俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot 俺は行きます、
06-15 22:51

透析終わり
06-15 22:14

@harufoot あー、俺なんで違和感感じてるかわかった。今現在不満を感じてない人には組合などいらないし、組合作るってことはなんらかの問題ありと認めることにつながりそうだからだ!
06-15 22:13

@minus95k どさくさで作ってしまったもん勝ちかもしれないなw
06-15 22:11

@alan_sorosoro その可能性高いわなw組合員のメインが二十代前半と考えると簡単だもんな。
06-15 22:10

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/sb3sIt6N0h おかげで @tanamasa0119 @jkavj1 @tomo_daikirai #pso2 #slwlv16
06-15 19:19

@gj0m0a わかってる、けど、北海道でくいたいものありすぎるw
06-15 17:23

@gj0m0a 二日間透析なしで動かないといけないからちょっと不安。
06-15 16:51

組合はいい、組合事務所事務員の給料、積み立て金、その他諸々はやはり組合員から徴収するのか?メーカーやらプロダクションから徴収するなら天晴れだけど。
06-15 16:49

@hr1oo7 色、絶妙!これは塩だけでもうまいだろ!
06-15 16:46

透析に急ぐ!明日から二日間透析受けれないから今日がんばらねば!
06-15 16:45

RT @hero_herw: 舛添都知事、自慰!!
06-15 13:07

RT @hero_herw: これが「他にも被害者が報道」のカラクリ本当の被害者も少なからずいるだろうけどここに関してはだいたいこんな感じここの被害者は言わば団体によって作られた被害者で要は勧誘した顧客
06-15 13:07

RT @hero_herw: (某人権団体の手口の一例)引退発表した女優に接触団体「大変でしたよね、今まで出演した作品ウチで全部消せますよ」その子「そうなんですかぁ…じゃぁお願いします」数日後、事務所に被害話盛りまくった脅迫文に近い内容証明が届く事務所「ちょ!そりゃな…
06-15 13:05

RT @masano888: ごはんの比率がおかしいw https://t.co/3eLXuq3CIC
06-15 12:46

@hibiki0221 「やんひび⇨」の先に魚が!w
06-15 12:44

RT @oharan: てかさ、週刊誌にしろスポーツ新聞にしろ、今までAVで散々儲けてた&誌面を埋めてた連中が、頑張って庇ってやれよ。特に週刊誌なんか「無料で無修正AVを見る方法!」なんてバカな特集で商売してただろ?オレのところにも何度も何度も情報提供の依頼が来てたぞ?(殆ど断…
06-15 12:43

RT @setukossetu: 『ムー』すげえなって感心したのは、そこそこオカルトに関して無知な状態から読み始めても、3段落くらい読めば「第四帝国と提携関係にあるカイバーベルト・エイリアンに対してはイルミナティ側からも働きかけが行われている。」っていう聞いたことない用語だらけ…
06-15 08:11

あんまし寝れんかった、とりあえず仕事だ。
06-15 07:32

@whereiskero わりと頻繁に火がついてます。
06-15 07:31

@nra06564 いや、そういうことでいいんですw
06-15 01:12

@m_ch17 つーか、隣にゲイ専門館があるのよ!なんでそっちでやらんかねぇ?w
06-15 00:52

@m_ch17 ロビーで競馬中継見て、館内ではゲイが相手見つける場所、のようですが、新作がかかります。
06-15 00:46

@dragon25girl いや、姐さんはかなりぴったりだと思います。
06-15 00:45

@m_ch17 いやもう、映画見てるやつなんかいねーわ!w
06-15 00:44

@dragon25girl 字面は非常にかっこいいw
06-15 00:32

@nra06564 RTで本能寺の変の「変」と、大塩の乱の「乱」の違いを説明したツイートがあったんでw
06-15 00:31

@between_mk 世界変わるだろ?
06-15 00:25

すしバーが変
06-15 00:23

RT @yomutw: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
06-15 00:23

@harufoot と、なると、上野しかなくなるわけですよ、
06-15 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6731-16dfac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック