俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dekatinman 要するに、客かい!w
05-31 23:52

@youchqn31 今日はゾーンに入るタイミング早めでした。
05-31 23:50

パスタ新宿
05-31 23:37

エロゾーン入りました。退散します!w
05-31 23:10

あはははははは・・・・はぁ・・・バカだわww https://t.co/ftOFNGpKLf
05-31 22:23

@ensui_uco AJさんなら許されるでしょう!#AJ走るってよ
05-31 22:22

@hakusuiriki 行きます。予定あっても空けます。
05-31 22:21

蒲田、麺バカ息子、魚介豚骨太ラーメン。まず、麺が美味い。バカつけ麺も食いたかったが、気温が低めなんでこっちにした。スープがさらに濃くなった感じがする。満足! https://t.co/JFUESwAWt2
05-31 21:54

うー、しのださん、やはり。
05-31 21:22

なんでこんな時間まで会議なんだ!蒲田間に合うかな?
05-31 21:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/claRTVsK0O おかげで @jkavj1 @hoshusokuhou @tkjazz124 #人妻時代 #dmmnewsr18
05-31 19:19

仕事終わってのんびりしよかと思ってたら、会議だわ。イヤだわ。品川いくわ。帰りにラーメン食うわ。いつもだわ。
05-31 17:57

@hamannex 最近、武器強化システム変わったり、色々遊びやすくなったりならなかったりしてるんでw
05-31 17:44

@hamannex もうじき大型アプデくるで!
05-31 17:42

あと、シリアルナンバーの隠語で「尻」と呼ぶのがあって、「写真屋本体は落しました、尻教えて」と、くれくれ君が書き込んだのに対して、どこの誰だかわからないおっさんの尻画像がリンクされたレスがついてた。
05-31 16:34

ほんと、民進党議員はいいわwこんだけもの知らなくても議員やれるんだww https://t.co/rgLjKPvM6v
05-31 16:29

そういや昔、フォトショを写真屋と言う呼び方してネットでやり取りしてたやつらがいて、くれくれ君が「写真屋の落とし方教えて」と掲示板に書き込んだら、「殺すつもりなら5階から、怪我させるだけなら2階から落としましょう」と答えられてた。
05-31 16:26

@aokin55 んで、最後は、シリアルナンバーくれくれ、になるんだよなーw
05-31 15:32

@aokin55 もう、ネット黎明期のクレクレ君思い出すね。フォトショくれくれ、イラレくれくれ言うだけのやつねw
05-31 15:24

@tomo_daikirai いや、金払ってる人が偉いかどうかわからないけど、金払わない奴は間違いなく偉くないよねw
05-31 15:08

一個十円のガム、十円だと一個だけど、100円出せば10個もらえる。これを不公平と言うやつはいない。DVD買ってる奴と、サンプルだけ見てるやつ。同じファンなんだから公平にしろって言うやつはいるんだよなーw
05-31 14:56

財力もまた、個人の産まれや努力や才能に左右される非常に不公平で当然のもの。現実世界ではわかってるんだろうが、ネットの中ではそれすら公平にしろという馬鹿な意見がまかり通る。
05-31 14:43

@alan_sorosoro 北海道ローカル番組のコーナーが関係してるんだ!きっと!
05-31 14:26

@hibiki0221 これはむしろ会員のための時間を増やしてほしいくらいw
05-31 14:01

出たよwバカの極み!無料を増やせとか、営利目的でやってることに対してそれ言うかい?要するに、ファンです!でもお金払いたくないです!ってことだよな。しかもニコ生なんか、次500円じゃん。それすら払いたくないなら作品なんか買う気さらさらないわなあ。
05-31 14:00

@na0608o 巣鴨の女が何を言ってる!
05-31 13:44

@alan_sorosoro 単体さんはよく来るのよ。S1系の人なんか特に。
05-31 13:43

@alan_sorosoro メーカーっていうか、ショップ的に単体ものの方が売れてるからじゃないかとも思うんだよ。でも企画の人も来たら来たで客来るんだよ!
05-31 13:35

北海道って、企画の人をなかなか呼んでくれないんだよなー。
05-31 13:27

@hibiki0221 リプタイムで変なキレ方したらブロックする、ってルールを作ればいいんじゃない?そういうこと言う奴は多分ファンじゃないから切っても大丈夫でしょw
05-31 13:24

あと、つけまわしてナイフで刺すな!
05-31 12:27

俺は別にクソリプするなと言ってるわけじゃない。世の中、一般人が陸上選手よりも速く走れないように、いくらがんばってもろくな文章書けない人もいる。だから、せめて、心こめろ、拗ねるな、対価を求めるな。
05-31 12:23

運動神経がよくて、競技センスのいいスポーツ選手が大金稼いでも不公平とは思わないよね?じゃ文章力があって心こもった文章が君のクソリプよりも大事にされるのも不公平じゃないよね?
05-31 12:16

読んでて感動するようなリプや、センスあるツッコミリプと、挨拶に毛が生えたようなリプや的外れでボケ潰しのリプと、同じく語るのが公平ない?差をつけないと不公平じゃないのかい?
05-31 12:13

しかも、確実に、意図的に、タレントの気持ちを害そうとしてやってるやつもいるし、そういうのにいちいちかまってる時間あったら体が休めていただきたい。
05-31 12:02

金になんないサービスみたいなもんにあれこれ文句つけて、心こもったリプも挨拶に毛が生えた程度も同じく公平に扱えとか言ってみたり、やっぱおかしいわ。そこにタレントが心砕く必要ないわ。
05-31 12:00

@m_ch17 あら、髪留めかわいい。
05-31 11:55

@hibiki0221 なんだろ、最近ツイッターのリプくれないから刺し殺すだの、いいねくれないからアンチになるだの、なんかファンが勘違いしてるのが多い気がする。俺はあまり深く考えずに大槻の気分でつぶやいたりリプしたりしてほしい。で、ぐだぐだ言う奴はブロックしちゃってほしい。
05-31 11:53

SODさんが買って何か撮らないかなw https://t.co/vItju8KOzV
05-31 07:50

昨日も仕事はしたけど透析室で寝て、帰って寝て、で、かなり寝たんだけど、これがまさに疲れが取れないって感じなのか?って朝。目覚めはいいんだけどシャキッとしないなぁ。ここでドリンク剤なのかな?
05-31 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6716-d1f4158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック