 合格!
06-22 13:11

@keith6960 これ、なんだろ?合格っぽいけど。
06-22 12:58

@hibiki0221 おおー!やった!出るのか!これは買う!絶対買う!
06-22 12:56

@m_ch17 思い出した。このくらいの時期に、たたんだ洗濯物散らかしたり、料理の皿ひっくり返したりしてるのを「お手伝いちゃん」と呼んでた。「ママ、お手伝いちゃん来たぞ、皿高いとこあげとくか?」みたいな会話してたw
06-22 11:47

まだまだぜんぜん華があるなー。 https://t.co/jMiLN9qUvO
06-22 09:53

今日はかなり早上がりさせてもらえる予定。それまでがんばるか。
06-22 08:13

雨か・・・・さて・・・・
06-22 07:59

RT @_xx_YUKI_xx_: 昔、原付を乗り回してた頃、ヘルメットを外し忘れる事がよくありました例えば帰宅後の部屋の中で1時間以上ヘルメットかぶってテレビを見るなど
06-22 00:59

えー!ブロックしてもプロモーションは消えないの???民進党のプロモーションうざいんだけど。
06-22 00:08

@between_mk 港で屈強な漁師相手に包丁振り回して軽く取り押さえられてローカルニュースにすらならないのが多分俺だ!
06-22 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6738-b8dbf998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック