俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@16Nori127 歯ごたえあるのか!値段も安いし、興味あるわー
06-02 23:40

@ichigomilk_1107 だって、その名前で心霊スポットとかできすぎじゃん!w
06-02 23:39

@naahan0822 横浜にハングリータイガーって店があって、すごく近い感じ。でもさわやかのが安い!食べてみたい!
06-02 23:38

@hibiki0221 イラスト、週末グッドフェローズ行ったときに、お願いしてみたら?8の字の上らかひびタソ、下からネコが顔出すデザインとか良さそう。
06-02 22:02

ほー、噂のさわやかのハンバーグ、ハングリータイガーに近い感じかー。ハングリータイガーよりも安そうでいいな。
06-02 21:49

@ichigomilk_1107 うそみたいな名前の池だねw
06-02 21:07

@ensui_uco #円水反復横飛びしながらカレー食うってよ
06-02 21:07

@ichigomilk_1107 あるんだ!お塩大先生のでまかせじゃないんだ!
06-02 20:53

@whereiskero でも直進だし!
06-02 20:50

@lottablast68 @ensui_uco それとは別に#円水走るってよ
06-02 20:50

@ichigomilk_1107 そういう地名なんだ!
06-02 20:49

関内、麺や勝治、塩つけ麺、近江牛丼。緑の麺が涼感あります。スープはいつものまちがいない牛骨。このスープじゃなきゃダメな日ができてしまったよ! https://t.co/UpvyVP2IOS
06-02 20:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1xonv2Tqar おかげで @ptv_kouhou @ensui_uco @velvet_hiro #テラスハウス #ネトフリ
06-02 19:19

とりあえずいっべん警察沙汰にしといたほうが後々いいかもしれないけど。
06-02 18:01

しかしまあこのタイミングで女性タレントをツイッターで脅迫とか、勇者過ぎて唖然とするわ。多分、今だとかなりフットワーク軽く動いてくれそう。第三者通報も効果あるかもな。
06-02 18:00

遠回りになるが、今日は勝治じゃなきゃだめな気分だ。つけ麺だ!塩つけだ!
06-02 17:57

@alan_sorosoro 怒らせてまでリプ欲しい奴けっこういるしw
06-02 17:41

@alan_sorosoro 夜道は気をつけて、でも十分脅迫という判例もあるしね。なんせ、警察沙汰になりそうになったら泣き入れるのがバカすぎてw
06-02 17:41

@susibarsusidar しかも、最後がくれくれ君なのか非常に香ばしいね!
06-02 17:37

なかなかの馬鹿だな。前のアカウントは凍結させられてた。完全に脅迫してるからねー。 https://t.co/MpICaJigOC
06-02 17:35

RT @WORLDJAPAN: このタイミングでこれかー。 https://t.co/E82qR4iHkl
06-02 17:33

@alan_sorosoro ギリ逮捕できないかな?こいつ。
06-02 17:27

RT @WORLDJAPAN: 小金井の事件が脅しに使われる問題。 https://t.co/csgKbaUlMv
06-02 17:27

@naahan0822 リボとか使い始めたら、マヒしちゃうもんな。
06-02 17:25

@naahan0822 お疲れー!俺も最近滞納してた税金をなんとかできてホッとしてたとこ!
06-02 16:49

俺も見た瞬間結婚の三文字が思い浮かぶような出逢いがしてみたい。
06-02 16:47

雄蛇ヶ池で女の幽霊を見たんだ。
06-02 16:39

https://t.co/EfWNJckw3bこちらもおススメ。テンキュー!
06-02 16:29

ビッグ☆スター名言集(押尾学編) - NAVER まとめ https://t.co/2Dky2mfjNoこっちの方が響きます。 https://t.co/vUQhT9oIPh
06-02 16:18

RT @_ramen_daisuki: とんこつラーメンパンなんてあるんですね https://t.co/ILM76blipj
06-02 16:13

@youchqn31 いいとこついてくるなーw蕎麦がまず美味しそうだ。
06-02 14:48

みんなぱらいそさいくだー!
06-02 14:43

@raja_raga 最近あまりみかけなくなりましたよね。
06-02 13:28

@sonica あー、それはやりました!
06-02 13:25

お袋がよく、うどんをケチャップで和えたやつを弁当に入れてくれたんだが、食うたびに「迷惑!」と叫んでた。
06-02 12:29

そうめんのつけダレに野菜ジュースを混ぜたのはまあまあだった。ところてんに野菜ジュースかけたのもまあまあだった。
06-02 12:27

野菜ジュースを沸かしてパスタにかけたら美味いんじゃないかと思ってやってみたら、表情なくなるくらい美味しくなかったなー。
06-02 12:26

最近、野菜ジュースったら、甘いフルーツ系じゃない?昔はトマトジュースベースの塩味だったよな?あの、セロリの風味が効いた野菜ジュースが最近見つけにくい。
06-02 12:25

@kotomin_a 行くわさ!
06-02 12:18

正直な話、誰でも堕ちれるもんじゃない世界。食っていくにはそれなりの容姿や能力が必須。目的あって稼ぎたいなら尚更。
06-02 12:17

RT @emi_sws: 風俗嬢を表現して「堕ちる」という言葉を扱う人がいた。堕ちているわけでなく「堕としたい」欲望と「堕とす」視線があるから「堕ちる」わけで、言葉はあなた自身の視点を表しているだけ。全世界の、あるいはすぐ側の風俗嬢については、何も語っていない。本人はドヤ顔で事…
06-02 12:13

@hakusuiriki 先日の飛び入り参加のお礼に、肉類かハムソーセージ類買っていきます!
06-02 11:41

@aokin55 がまんしてのばしましょう。
06-02 11:37

しかし、ゲーハナノユイ、はないわなぁww
06-02 10:36

俺も頑張って貯めて波多野さんに抜いてもらおうかな。ただ、どうしてもまめに処理してしまうんだよなー。
06-02 10:35

準備運動の時点でうっすら汗かく。メタボだな。
06-02 09:46

ストレッチに失敗して背中腰を痛める。加齢だな。
06-02 09:45

これが普通に思えるのが北海道人。 https://t.co/HgoaPxI4fy
06-02 09:10

そこそこうまいラーメン出す食事処があるサウナなんだが、サウナでラーメン食うのもなんか悔しいよね。釧路に、やたらカレーがうまい食事処があるパチンコ屋があった。近所のパチンコ屋から昼だけ食いに行く客もいたからね。俺は昼だけ食いに行ってたし。
06-02 08:51

サウナからの、ラーメンか、カレーか、とんかつ屋か。まあ、伊勢佐木町のあたりってこと。あ、打つかも。
06-02 08:48

で、明日は、病院からの透析クリニックの一日中病院漬けなんで、今日は久々にサウナにいくわよ。あ、「行く」と打とうとしたら候補に「いくわよ」が出てきたから使ってみた。サウナからのラーメンにいくわよ!
06-02 08:47

先日気温がカーッと上がったタイミングで秋冬物しまったもんで、ここんとこ夏物着てるんだが、やや肌寒い。また服引っ張り出すのも悔しいからこのまま通すか風邪ひくかの2択待ったナシ。
06-02 08:43

ローストビーフ天丼だと?焼いてるのか?あげてるのか?焼いてからあげてるのか?ローストビーフ丼ごとあげてるのか?
06-02 08:40

@m_ch17 また顔が変わったね!かわいくなったね!
06-02 08:38

チャンピオン、ここんとこ読むもの多い。なんだかんだで刃牙、鮫島、Gメン、正義の殺人鬼、、特に、鮫島、正義の殺人鬼がここんとこ展開がすごい。
06-02 08:37

@aokin55 サーバー側の問題だな。様子見るよ。
06-02 07:57

で、明日から天気が崩れるのか・・・。もう六月だもんな、梅雨時期だもんな。いまだに梅雨に慣れてない。北海道人だから。
06-02 07:56

何のアクションもないのに、通知から「1」の数字が取れない。なんでだ?PCもスマホもだ。つーことはサーバー側だよな。
06-02 07:51

アメリゴベスプーーッチ!
06-02 01:26

天皇が上皇になるシステムはもうナシなのかな。
06-02 01:19

だから、コロンブスは、アメリカ大陸をインドと間違えてたんだってば!ほんとにちゃんと発見したのはアメリゴベスプッチ!アメリカの名前の由来にもなってるし!
06-02 01:15

現在に至る
06-02 01:10

中臣鎌子、天皇より藤原の姓をたまわる。
06-02 01:09

武装農民増える ↓武士の起こり
06-02 01:08

荘園増える
06-02 01:07

@Q5103love @nra06564 怒鳴る役目なら引き受けるぞ!w
06-02 00:51

@nra06564 @Q5103love あと、力とコネと、憎まれてもかまわないって気持ちねw
06-02 00:49

@_xx_YUKI_xx_ あるのか!とりあえず糠漬け上手になったら食べさせて。
06-02 00:46

@nra06564 @Q5103love それは、簡単。誰が上とかトップとか、派閥とかリーダーとか、そういう話をつぶしていけばいいんですよwそのために、力つけてますw
06-02 00:45

@nra06564 @Q5103love いさおさんの言うこともよくわかる。確かに時間の無駄かもしんない。
06-02 00:32

@Q5103love @nra06564 そうかー、自分が楽しくて対象が楽しいことが一番幸せだと思うけどなー。撮影会もまた行きたいけどさw
06-02 00:29

@dantho1212 もちろん、タバコかラーメンどっちかをやめなきゃならないときは、迷わずタバコやめます。
06-02 00:28

@dantho1212 そのかわり、酒はほんとに年にちょっとしか飲んでないです。
06-02 00:22

@Q5103love @nra06564 そうなのかー。イベント盛りあがったほうがいいと思うけどなー。4日はいくよ。
06-02 00:21

これは食わねば! https://t.co/v1Jp1IzmsL
06-02 00:20

@Q5103love いや、今日はほとんどないTバックの日だからじゃないかな?あっちの方々が来たんじゃないかな?
06-02 00:19

@nra06564 @Q5103love いやいや、言いたくなる気持ちもうわかるしw
06-02 00:17

@dantho1212 たばこは、吸えなくなる時が絶対きます。吸えるうちはまだイケるバロメーターなんで。ただ、年々減ってます。
06-02 00:15

@Q5103love 月金ならなんとかなるんだけど水曜日だけはどうにもなんないからさー。もう仕事休むしかないな!
06-02 00:13

水曜日のダウンタウン見たらかなり気分良くなった。寝よう。
06-02 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6718-0cc8ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック