俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@between_mk しかも、高齢の女性しか狙わないなんて、どう考えても俺じゃないでしょ。暴れるにしてもかっこ悪いのは死ぬよりイヤだ。
06-21 23:56

@geeeeeeeeeen 「ちがうって!俺、腋毛だってば!」
06-21 23:25

@m_ch17 @xxaippexx おまえら小学生か!
06-21 23:24

貞子VS二郎「バケモノには背脂をぶつけるんだ!」
06-21 23:06

二郎VSドリア
06-21 23:05

貞子vsドリア
06-21 22:51

ミラノにドリアないんか!つーか、イタリア料理自体にドリアがないんか!つーか、お袋が言ってたライスグラタンの方がある意味正しいのか!
06-21 22:50

@masano888 @Makiron_nico 阿寒の松橋なんとかってやつらしい。
06-21 22:38

なんだよ!狙ったの年寄りの女性ばかりじゃねーかよ!同情の余地なしだわ。死刑すら生温い。
06-21 22:37

@rockymuraoka ほんとだ、病気は同情するけど、やっちゃダメなことはダメだよな。
06-21 22:25

おー!問い合わせてる!ww
06-21 22:22

@crntoys はずさないね!
06-21 22:22

いやしかし、貞子vs伽倻子のオチはすごかったな!思いついても誰も絶対作らないオチだと思う。衝撃的!さすが白石監督!
06-21 22:21

ミラノ風おこげwwwうまそーじゃねーかww
06-21 22:18

ミラノ風鉛筆
06-21 22:16

女性に信用さるには同性に信用されるのが近道・・・と言ってたが、これがなかなか難しいみたいね。とりあえず口八丁で女性を軽く信用させて、他人の信用を使って自分もついでに信用させちゃうのが楽なんじゃない?けっ、死ねや!
06-21 21:54

@1977s52hiiiii_ 詳しいことはわからんが、そう思ったならがんばろうか!意地は張るためにあるもんだ!
06-21 21:51

川崎ダイス内、スパゲティ食堂ドナ、スペシャルポパイ、ミニラザニア。アツアツのラザニアが美味い。パスタもあっさりしてるがしっかりペペロンチーノ風でイケる。 https://t.co/3LrpOsfKst
06-21 21:14

RT @_xx_YUKI_xx_: 買ったばかりのアルミホイルが自転車から滑り落ちて車に轢かれてビッタンコになったことを報告させていただきますね
06-21 21:02

あー、やっちまってますわーw人を疑うことを知らない純粋なかたなのかな?
06-21 21:02

RT @kanihone: やべえのいるなんだこれ https://t.co/phYV3KfSfI
06-21 20:59

@masano888 まさかのジェイプレスになる?
06-21 20:57

貞子vs伽倻子、なかなか良かった!つーか、白石テイストバシバシ効いてるじゃねーか!ある意味これでいいな。清水テイストと中田テイストは融合しづらいけど、白石テイストでまとめればいいわけだw
06-21 20:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EqLXFaA5ZG おかげで @ptv_kouhou @ikkanikkan @LinnToujyu #上海ディズニー #snow
06-21 19:19

@rockymuraoka お隣さんかな?
06-21 18:48

あ、北海道マスコミが実名報道してない、と。なるほどなるほど。
06-21 18:22

@xxaippexx できれば身代わりよりも勝ちたいwできれば過剰防衛と言われてもかなり痛めつけたいw
06-21 18:21

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】刃物持った男が『イオン釧路昭和店』で4人切りつけ1人死亡!!!  男「人生終わりにしたかった」 https://t.co/CMqJiviPKh
06-21 18:18

刃物かー。刃物より長いものか、振り回すものさえあれば勝てるな。いつもの杖があればなんとかなるな。
06-21 18:17

@masano888 トトリの肉だな!
06-21 18:02

@xxaippexx それは俺も同じだわー!でも、ヒーローになりそこなったかも感が少しある中二病老人です。
06-21 18:01

@blue_effect1121 @abechanganba もししたらの話w
06-21 17:59

@rockymuraoka らしいね、重体のかたもいるし、大事件だな。
06-21 17:46

@kuroobi21 いや、その柔道耳見たらびびるわ!
06-21 17:31

RT @kuroobi21: そういえばこないだ深夜のコンビニの入り口で中学生の集団と彼女連れた大学生ぽいにーちゃんが喧嘩してたけど邪魔だったから喧嘩しているど真ん中をボゥーと叫び歌いながら突っ切っていったら両者静かになってた恐るべし我が不審者力
06-21 17:31

@masano888 釧路にしては大事件だな。
06-21 17:30

@masano888 1人亡くなったのか!
06-21 17:23

そういや先日、「アキノリのTシャツですよね?」「いいえ、ユキノリです」の、やりとりができた!
06-21 17:19

@hakusuiriki 面接したのはロリっぽい方のかたですよね?言葉責めがいいロリっぽいかたといえば朝倉ことみなんですが。
06-21 16:36

@rockymuraoka 30代か!知り合いではなさそうだ。
06-21 16:33

@abechanganba されてたらブロック&リアルミュートですね。
06-21 15:08

@mamirin17 ぜひ!涼しくなってうれしい!
06-21 14:28

@mamirin17 多分、すでに開いているから、扉にタッチして帰ることになりますが、それはそれでかわいいのでやって下さい。
06-21 14:26

@mamirin17 それは春から夏への変わり目にお願いします!
06-21 14:18

RT @sonosion888: 低予算でもいい映画はある。当たり前だ。貧乏でも幸せな時もある。当たり前だ。かといって低予算映画ばかり見ている人もいないし、貧乏で腹立つ時だってある。むしろ低予算映画は腹が立つ事のが多いし、貧乏を夢見る奴もいないし。。
06-21 14:15

RT @gekigavvolf: 人生で何人か出会った「魔界村シリーズめちゃくちゃ上手い奴」、全員人間として大切なものをいくつか失ってそこに至ってた。
06-21 14:15

@susibarsusidar だから俺も言う。俺くらいブルーさんをうまくいじれる大人はいない!
06-21 13:44

陵辱もののベテラン監督が、あちこちのメーカーで真似してやってるけど、あれは女優を痛めつけてるだけで見栄えしないし本当に苦痛を与えてるだけだ。陵辱ものは、こっちがより疲れるくらい気を使う。俺くらい上手く陵辱を見せられる監督は少ない。と、言ってた。
06-21 13:43

@aokin55 そのへんのほどほど感が日清だな。
06-21 13:38

@aokin55 言ってしまうと、普通、だねw
06-21 13:24

プーパッポンカレーヌードル。甘さほどほど、辛さほどほど、タイっぽさほどほどで、普通に美味しくいただけました。 https://t.co/shrEzaanWz
06-21 13:13

@whereiskero 若い頃の失敗は財産だ!w
06-21 13:05

RT @youyama: 自分がおっさんになって苦痛だなと思うのは、おっさん同士が集まったとき、いかにもおっさんな会話に参加しなきゃいけないことだ。脳がまだガキだから苦痛なんだよね。成長しなきゃな。
06-21 12:31

貞子vs着信アリはどうかな?貞子のビデオ見たら電話が鳴るんだろ?そのタイミングで着信アリの呪い受けたらどっちかが話し中になるからキレてどっちかを倒しに行くんじゃね?
06-21 12:29

@masano888 これは美味しそうだ。
06-21 12:27

よし、今日はレイトショーで貞子vs伽倻子見に行く!見る!きっと見る!でも、俺は呪怨を応援します。
06-21 12:27

うちの祖祖母が、函館の肉鍋と呼んで愛していた味だ!俺は、まだ食ったことないが。 https://t.co/cmNtSBNY9h
06-21 12:09

ラーメンに酢を入れる人も多いだろう。かく言う俺も酢を入れる。理由は、油と相性がいいから。でも一度生醤油のラーメンに酢を入れたら、生醤油のこくと味わいが消えたことがあってから、いきなり酢を入れるのは控えてはいる。
06-21 12:05

@susibarsusidar ごめん、若気の至りで盛ったことあったわ!
06-21 12:00

あとな、俺はラーメンにはなんでもかんでももやし盛るわけじゃないからな!もやしが美味しくいただけて、全体の味を邪魔しないときにだけ盛ってんだからな!淡麗な塩ラーメンには盛らんわ!
06-21 12:00

家系ラーメンで好きなのは、トッピングのネギ。白ネギ細切りでごま油やラー油が絡めてあるのがいい刺激になってて好き。家系じゃないラーメンで、家系のネギが合いそうな店もけっこうあるんだよなー。
06-21 11:58

RT @wanpark_: リンゴっぽい犬 https://t.co/I99e4LqyJZ
06-21 11:45

@s5m3y2 やせすぎたら大槻風メイクが似合わなくなるだろうしね。
06-21 11:44

RT @railman_nakai: うわの空炒め https://t.co/Eakqmdx5rI
06-21 08:40

「おみやげが重いんで仕事休みます」
06-21 07:59

つーか、仕事場に持っていく北海道みやげが重い、仕事行きたくなくなるくらい重いw
06-21 07:58

さて、目覚めはいい、1日がんばるか、
06-21 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6737-782225f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック