俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

睡眠薬飲んで寝るか!
06-19 23:40

う、大丈夫かなと思ったがかなり腹が減ってきた。どうしよう、さすがに今から食ったら明日に響くか・・・。
06-19 23:38

@ohsitatsu 大丈夫、ラインナップは全部そこそこ打ち込んでますので。
06-19 23:34

@ohsitatsu 餃子の持ち込みも可ですか!それはまた非常にうれしい1
06-19 23:31

@hakusuiriki 久々に朝倉ことみをお願いします!
06-19 23:30

@ohsitatsu 優良営業じゃないか!www
06-19 23:27

@ohsitatsu お、お客さんがいる!
06-19 23:25

RT @abechanganba: 毎日愛用してます㊙💓気持ちいいそうです㊙💓#ブルーTENGA https://t.co/9j7Q7pImqu
06-19 22:30

@hibiki0221 帰宅しました!今日も一日お疲れ様。最初と最後に雨もふらせたし、絶好調の証拠だ!
06-19 22:24

帰宅!明日は仕事からの透析の日。ふんばりどころ!
06-19 22:22

@melri8262 わりと腹一杯になるって噂はガチだったか!
06-19 21:03

@melri8262 あるんだ!食べてみたかったー!
06-19 20:57

「あーー!焼きまんじゅう、本日販売終了してたーー!」 https://t.co/4Htons4lLd
06-19 20:54

@melri8262 群馬の前橋でイベントでした。焼きまんじゅうが食えなかったのが残念です。
06-19 20:52

上里SA、たまこんにゃく。歯ごたえ強めで澄んだ味。 https://t.co/ybQniM4RkP
06-19 20:29

@abechanganba ポルノありますか?
06-19 19:29

@abechanganba サプリありますか?
06-19 19:28

@azu_panman 気にしないでくださいw
06-19 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ny31eikMrE おかげで @yap00s @jkavj1 @azu_panman #撮影会 #美味しかった
06-19 19:19

「なーんか僕の扱い悪くないっすか?」いえ、じゅうぶんすぎるくらい良いです。 https://t.co/IJpQ3ysCCM
06-19 18:27

@alan_sorosoro ケイマンの隠し財産から振込みます。
06-19 18:02

@alan_sorosoro ぜひ聞いていただきたい。
06-19 17:03

@abechanganba 古墳を作るのが夢なんで、遠い未来の人がブルー古墳と呼んでくれるものを作りたい。その前に埋めたいです。
06-19 16:47

ブルーさんがスターになりかけているのでそろそろ引き摺り下ろして埋めようかと思います。
06-19 16:43

RT @hakusuiriki: ひびやん大好きです‥‥このお客様は待ち時間も笑顔です。 https://t.co/KNpsicmrgx
06-19 16:41

RT @xxaippexx: 怪しい人がいた!! https://t.co/2N2sqgyCH5
06-19 15:20

@aokin55 知り合いの車で休んでます。
06-19 14:28

@harufoot さほど暑さはきびしくないですが、並びがきびしいですw
06-19 13:53

仕事する社長。 https://t.co/TWIO4kXLVp
06-19 13:34

仕事する円水#冷やし中華はじめました https://t.co/rbVaBBQHjJ
06-19 13:32

仕事する円水 https://t.co/ST8T4K8LJU
06-19 13:31

@7naro6 本名中島くんです。
06-19 13:01

B氏いる
06-19 12:56

日本に一台しかない車に貼っちゃった社長。 https://t.co/WX5Aq6hfba
06-19 12:34

RT @hero_herw: あとな、どっち側の意見だとしても事件に関わるリプを女優さんに送るのは控えようぜ。「事件」って言葉が含まれるリプはおまえ1人じゃなくて多い女優さんは何百って来てるわけだよ。そんなん毎日見てたら普通気が滅入るだろ?知りたくて答えがほしいのもわかるがその…
06-19 12:27

ハンバーグランチ。こんだけ待たされて千円オーバーでこの味じゃあねぇ… https://t.co/qtEW25k1Rz
06-19 12:14

時間があるからいいけど、ステーキ宮でけっこう待たされてる。かなりおかんむりなブルーさん。 https://t.co/iaMUpGDQ1c
06-19 11:43

まあ、調子がいい時はこんくらいになりますね。だ、そうです。 https://t.co/5P0BGqVilI
06-19 11:30

RT @abechanganba: 今日のブルーさん㊙マジなに食べようか考え中😁💓食にはうるさいブルーさんです😁💓 https://t.co/7LPTdyshrX
06-19 11:29

@hibiki_squeezy イスが壊れやすい店だと思われます。
06-19 11:20

RT @abechanganba: 今日のブルーさん㊙なに食べようか考えています😁💓 https://t.co/ZmICYZUw5z
06-19 11:19

@7naro6 食べれなくなりますよ。
06-19 10:38

@tomo_daikirai ひびやん隠して顔隠さずですね。
06-19 10:37

寄居PA、武州豚フランク、バルツバイン。本物だ!美味い! https://t.co/g50OzlcREV
06-19 10:16

今日のブルーさん。顔の隠し方がかなり甘くなるくらいソーセージが美味しいらしいです。 https://t.co/qqUWrEnS10
06-19 10:15

@satoXxXo はいよろしくお願いします。
06-19 08:04

@hibiki0221 今日も遅くまでありがとう。元気で良かった!
06-19 00:24

@Q5103love ビジュアルがいいよね、これ。美味しかったです。
06-19 00:05

@nyanmagelife オフ会の料理ほどほどにしておいたのだよ!w
06-19 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6735-1f000cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック