俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@blue_effect1121 これは食ってくれ!たのむ!食って写メ撮って感想のせてくれ!w
06-04 22:52

相変わらずグッドフェローズさんのセンスすげーな。
06-04 22:50

@arisaaraki レノア!ビーズも使ってる!
06-04 21:51

ううむ腹減った・・・・が、明日の朝まで我慢だ。今食ったら明日がだめになる食べちゃダメだ食べちゃダメだ
06-04 21:43

@hazuki_nozomi 彼らは現役で仕事を楽しんでがんばってる女優さんの言葉には耳をふさいでます。
06-04 21:28

RT @hazuki_nozomi: 今、ヒューマンライツの記事を読んだんだけど、すごくイライラ。私は、この業界で、とーっても助けられたし、毎日楽しく生活できてるのに・・。それに、強要されたら、なんでその時に警察に相談しなかったのか分からない。
06-04 21:27

@hr1oo7 姐さんがどんどん小さくなっている7しね。
06-04 21:22

@hr1oo7 うん、ハグリッドが巨人の子供連れてきて、エマワトソンがつかまるくだり。
06-04 21:19

@s5m3y2 おお、ちょっといつもと方向性がかわった!ww
06-04 21:19

@hr1oo7 なんかこんなシーン昨日のハリーポッターで見た気がする。
06-04 21:17

つーか、カツアゲだな https://t.co/GfqbRMKCii
06-04 21:16

しかしまあ、個撮の局部接写野郎に関しては、女優さん個別でNG対応されてることを聞いてとりあえず安心。
06-04 20:52

@kotomin_a 今日はたくさん話せて楽しかった!また行きます!
06-04 20:51

@dx_spring でも魅力的なメニューあるねー!
06-04 20:49

@1977s52hiiiii_ 多分近いうちにもえちゃんとこの赤ちゃんに背を抜かれるはず。
06-04 19:55

RT @hr1oo7: ひろ氏、ジェントルメン狙い https://t.co/j4ViLnBTnI
06-04 19:52

@dx_spring お店の名前と所在地プリーズ!
06-04 19:51

RT @1977s52hiiiii_: はるさんファンお待ちどうさまpart2~本命~ https://t.co/qlzOqY97IP
06-04 19:50

@1977s52hiiiii_ いや、待ってた!つーか、小さい!こないだよりさらに小さい!
06-04 19:50

@hibiki_squeezy これまたいい色だ。
06-04 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ecj6iruoT9 おかげで @youyama @sodcreate @harufoot #keiba #burasaka
06-04 19:19

RT @1977s52hiiiii_: はるさんファンお待ちどうさま https://t.co/d7yZfHVSvs
06-04 18:38

いや、こりゃ重症だ。リアルに吐いたw
06-04 18:15

うーん。そろそろ大丈夫かな?と思ったが、やはり見ただけで虫唾が走る。まだだめだ。心に受けた深い傷はなかなか癒えないな。
06-04 18:00

@taniyannanoda 足の先っちょだけ轢かれろ!
06-04 17:06

RT @taniyannanoda: 河内松原駅で、近鉄電車を撮影した後の満足げなブルーさん!#ブルーさんが大阪に来てるよ https://t.co/icwQ72vFU6
06-04 17:05

秋葉原UDX麺劇、凪、つけ麺。黒酢タレが添えられた平打ち麺は美味かったが、できればラーメン用の太麺で食べたかった。いや、文句なしに美味かったけど。 https://t.co/1L30QvCpKT
06-04 17:04

@s5m3y2 変なのが湧きましたw
06-04 14:41

エピカリの立ちはきつい。
06-04 13:51

皆さんもファボきたら即通報ブロックでアカ凍結してあげるのが親切です。
06-04 13:39

もちろん通報してブロック。
06-04 12:45

久々に即ブロック。
06-04 12:44

やばいなー、あそこまでやばいと、俺のが普通に着れるレベルだからインパクト逆に弱いぞw
06-04 12:34

RT @taniyannanoda: 松原店イベントスタート!今日のブルーさんです。#ブルーさんが大阪に来てるよ https://t.co/GvT84hnVTK
06-04 12:32

@taniyannanoda いやー、なかなかの色彩感覚だね。
06-04 12:32

@blue_effect1121 2人とも逮捕されたらまた教えてください。
06-04 12:00

うむ。多分13時には間に合うな。
06-04 11:59

@whereiskero 名前つけたら終わりだと心得よ!w
06-04 11:22

@rockymuraoka すみれは一風堂。
06-04 11:20

@whereiskero あー、情がうつるぞー!w
06-04 10:07

なに!13時スタートか!遅刻しないですみそうな気配!
06-04 08:38

@tkjazz124 確かに、ブルーさんブルジョワですからね。多分同じ便でもあっちはグリーンでしょうし。
06-04 08:37

@7naro6 @tkjazz124 いや、俺は今日は仕事です。
06-04 08:25

@tkjazz124 良かった!じゃあチキン南蛮食べないですんでますね!
06-04 08:24

@tkjazz124 もしかしてブルーさんと同じ便かしら?w
06-04 08:15

今日のブルーさん大阪に向かう車内で食べる駅弁に九州名物チキン南蛮をチョイス!多分美味しくないと思われます。
06-04 08:00

RT @blue_effect1121: 今日の朝飯 https://t.co/AAElQZwo7l
06-04 07:58

@whereiskero あら、ケロさんちの子になるの?いいねー。
06-04 07:56

一風堂どいうと、ラーメン屋より先に土屋昌巳を思い出す世代です。仕事行きます。あ、おはようございました。
06-04 07:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6720-959e613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック