俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Makiron_nico 花月だからありそうだよね。いいできだよ、
06-08 23:31

あきらかに、スープ単価高そう。
06-08 22:57

ラーメン花月嵐、藤崎家ネギトッピング。家系は、一番星でじゅうぶん美味かったけど、ここに来て旨味コクが上がって、臭みくどさがないスープになってます。完璧!美味い! https://t.co/bp0kUGyKRf
06-08 22:53

@melri8262 おでこかわいいね
06-08 22:27

透析終わり!ラーメン!
06-08 22:19

祝逮捕!ツイッターでも脅迫で捕まえてくれるとわかっただけでもうれしい。これにストーカー規制法が加わればほぼ完璧だな。
06-08 22:19

@nyanmagelife さっきニュースで見た!いや、警察、やればできるじゃん!
06-08 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mXzJuxqQps おかげで @KlockworxInfo @tony_ooki @harufoot #daihyo #pso2
06-08 19:19

@s5m3y2 ギリ、キラキラじゃない感じだね。つーか、リュウガ、コウガはボツになったのねw
06-08 17:08

透析に向かう。腰痛い。右側の腰だけど痛い。なんか捻ったか?
06-08 16:18

ぽん!
06-08 16:00

@hibiki0221 @saki_hatsumi なるほど、それで写真みたいな何とも言えない表情になってるのかw
06-08 15:57

今日は花月の新作発売日だ。透析後がちょいと楽しみだ、
06-08 15:22

@aokin55 ストーカーで規制するにはかなり厳しいけどね。
06-08 13:42

@s5m3y2 うん、良かった。
06-08 11:19

ストーカー規制法がSNSに及んだら、とりあえず、肝の座ってない嫌がらせは減るだろうなー。
06-08 11:12

RT @kuroobi21: おはよう牛丼
06-08 09:07

RT @wanpark_: 【閲覧注意】キュン死するかもよ https://t.co/c2MHLfTULa
06-08 07:55

ストーカー規制法にSNSも加える法改正に関しては非常に歓迎。とりあえず回復してよかったけど、心の傷はそうそう簡単に治らないよなぁ・・・。 https://t.co/sR61kywo60
06-08 07:54

「行けたら行くわ」実際に来る可能性は? - LINE NEWS https://t.co/kmy00krK4v 本当に行けたら行きたいときはわざと別の言葉使うようにしてるのは正解だな。「極力行けるように調整します」とかさ。
06-08 07:51

@s5m3y2 やったー!
06-08 00:12

@masano888 タガミのライフルほしかった・・・
06-08 00:11

@melri8262 家庭でも作れますけど、やっぱ、野菜が素揚げしてあるとうまいから、店で食うもんかな?
06-08 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6724-df3d0606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック