俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dantho1212 生魚より焼き魚とか煮魚が好きなんです。名前の由来は、ほんと、なんとなくで30年使ってます。
06-11 21:37

@dantho1212 あんまし好きじゃないのでw
06-11 21:01

サラダバーに行きたくなってきた。
06-11 20:27

@melri8262 とりあえず録画予約しときましょう
06-11 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/zj58OkKXt0 おかげで @ZENRAA @21Rapin @aco_mgr #dragongate #餃子
06-11 19:19

@xxaippexx スパカツは、火の車の近くのイオンの中の泉屋でも食べれます。車移動なら本店行くよりもいいかも。
06-11 18:13

あぶねー一回帰って来なかったらイッポングランプリ見逃すとこだった。
06-11 17:58

@xxaippexx そう、すげー近くにあるよ。 塩とんこつつけ麺もオススメ。
06-11 17:55

@xxaippexx いや、来週帰るんで。昇憲という店の味噌ラーメンもなかなかうまいのでオススメしようかと思って。
06-11 17:18

RT @kimuragyotakuG: ワル沖ドキおるわ。 https://t.co/wXdMfJw58q
06-11 16:43

@xxaippexx 釧路きてるの?
06-11 16:42

川崎ダイス内、牛兵衛、わさび冷麺。キムチなしの冷麺、なかなか美味かった。麺がまず生盛岡で、締め方が惜しかったので氷入れていただきました。 https://t.co/9txREiubtd
06-11 12:34

@kisaki_aya 餃子オフ会なんてどうかしら?みんなで臭くなるのw
06-11 11:53

さて、映画でも見に行くか。
06-11 11:51

@gj0m0a 行ってるならいいや。血圧は薬で何とかなるからね。
06-11 11:02

RT @wanpark_: 乗馬が出来る犬 https://t.co/wwnnm6mO2T
06-11 07:34

@gj0m0a おい!大丈夫かよ!!病院行ってる??
06-11 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6727-0f0d74dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック