俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 じゃあぜんぜん違うタイプだね。
06-10 23:11

@aokin55 あちこち通うタイプならいいんだけどね。
06-10 22:28

「八年目の彼女」ってブログタイトルのセンスの良さ!
06-10 22:10

ただまあ、そういうやつはたいていパンクする。
06-10 22:06

あと、デリで六時間予約とかいたっけなー。店も商売だから受けるけど、嬢がいやがってたなぁ。間に予約入ってるって言ってもその前後の枠をおさえるらしいしw
06-10 22:06

しかし、あの脅迫くん、もっと若いと思ったら俺と同い年かよ・・・。以前、すすきので、お気に入りの嬢の枠予約できるだけ予約してドタキャンするってやついたっけなぁ。結局、出禁どころか損害賠償させられてたけど。
06-10 22:03

RT @ajing25: うん、気を取り直してカエルの燻製でも作ろう。 https://t.co/7S7Z7AAdPy
06-10 22:01

@dom_magihalo 悪くなさそう
06-10 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/xaGOr48X1a おかげで @webhakusui @LinnToujyu @dekatinman #なつめ愛莉キス会 #セレブの友
06-10 19:19

@m_ch17 お手伝いされたかw
06-10 15:48

透析開始
06-10 15:47

美容院の広告つきティッシュを渡されました。
06-10 12:58

鶴見、鶴嶺峰、ブログ読者限定えびとん。注文の仕方はブログで。この店のスープとえびをどう合わせるか楽しみにしてきました。えびが強すぎると店の味が壊れそうに思ってたけど、さすが、ほどほどに風味を効かせてあって持ち味そのままでした。 https://t.co/QDQqBYj5u1
06-10 12:45

@hibiki0221 明日6/11って、サイトセブンのガチスポ出演回だよね?
06-10 10:44

RT @kuroobi21: まんじゅう
06-10 08:30

@urumeichigo 俺買いなおしたよ!収録してなかった話も入ってるみたいだし。
06-10 08:30

@urumeichigo アマゾン調べてみ!
06-10 08:03

@hr1oo7 左半分だけ参加したい。
06-10 02:50

@hiiron_jp しかも完結してるらしいです。ガムコミックスで検索!
06-10 01:21

低俗霊狩りが続いてたとは・・・。
06-10 01:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6726-bf3fc3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック