俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

池袋、背脂らーめん宮本。背脂味噌。甘みのある背脂がくどくなくいただけます。 https://t.co/RXuOXiB6nC
06-18 23:47

@ZENRAA 俺なんか釧路の田舎でレイトショーで、老婆と2人で「輪廻」見たぞ。老婆が怖かったぞ。
06-18 23:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/kvr3aKY4iC おかげで @gekigavvolf @devilshoq @ikkanikkan #euro2016 #avopen
06-18 19:19

@abechanganba 日比谷でひびやんとか言ってるやつが新品www
06-18 17:49

@abechanganba 日比谷でひびやんとか言ってるやつが!
06-18 17:48

RT @abechanganba: 今日のブルーさん㊙23歳独身です💓趣味は野球観戦とAV観賞です💓指原Love💓#AKB48選抜総選挙 https://t.co/pqGbgkFndG
06-18 17:47

見事な小物っぷり! https://t.co/SZETH3jz2N
06-18 17:46

@abechanganba 日比谷でひびやんとか言ってるくせに。
06-18 17:44

RT @abechanganba: 今日のブルーさん㊙顔隠されましたww https://t.co/SjVt2515yi
06-18 17:43

この時間でまだ池袋の顔が見えてない時点で遅刻決まりだな。うー、遅刻やだなー。心情的にやだなー。
06-18 17:42

RT @abechanganba: 今日のブルーさん㊙さっしーのTシャツ着てます(*^^*)#AKB48選抜総選挙 https://t.co/pig2n48Zmi
06-18 17:37

予想以上に洗濯に手間取った。めずらしく遅刻か?
06-18 17:19

@minus95k うん、そちらの言いたいことはわかったし、そのへんは言われるまでもないことはわかるよね?
06-18 16:51

@minus95k 想像つかない×70かーw
06-18 16:39

@minus95k あと、版権買い取り廃盤処理なんかも金かかるしなぁ。
06-18 16:34

RT @inoue_turumi: おはようございます、らーめんいのうえです。本日も11時より営業致します。明日は川崎利八さんで2周年コラボ営業致しますのでいのうえはお休みとなります!よろしくお願いします。m(_ _)m
06-18 15:06

つーか、宿主瀕死にしてしまったら寄生虫も食っていけないよなぁ・・・
06-18 15:03

70人訴える、代理人の弁護士(弁護士団?)はいくら儲かるんだろ?つーか、最初の一人はかなり条件飲んでもらえたみたいだけど、成功報酬いくらだったんだろ?
06-18 15:02

で、業界壊滅的、弁護士ヒャッホイ、訴えた70人に旨味は?最初の1人よりはかなり旨味薄くなるだろうな。 https://t.co/I8by6Lrlfh
06-18 14:38

鶴見、ちぇん麺、冷やし麺。炙り煮豚の厚み!これがくどくなくて美味い。暑くなったら食べたくなります。ちなみにこの店、あんかけ焼きそばがメインの店です。 https://t.co/I2Sw71HT9Q
06-18 14:34

透析終わり。今日は洗濯できるけど、干す時間がかなり限られそう。
06-18 14:12

ユーモアですね。
06-18 07:53

RT @blue_effect1121: ひびやんを日比谷で応援して帰宅中。
06-18 07:48

RT @yjcchintarou: https://t.co/2NeXLFK9KI
06-18 07:38

さて、まずは透析に行ってきます、
06-18 07:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6734-afa511fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック