俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @yjcchintarou: 今回みたいな事があるなら、女優も"AVの業界ももっとオープンに、そしてクリーンになるいい気回かも!30年以上続いてる業界、もう一つの文化でしょ!なら、国も認めて、接して欲しい!厳しくされても構わないし、その代わり海賊版、駄々漏れの個人配…
06-12 23:17

無知、無思慮は罪だ。悪だ。
06-12 22:20

@minjiroutohime わかってないから言ってしまうんだろうな。無知こそ罪だね。
06-12 22:18

RT @urumeichigo: 怖すぎてちびる。 https://t.co/2IoGWi1MjU
06-12 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/U0JK0u8Esd おかげで @yap00s @149mikan @azu_panman #エプソムc #競馬
06-12 19:19

Tかな?
06-12 16:12

テレビ含め、大手マスコミはAV業界の擁護になんかまわらんわな。
06-12 16:12

RT @saki_hatsumi: 一部の外部の人がその元女優を上手く利用して今こうなってる。問題もあるとは思いますが、少なくとも「この件」に関してはそんな感じです。悲しい。残って自分の意志で活動してる女優がいるわけで。個人への攻撃になっちゃうのでこれ以上は言いません。いろ…
06-12 15:17

RT @saki_hatsumi: 今回の件、色々知ってます…(過去のことも)現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知…
06-12 15:17

今から焼肉食べ放題に行こうとか親戚たち、時間と俺の身体考えろよ。
06-12 13:56

@5l1de お、つけ麺か!暑いからいいな!
06-12 13:43

@Makiron_nico ここって、医師会館の近くだっけ?
06-12 13:37

この状況になって、俺が個人で何かできることはあるんだろうか?
06-12 13:36

サラダバーある店に行こうと思って、結局つけ麺食って帰る。
06-12 12:03

遡って掘り出せるということか。なら、訴える側は何でもありになるな。
06-12 12:02

@aokin55 うーん、いや、まあ、説明めんどくさいや。とりあえず、的外してるよ。
06-12 11:58

日ノ出町、麺屋新星、つけ麺。ひもの屋と同店舗でやってるらしい。よくわからない営業形態。スープは鶏白湯ベースの魚介醤油。割りスープでいただいたら非常に美味かった。 https://t.co/JnQFaCu6jZ
06-12 11:56

つーか、マークスの「元」社長らを逮捕って、元って何よ?元って?
06-12 11:09

あー、ピエロに入ったのか。これは厳しいな。
06-12 11:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6728-8b19e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック