俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わって帰宅。何も食わないと明日仕事にならんのでパンたべますね。
06-03 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tcvDaT6d8T おかげで @hakusuiriki @M_DraDrum @jkavj1 #なつめ愛莉キス会 #綾野剛
06-03 19:19

さて透析だ。
06-03 15:33

RT @wanpark_: お花が咲きましたw https://t.co/ESFg1b4wfN
06-03 15:32

@mamirin17 @alan_sorosoro まだしばらくこの世にいるんでよろしくw
06-03 15:31

@Sakura_Yu_ki コシはうどん以上だよ!
06-03 15:30

@ichigomilk_1107 また、なんか、魚くさそうなホテルだな!w
06-03 15:30

@alan_sorosoro @dantho1212 そういやそうだよね。でも、痴漢がいなくても、あの一大馬鹿企画ユニットがあったからいつかは知りあってたよな、
06-03 13:20

@aokin55 余裕すぎて時間あまっちゃったw
06-03 13:18

蒲田、麺バカ息子、バカつけ麺。茹で上げに10分かかる超太麺、歯ごたえコシがはんぱない麺をぶっちんぶっちん噛み切る快感! https://t.co/izlNQGdiZE
06-03 13:17

@dantho1212 @alan_sorosoro いやー、とりあえず口うるさいオヤジでいます。憎まれ役も体力使いますよw最近は、俺がわがまま言ってますしw
06-03 12:54

蒲田に来たら、麺バカ息子。歩いて汗かいたし、まあ、いいだろ。晩メシ食わなけりゃ。
06-03 12:52

@alan_sorosoro 石と歯の痛みは耐え難いからね。とりあえず手術まで石が動かないことを祈る!
06-03 12:51

蒲田まで歩いてきた。疲れた。
06-03 12:49

@dantho1212 @alan_sorosoro とりあえず、ぼちぼちやっていければw
06-03 12:48

@alan_sorosoro 結石かー!痛いでしょ?手術までの辛抱だ!
06-03 12:47

@alan_sorosoro それはまた長かったなーw
06-03 12:38

終わってしまった。さて、中途半端な時間。
06-03 12:35

@alan_sorosoro 初診で、結局今日はなんもできなかったから、早く呼ばれたんだけど、番号見て気が遠くなったね。
06-03 12:34

呼ばれたのはいいが、今日は血液検査以外なんもできんとのこと。うーむ、参った。ちんこ小さいし。
06-03 11:59

@aokin55 だったら11時の俺は透析間に合わないじゃないか、
06-03 11:38

RT @gekigavvolf: ありがとうございます。今度みんなでセックスしましょう。
06-03 11:31

@aokin55 受付で?今診療室前で気が遠くなる番号を待っている。
06-03 11:30

受付番号的に、俺の番号、今呼ばれた番号の1000番先なんだが今日中に終わるのか?w
06-03 11:29

眠くなること林の如し
06-03 10:57

紹介状あり、初診受付の時点ですでに30分待つ大学病院。
06-03 10:56

う、ここは神奈川じゃないんだ!医療負担金かかるんだ!
06-03 10:43

@Nolyne な、最初、嘘ついてたしな。
06-03 10:42

@Nolyne 俺もそう思ってた。
06-03 10:09

さて、はじめて梅屋敷にいく
06-03 09:49

洗濯もの、外干しのまま出かけて大丈夫だろうか?予報では大丈夫なんだが。ちなみに多分、出かけたら夜まで帰ってこれない。
06-03 09:05

@m_ch17 手伝ってるつもりなのかな?まだまねっこの時期には早いか?
06-03 09:04

病院に行く前に洗濯。一回じゃ終わらんな・・・早いとこいかないと大学病院だし初診だし、待たされること山の如しだろうな・・・。
06-03 07:46

@ichigomilk_1107 つーか池よりも廃ホテルに興味でてきたwww
06-03 01:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6719-2c7530f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック