俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 もう、産地のうにを食べたら、よそのは食えなくなるよw
06-16 23:50

@sunuo_ms ほぼ役所まわりだけど、明日までいます。
06-16 23:49

@m_ch17 2人目おめでとう。
06-16 22:13

@m_ch17 この味ばかりは産地じゃないと味わえないのよね!
06-16 22:11

@dragon25girl ほんとにどうした?w
06-16 22:07

釧路、まつりやにて、かしわぬき、海水うに。うにの味が鮮やか!かしわぬきは、かしわそばの蕎麦なしの吸い物。親鳥の味が濃い出汁にかえしが効いてます。 https://t.co/SFktgSzEtu
06-16 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KFBKJBnxJ7 おかげで @yap00s @1973waiwaiwai @LOFTPLUSONE #ワイスピ #シニモノ調査団
06-16 19:19

@dragon25girl なぜそこまで悲しい話にする!w
06-16 18:59

@dragon25girl あら!
06-16 18:51

すしバーはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。ブランデーの人とは気があう。https://t.co/IxCj9vqk05
06-16 18:50

もう、強要された人は、強要専門プロダクションに所属して強要専門メーカーで、強要された人だけで作品撮るようにしてくれよ。で、適当に消したり廃盤にしたりすりゃいいよ。
06-16 18:48

これで、消せと言われたら消さねばならない前例ができたわけだが、他の人も一緒に出てるのも消されてるんだよな?
06-16 18:45

@kuroobi21 それは、ライフワークでしょうが!
06-16 18:00

@nekomarur RTさせろ!
06-16 17:48

RT @youyama: ツイッターは仕事の息抜きにやってるんだけど、「ツイッターやってるヒマがあったら、仕事しろよ」みたいなことを暗に言うひとがいて困る。
06-16 17:47

@azu_panman だよな!
06-16 17:29

@s5m3y2 そうなんだ。コンビニも地方地方で微妙に特色あるみたいだね。
06-16 16:46

@s5m3y2 北陸にもあるのか!
06-16 16:20

これ!葬式饅頭!正式名称中華饅頭。カステラみたいな生地にあんこがごってり包んであるの!甘いの! https://t.co/lOzdWWQii7
06-16 16:19

@xxaippexx 昇憲もうまいでしょ?もう、釧路は全国レベルの店が潜んでるのよ!
06-16 14:58

@crntoys やはり北海道セブンだけの商品か!
06-16 14:57

@hibiki0221 釧路は大丈夫!
06-16 14:35

@abechanganba 釧路は大丈夫!しかし、6とはねえ。新幹線止まってるだろな。
06-16 14:35

セブンにて、こんなん東京にいあるっけ?横浜近辺じゃ見たことない。 https://t.co/maIY6DpGy0
06-16 14:29

@s5m3y2 足かわいー!w
06-16 14:07

釧路、火の車、生姜味噌、火の車風醤油、火の車風塩のスープのみ。生姜味噌が最高に美味いのはわかってたが、比べてわかる火の車風醤油の旨さ!京都風が好きな方は絶対気に入る!濃厚さと醤油の風味が抜群! https://t.co/aFu4DcxfoZ
06-16 14:07

@dom_magihalo うまくいけば打ち消せる?w
06-16 11:59

@dom_magihalo 多分、1人が二つ呪いをうけるんじゃないかな?わざと。
06-16 09:48

気温10度をちょっとなめた服装で来てしまった。
06-16 09:46

よし、羽田の朝食の誘惑を完全にふりきった!スイーツの試食くれたおねえさんありがとう!
06-16 07:33

さて、出かける準備。
06-16 05:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6732-8ba38db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック