俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy そう、行きづらそう。
06-05 23:16

@hibiki_squeezy 関内のは、もう、殻の風味も雑味も味として出しちゃってる感じ。
06-05 23:03

@hibiki_squeezy それ、検索して出てきた。東京だしなーと思いながら見てた。
06-05 23:01

@7naro6 @tkjazz124 うむ、さすがブルーさんチョイス!
06-05 22:26

@hibiki_squeezy へー、どんな感じだろ。関内に、エビの殻の味まで煮出してる店があるんだけど、そこもなかなかパンチが効いてるのよ。一度関内の牛骨とエビを食ってもらいたいところだ
06-05 22:26

@tkjazz124 きっと、期待通り、美味しくないですよ!
06-05 22:24

@sunuo_ms 帰りにでも合流できないかな?と思ってたんだけど、場所的に違いそうだったんで。ツイートは見てたよ。
06-05 22:23

@hibiki0221 あと、ほんとにプレゼントしたものを大事にしてくれてるのを見ると、うれしくてしょうがないです。今日は会場も広かったし、楽しいイベントでした。おつかれさんでした。
06-05 22:22

@hibiki0221 今日は楽しかったです。YKNRシャツの公開にまたとない機会だったし、行けてよかった!体調自体は悪くなかったんだけど、座り状態から立ち上がる時に足がつらくて杖ついてたんだけど、もっと大変な人も明るく頑張ってるのを見て、まだまだがんばらないとなーと思いました。
06-05 22:21

ブルーさん、晩飯は家飯だそうです。#ブルーさん帰るってよ
06-05 22:18

@sunuo_ms 日帰りでね。ほとんど岐阜にいたんだけどw
06-05 22:17

@CaBi_neeK 明日も仕事だしね。お互い。早めに休みましょう。
06-05 22:17

ぬう、関内にそれらしきパスタを出す店があるらしいが、ちょっとちがうなぁ・・・でも行ってみるか・・・。
06-05 22:16

@blue_effect1121 お弁当は?
06-05 22:12

@tkjazz124 おおおおおおおおお!それはまさかの、ブルーさんチョイスのお弁当では???
06-05 22:11

あと、ブルーさんに「テンドンは三回目からが面白い」ということを教え込まねば。
06-05 22:10

#ブルーさん帰るってよ https://t.co/7XnMiL18zR
06-05 22:10

もーーーーしわけないっ!
06-05 22:07

すまん、超個人的になんだが、うれしくてしかたがない。
06-05 22:06

あと、名古屋駅の新幹線ホームの住よしのきしめんはうまいが、在来線のホームにあるきしめんやもなかなかのダシのにおいさせてたぞ。
06-05 22:04

まいったなぁ、あんかけスパがことのほか気に入ったぞ・・・。特にハンバーグとかカツとかいらないからあんかけとスパゲティだけで食いたいぞ。またすぐ食いたいぞ。まあ、店によって当たり外れがでかいらしいから、マメゾンのスパが好みにあったということなんだろうけど。
06-05 22:02

@CaBi_neeK いやいやさすがに昨日ほとんど寝てなかったからねw
06-05 21:59

@AKNR_FSET @tkjazz124 今日はお疲れさんでした!ありがとうございました!イベント行きたいと思ってます。
06-05 21:57

しっかり寝てた!
06-05 21:13

RT @yap00s: エイトマン激おこじゃん/葵つかさへの襲撃予告に事務所が激おこ「吐いたツバは飲み込ませないスタンス」 AV女優2chまとめ https://t.co/Wh8PWrIDWK @2chavcomさんから
06-05 21:11

RT @7naro6: 【悲報】ブルー氏に無視される
06-05 21:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/92MImw30aV おかげで @dekatinman @machaslot @kj_tiger #マスカット #嘘です
06-05 19:19

あーでも横になったら楽だー
06-05 19:03

帰宅!楽しかった!美味しかった!
06-05 19:01

@m_ch17 おめでとう!大きくなれ、賢くなれ!
06-05 18:41

RT @1977s52hiiiii_: ひびやん色に染まりたいそうです https://t.co/9H8zXleprl
06-05 18:19

RT @1977s52hiiiii_: とうとう見境をなくしたはる氏 https://t.co/CE8FYICge4
06-05 18:19

RT @blue_effect1121: @harufoot いきなりのリプ申し訳ありません。初めましてこんにちは。噂のブルーです!
06-05 17:17

名古屋駅地下、マメゾン、味噌カツあんかけスパ。あんは、トマトの酸味を感じる洋風さっぱり味のスープのあんで、味噌タレと混ざったところも美味しかった。ガーリックパウダーでパンチを効かせたら、これはかなりはまる味!美味かった! https://t.co/mnjTAY64tO
06-05 17:11

@1977s52hiiiii_ こちらこそ、仕込みのネタに乗っかっていただいて、楽しかったです。また今度!
06-05 17:08

@7naro6 食えた!美味かったぞ!
06-05 17:07

コメダの小倉トーストを撮り忘れる失態。
06-05 16:30

本日は、道案内、発券などお世話になりました。ありがとうございました。1日だけど、かなり充実した行程になりました。
06-05 16:30

@kajita19870430 はい、今駅地下街にいます。
06-05 16:28

RT @AKNR_FSET: ファンの方がTシャツ作ってくれました。あれ?YKNR?ん?なんかちがうwwwちなみにファンの方の名前が Yのりさんなんよ👯 https://t.co/HXQe5ZtDd4
06-05 16:01

@itgeek0510 あー、こっちも慌てて帰る形で挨拶できなかったから申し訳ない。名古屋駅でなんか食べて帰ります。
06-05 15:58

@harufoot そうです。物販の鬼、ブルーさんです。
06-05 15:57

@azu_panman いや、驚いたわ!
06-05 15:56

ではお先に帰路につかせていただきます。
06-05 15:55

早く逮捕されないかなぁ https://t.co/FebqROKRFo
06-05 12:51

今日のブルーさん。昨日より色彩感覚が良くなってますね。 https://t.co/appJDsyMtJ
06-05 11:13

@dragon25girl らしいですが、迷いなく男子トイレに入ってました。
06-05 10:51

@aokin55 パラノーマルアクティビティさんによろしく。
06-05 10:34

@dragon25girl ほんとなんだわ!w
06-05 10:33

速報!ひろこさん、堂々と男子トイレから出てくる。
06-05 10:31

@aokin55 はい、そちらは横浜ですね。
06-05 10:30

朝飯!名古屋駅新幹線ホーム、住よし、味噌きしめんかき揚げトッピング。うーむ、けちらずエビ天にしとくんだった! https://t.co/5KvCKxPp68
06-05 08:54

@7naro6 @blue_effect1121 えー
06-05 07:47

@blue_effect1121 えー、別にいいのに。
06-05 07:37

さて、ほとんど寝てない。が、出かける。
06-05 05:57

@shokoma_ru これ越える巨大ロボものはちょっと少ないよな。
06-05 01:47

明日早いからと言って、眠れない。ムリに寝ない。車内で寝る。
06-05 00:38

@m_ch17 予防接種をもえちゃん、気密測定を旦那担当で同時進行して、スタジオ撮影で合流!
06-05 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6721-62c909e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック