俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @_xx_YUKI_xx_: 不意打ちで法廷画家デビューしました https://t.co/Um4TZkHMaS
06-09 22:06

以前ケンミンショーで見た、めんつゆにさば缶入れるやつ、コンビニそばでやってみたんだが、なるほどなるほど、魚に魚だしのつゆだもんな、合わないわけはないよな!うまかった。
06-09 20:05

@hibiki0221 0時くらいまではあるよ。チケットはカウンターがあるよ。
06-09 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/f1257Wax1p おかげで @SonyPicturesJP @urumeichigo @AVmoribayashi #jodiefoster #伊豆クレイル
06-09 19:19

@m_ch17 あら、しっかりしてきたねー。
06-09 18:31

@s5m3y2 そうかー、退院したら食べれるんだよな!色々。
06-09 16:46

負けた。でも、モンハン月下と番長2、どっちも当てたから楽しかった。
06-09 16:45

@gacchan_DS0419 あ、これは、奥の方に写ってる大槻さんを楽しんで下さい!手前の人物は背景です!
06-09 12:41

@masano888 @minus95k やはりだめだよな。
06-09 12:38

@gacchan_DS0419 おかえしに、いい写真あげます。 https://t.co/d3XotCmA7I
06-09 12:38

@gacchan_DS0419 この写真もいい!
06-09 12:30

RT @UichiSch: これ意味あんのかよwww https://t.co/YvE9UUaPkV
06-09 12:17

@0925Babydoll あ、行ってる人ががいた!w
06-09 12:14

もやサマで出た店らしい。いや、まずくはなかったが、洋食メインの店だが和食が人気らしい。おじいちゃんおばあちゃんで切り盛りしてる店だった。 https://t.co/CQbQBrAmJq
06-09 12:13

梅屋敷商店街、ツイン、具沢山カレー。皿でかい割に量は普通。つーか、キムチ、シーチキンマヨ、めんたいマヨ、ことごとくカレーにいまいち合わないw https://t.co/UYlx1SJ7yL
06-09 11:53

@minus95k @masano888 絶望的確率!ざわざわ必至!
06-09 11:44

@minus95k @masano888 ボナ東京じゃだめなんだよな?w
06-09 11:38

@masano888 その確率、北斗の直JAC何回引ける?
06-09 11:35

@minus95k 1時間!歯医者で!暴れていいですよ!
06-09 11:34

@masano888 でも、雨風のコレクト終わってしまったんでしょ?w
06-09 11:31

@aokin55 その会計機に行くまでが長い!
06-09 11:30

@minus95k あまり待たされるようなら騒いでいいですよ!
06-09 11:30

@minus95k あ、そっちを全く考慮に入れてなかった!
06-09 11:06

@aokin55 東部病院でやってくれたら早いのに。やってないらしいのよ。
06-09 11:05

で、会計待ちが長い!俺のちんこは短い!
06-09 11:04

@masano888 やべ、課金で緊急とか知らなかった!
06-09 11:03

つーか、クリニックの先生も、紹介状に医療関係者だとか書くからとたんに話が難しくなるじゃねーかよ!知識追いつかねーくらいの専門用語使うなよ!つーか、医学の進歩でちんこでかくしらこら!
06-09 11:01

@azu_panman ただ、先生も大学病院の融通の利かなさを謝ってたw一般病院ならちょっとありえないね。
06-09 10:59

しかも、年に何例かしかない手術になりそうだからって、そんなんわかってんだよ!ケツ出して搔くぞこら!
06-09 10:57

@azu_panman 時間かけて大学病院来てこれかよ!って感じ!
06-09 10:55

つーか、結局今日は専門医と面談しただけかよ!マジで受付でちんこ出すぞこら!
06-09 10:54

いきなり順番が飛んで俺の番がきた。嫌な予感したが、正解、今日検査のはずが、次回検査の予約を取るだけだった。ふざけんな!ちんこ出すぞこら!
06-09 10:53

漫画ごっそり持ってくるんだったな。あ、重くなって地獄か。
06-09 10:42

10時予約だけど、まだ寝れそうな気配しかしない。
06-09 10:41

頭が軽くなる程度に寝れてしまったよ!
06-09 10:41

RT @yuu_kawakami: ひびきちゃんから教わった料理❤︎朝ごはんに作ってみました(≧∇≦) https://t.co/A0Kt1S4dRo
06-09 10:38

@yuu_kawakami 本人が作ったものより美味しそうに見えるんですがw
06-09 10:38

予約しようがしまいが、気が遠くなりそうな順番で呼ばれている気しかしない大学病院。
06-09 10:34

@M_DraDrum たーばこーがやってくーる
06-09 09:43

@gacchan_DS0419 この写真はいいなー。雪景色に白い車体が沈むどころか映えるな。
06-09 09:39

@s5m3y2 知れば知るほどよくできてますよ!
06-09 09:36

さて今日はドクター予約だし、さほど待たされないかな?
06-09 09:13

@s5m3y2 まだ精巣ができてないからそのためのスペースを大きめに取っておくという人体の神秘です!将来はできた精巣に合った大きさになっていきます!
06-09 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6725-af0c233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック