俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Q5103love まあねー、ただ、ほんとに最初で最後ってのを全部透析で逃してるからさー
06-01 23:44

@hibiki0221 そうかー、まあ、しゃあない!またなんか賞取って公約でやってよ!今度はできれば透析じゃない日で!
06-01 23:40

@dantho1212 神様がいるなら、こっちにいれやるからもうちょっと楽にしてくれと言いたい!ww
06-01 23:37

@Q5103love ただ今回の受賞に関してはほんと、ことごとく参加できてないのよねwもう今後あるかないかわかんないしなぁww
06-01 23:36

とりあえず来週、花月嵐で家系の新作発売されるし、それまではがんばるかw
06-01 23:11

まあ、生きてるだけで十分なのか。生きてりゃまたなんかあるか?
06-01 23:10

ああ、ほんと、この体を恨むわ・・・・。今年はこんなんばっかだな・・・。死にたい。
06-01 23:09

@hibiki0221 最初で最後だったの!!!!!くっそーーーーー!すっげー悔しい!!!もう二度とないの?
06-01 23:08

それに加えて、自分の居場所があるってことはあたりまえのことじゃない。今自分がここにいられることに常に感謝。その気持ちを忘れたら、簡単に自分の席なんかどっかにいってしまうもんだ。
06-01 23:06

RT @5l1de: みんなー!今やれてることを当たり前に思わない方がいいよ?急に、目の前が見えなくなったり、聞こえなくなったり、歩けなくなったり、掴むことができなくなったりしたら、今までのことが、ありがたく感じるから。常に感謝してたほうがいいよ?
06-01 23:03

RT @abechanganba: ブルーさんAKB劇場にいく😃✋
06-01 22:20

RT @abechanganba: 岡野さん車の鍵落とす😓💦#パイパンTバック
06-01 22:20

透析おわり。疲れたがスッキリした。
06-01 22:19

うーん、ものを知らないだけの子とバカはやはり違うな。
06-01 20:43

@blue_effect1121 その情報、需要ありません。逮捕されたら教えて下さい。
06-01 20:36

RT @abechanganba: 今日のブルーさん㊙#パイパンTバック https://t.co/mHFJB65BFk
06-01 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hcXmTQSKD6 おかげで @mitt_nico @LinnToujyu @tomo_daikirai #pso2 #なつめ愛莉キス会
06-01 19:19

@UichiSch 普通はソースなんだと思いますが、塩、醤油でいただくのが好きです。
06-01 17:07

透析開始!
06-01 17:04

さて、早めにあがらせてもらえたので透析に向かう。
06-01 16:14

@kuroobi21 それはあるかもしれん!
06-01 16:05

@aokin55 といっても、先頭集団はいつもの気持ち悪い一団だろうけどねw
06-01 15:24

@UichiSch オモダミンさんがどうしてるのか知りたいです。予想「ごまあんまり好きじゃないです」
06-01 15:14

@aokin55 だと思うぞ。いわゆる彼らにとってサービスいい女優のとこに行ってる一団が来ると思われる。
06-01 15:11

今日はTだから、写真系DDの一団が来るはず。絶対しゃがみとM字要求するやつがいるぞ。
06-01 14:57

完売か、まあ、どうやっても行けないものは行けないが、完全にあきらめがついた。
06-01 14:51

@UichiSch ふりかける場合は、ごまをすらずにそのままふりかけます!
06-01 14:20

@dragon25girl ブルーさんに?
06-01 14:17

@mitt_nico やばいうまそうだ!つゆがいい色だ!
06-01 14:14

@nyanmagelife どこの老人会だよ!w
06-01 14:11

透析受けてて、ラーメンばっか食って大丈夫か?と良く聞かれるが、必ず薄味に注文するし、まぜそばはタレ半分でお願いするし、血糖値的にも注意されたことはない。手軽にカロリー取りやすいし。まあ他の食事はお見せできないくらいストイックなんだけどね。
06-01 12:03

@susibarsusidar 必殺技、頭突き
06-01 11:42

あたま刑事
06-01 11:36

@geeeeeeeeeen サイモン&ガーファンクルとか、ホール&オーツとか、あのへんのイメージだよなきっと。
06-01 11:35

@kotomin_a お、これは何設定かな?アイメイクが悪女風!
06-01 11:24

お袋へラルクアンドシエルのレコード、いりません。いやむしろ、それがL'Arc〜en〜CielのCDでなく、本当にラルクアンドシエルのレコードであるならば見せて下さい。
06-01 11:22

@urumeichigo 明日は芝浜でお願いします!人情味あふれる人に育ってほしい。
06-01 09:10

RT @akamiya192: 私の旦那は忙しくて子どもと朝30分くらいしか顔を合わす時間がなく、しかも朝はトイレにゆっくりこもっているため、子どもが父親を「トイレに住んでいる人」だと認識しはじめてしまった。
06-01 09:08

@Makiron_nico 下りの普通がなぜか混んでますw
06-01 08:23

@Makiron_nico またか!早めに出ようw
06-01 07:58

RT @ajirodaichi: この街が好きです。この街で働く人達が好きです。この街で働く人達に会いに来てくれる人達が好きです。3年9ヶ月、たくさんの笑顔に囲まれ仕事ができて幸せでした。本当にありがとうございました!! https://t.co/GwW2kzmBXB
06-01 07:57

最近、ドライウエイトがあってきてるせいか、薬なしでよく眠れる。もしかしたら疲れが取れてないだけかもしれないがwとにかく、仕事だ。
06-01 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6717-2bd4ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック