俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

かっこつけたかったらカッコよくなりなさいよ!かっこつけてカッコよくないことやるからダサいんだよ!
06-20 22:48

自分が傷つき、リスクを背負う覚悟のないやつに他人は守れないよ。自分の手を汚す覚悟のないやつに他人は守れないよ。
06-20 22:42

RT @show1987: 「バカだけどバカだと思われたくないから小難しい屁理屈をこねて頭良さそうに見せたがる。バカのくせに」という傾向が20歳そこそこの頃は今の何倍も強かったので、なんて言えばいいのかな、みんなごめんな
06-20 22:36

鶴見、西安料理唐華、トマトと卵の刀削麺、餃子。辛そうに見えるけどトマトスープです。やや甘めで、酢豚の味の構成に近いかな?餃子がこれで300円なのは安い! https://t.co/iJBXubddla
06-20 22:21

@hibiki0221 ザ、炭水化物デー!
06-20 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/z1DdMEpxQ2 おかげで @UenoOkura @alan_sorosoro @M_DraDrum #pso2 #daihyo
06-20 19:19

透析開始。すでに眠い。
06-20 16:24

@kj_tiger 「お前何しに来てんだ帰れ!」がツボにはまった人も多数w
06-20 15:48

@aokin55 まあ、あちら側の方々の仕業でしょ?頭悪そうだし、さぶだし。
06-20 15:48

@aokin55 頭悪いやつに絡まれてるね。
06-20 15:13

顔認識する後頭部
06-20 14:33

@satoXxXo あーw0が1個多いです!
06-20 13:02

@abechanganba まあ、PAだと高くつくかな?と思って。
06-20 12:57

@alan_sorosoro でしょ?w
06-20 12:54

@abechanganba 通り過ぎました。
06-20 12:54

@alan_sorosoro なるほど、しかしそうすると、成りすましてるのが女性という馬鹿も一枚乗りますな!w
06-20 12:47

つーか、悪事は悪事だからこそよりスタイリッシュに、よりスマートにやってもらいたい。サブ垢なりすましに、アカウント名に「sabu」とか書かれると元々小悪党な行為に馬鹿が追加されるからねw
06-20 12:42

だめだ、さぶ、と聞くと昭和のゲイ雑誌の表紙が思い浮かぶw
06-20 12:38

この成りすましアカ、サブを「sabu」だとwwおつむの程度が知れるわなぁw https://t.co/QbycPDUaZ0
06-20 12:29

港北区、ゆでや、冷やしカレーそば。冷たいカレーも出汁でのばしてあるからおいしい。特に今日みたいな暑い日は。 https://t.co/bEyLHO7ntk
06-20 12:22

@satoXxXo 両方で50kらしいです。片方だけだと30k。で、これは俺の希望なんだけど、それだけ払う気があるならその分イベント来てほしいなーとか思ったり。
06-20 12:20

RT @menyakatsuji: おはようございます!今週も元気に11時オープンです!暑い日が続きますが、夏期限定の”青唐辛痛冷麺”と”塩つけ麺”は今の時期ピッタリで涼しさを感じる一杯になってますよ(^^)是非お召し上がり下さい!ご来店お待ちしております! https:…
06-20 11:10

@satoXxXo 可能ですし、割引きあるみたいです。少々お高いですがw
06-20 11:04

激烈に空腹!昨日は送ってくれた人とブルーさんはうちに帰れば食事がある身分だったせいか、帰り際はこんにゃくしか食えず、帰ってなんか食おうにも時間が遅く、睡眠薬飲んで寝て、朝はさほど空腹感無かったがちょいと仕事したら激しく腹減ってきた!
06-20 10:44

シウマイ弁当は普通に買って帰って食べたい。食事としては贅沢な部類に入るんだろうなー。
06-20 10:41

@taniyannanoda あー、土曜日の夜、無理やり夜ラーメンに誘えばよかったなw
06-20 10:39

@satoXxXo こないだのオフ会に来てた人の中で行く人がぼちぼちいますよ。ただ、トップレス撮影があるんで、目が血走ったようなのもくるかもw
06-20 10:37

これ、他の候補の魅力がいまいちだったら当選ありうるなー。 https://t.co/iTGjxcx7a2
06-20 10:31

@taniyannanoda これはまた選択はいいけど量が!
06-20 10:29

@ensui_uco 「V」
06-20 08:44

さて、仕事だ。なんとか夕方までもて!
06-20 08:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6736-3f8b10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック