俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot ピンク映画って二週間くらいしかかからないからなかなか見れないんだよね。近所で見れればと思っていってみたらこの始末だもん。
06-14 23:51

@harufoot 引くというか、怒りがこみあげてきたよ。
06-14 23:45

前に光音座で見た時は、前の席でズボンおろしてるやつはいるわ、相手物色してるやつはうろうろするわ、壁際で痴漢OKオカマが触られて声出してるわ、ぜんぜん映画見る状況じゃなかったもんなー。
06-14 23:41

横浜光音座で見れれば近いんだけど、あそこ、座席でやってるし、通りすがりにちんこ触られるからいやなんだよなぁ・・・ボトル立てがティッシュでいっぱいになってるし・・・せめて持って帰れよ・・・。
06-14 23:39

@sunuo_ms 埼玉っぽい話w
06-14 23:27

RT @saki_hatsumi: 間違ってないし後悔もしてないし名前書いてないけど、ちょっと圧がありまして…笑マネージャーに「一旦消しといて」と頼まれたので、良い方向に進むために一部消しときます!ウチの事務所には報道にあったような出演強要なんて一切なかった!ってことは変わ…
06-14 23:11

@hiropom1970 かなり久々に東京にいない?w
06-14 21:55

@hibiki0221 ダチョウって、基本、猫並みに人なつっこいらしいね。こわいけどねw
06-14 21:55

@alan_sorosoro 著作権の考え方がない国だからねー。いつまでたっても途上国だよ、実際。
06-14 21:54

@alan_sorosoro あちらもバブルだったみたいだしね。でもなんか手を打たねばコピーは減らないしね。
06-14 21:45

@harufoot で、嫌なのが、弁護士と話しあってる人から出た言葉なのが、なんか嫌。誘導されてるみたいで。
06-14 21:33

@alan_sorosoro アジア進出ね。うまくいってくれないとコピーがねw
06-14 21:29

@hibiki0221 おいしかったでしょ?歯ごたえかなりあったと思うけど、噛んだら味がどんどん出てきたでしょ?
06-14 20:16

@susibarsusidar しかも、言い出してるのが、この件の急先鋒だと思ってた方なのがまたちょっと違和感感じてる。
06-14 20:13

@susibarsusidar 組合ってのはちょっとなんか、意思の統一みたいな、組合に入らなきゃ不利益被るみたいな、なんか、ちょっといやなイメージがあるんだよなぁ。旧態然とした型にはめようとしてるような・・・なんか、ものすごい違和感感じる。
06-14 20:12

@susibarsusidar 思う。昔昔にあったギャラ未払いなどの話は正直むかつく。でも、事務所はそこをなんとかしてるし、マネージメントもやってるわけで単なる女衒仕事じゃない。騙して撮影とか、着エロの話で聞いたことがあるが、AVの世界じゃ聞こえてこない。
06-14 20:09

なんだろ、AV黎明期から見てきたけど、今がいい、今の状態が一番いい気がする。市民権得てきて、頑張る人は食える、甘い考えの人は食えない、ファンがいる、事務所を越えた横のつながりもある、制作サイドは売るために知恵と工夫をこらし、演者は自分と芸を磨いてる。今が到達点じゃないかとさえ
06-14 20:06

@gj0m0a なんかちょっとずれてきてる感じ。
06-14 20:01

組合は、男優で失敗してるだろ!あと、組合とか作ると共産党がアップをはじめるだろ!
06-14 19:41

ん?待て待て、権利保護って、なんかちょっとおかしな方向に流れてないかい?
06-14 19:37

RT @MarikoKawana: @pan333pan 事件については推移を見守っております。私は現在、AV女優の組合を設立するため奔走している最中です。7月1日設立予定で、代表は私です。幸い、優秀な理事・幹事・設立スタッフが集ってくれました。今後、協議を重ねながら、AV女優…
06-14 19:37

ブルーさん、キテるみたいです。
06-14 19:35

@taniyannanoda いや、これ、もしかすると美味いかもよ!新潟で、そうめん並の細麺の店があって、そこの冷やしがなかなか美味かったし。
06-14 19:35

RT @blue_effect1121: @giants84 自分も今日来てます!
06-14 19:33

RT @blue_effect1121: ジャビットスーパーバズーカのやつ取った! https://t.co/rJsPCmELZC
06-14 19:32

@taniyannanoda 確かに塩は気になりますね。
06-14 19:31

@blue_effect1121 あべちゃん!
06-14 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Kpu1smgo20 おかげで @azu_panman @hakusuiriki @gekigavvolf #kojimaproductions #波多野結衣
06-14 19:19

洋麺屋五右衛門、ナポリタン。まあ、高いな。だが、いい線ついてくるわー、ナポリタンとして非の打ち所がないわー。 https://t.co/YmXvoIcMTE
06-14 19:19

RT @Oshima_Kaoru: 男性がSEX中に萎えてしまう、いわゆる『中折れ』。これは必ずしも相手に魅力を感じていないから萎えているとは限らない。男性はリラックスしたとき勃起しやすいが、緊張したり興奮し過ぎると交感神経が優位になるので萎えやすくなる。憧れの人が相手の場合、…
06-14 19:17

洋麺屋五右衛門って、生パスタじゃないのか!つけ麺にしとくんだったな。なんか、もちもち感味わいたかったんだが。
06-14 18:41

@m_ch17 これは可愛いw
06-14 17:10

RT @wanpark_: バナナ犬 https://t.co/UuuEEVuPk4
06-14 17:09

@hibiki0221 ダチョウ肉、結構美味しいよ。弾力すごいけど。
06-14 17:08

@masano888 喫茶店で時間潰すよりも得なことが多いなー
06-14 14:44

@hibiki0221 食べたいもの食べれるね!
06-14 14:39

@whereiskero やはりそうなったか!
06-14 12:26

RT @nakagawa_ho: ご利用は計画的に https://t.co/HaCaUzvfko
06-14 11:32

@hibiki_squeezy マスコミは強要、騙し、脅し、人権侵害で押したいみたいだからね。罪状自体よりも。
06-14 10:38

@hibiki_squeezy 確かに、最初は400と報じられてたんだよな。印象操作入ってるな。
06-14 10:24

@hibiki0221 梅雨時期だからしょうがないとしても、確率高い!
06-14 10:23

つくづく思う。ガッチャマンって、すげーネーミングだよな。
06-14 09:17

@s5m3y2 たまたま握られたら痛いから、俺はちんちんの先をつまんで持ち上げたりしたよw親戚の子のを何回か拭いただけだけど、ちょっと大変だよね。
06-14 08:42

RT @shin1p: 謎の検品作業に忙しい息子。 https://t.co/GPu1GruXZS
06-14 08:38

@whereiskero 賢そうな顔してるなー。まだ一時的な里親なの?
06-14 08:38

@s5m3y2 ちんちんあるぶん、拭くのがちょっと大変だよね。玉の裏よろしくお願いしますw
06-14 08:36

さて、都知事さん、最後には無給でいいからオリンピックに関わりたい、と言い出したけど、あの銭の亡者みたいな人が給料天秤にかけるって、オリンピック開催地の首長はやはりそれなりに懐に入るんだろうなー、と邪推してしまう。
06-14 08:33

みんな思ってること書く。川釣りAVパクッたよね?wいや、実現しなかったけど企画段階の話を横から聞いてたよね?w
06-14 08:22

RT @show1987: 「Twitterのみんなと桃鉄やりたい」、この文章の優れているところは「コミュニケーション能力の欠落により、僕が同時に会話できるのは3人が限界だし、それでもいつの間にか4人ではなく『3人とおれ』になってるんだろうなあ」という作者の気持ちが、短文の中に…
06-14 08:16

さて、久々に仕事に行くような気がする。なんだかんだで5日休んだからなー。
06-14 08:13

透析中に熟睡しすぎてなかなか眠くならないw
06-14 02:02

しかし、サッチョーも細かいな!沖ヒカル呼んだら特定の台の示唆にあたるからアウトとかもうねw
06-14 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6730-8fba8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック