俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @wanpark_: 食パン? https://t.co/gYuNhiYe4G
05-30 22:43

@hibiki0221 さすが週プレって感じのお金かかってるし、きれいな写真だった!
05-30 22:41

@aokin55 想像できる!これはいける。
05-30 22:32

昨日の番組で、俺のよく行く花月嵐のメニューがランク外だった。今日博物館で豚骨塩食ってきたけど、花月の塩もの負けてないよなーと思った。やはり、よくできてるよ。
05-30 22:31

今日は昼にしっかり食ったんで、夜は我慢なのです。が、カップ麺食っちゃうかもなー、いい感じに腹減ってきたしw
05-30 22:21

@masano888 つなげすぎたか?
05-30 21:43

透析終わり。かなりスッキリした。時間のほとんど寝てたけど。
05-30 21:40

ほんとに民進党の議員は楽でいいよなー。もの知らないでもできるんだもんなー。 https://t.co/OhjIO6puqy
05-30 21:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oNkSLc5zlb おかげで @KlockworxInfo @LinnToujyu @reocopon #旧芦ケ久保小学校 #クーポン
05-30 19:19

さて透析だ
05-30 16:10

@m_ch17 イタリア人、厨房にいました!
05-30 14:06

@harufoot 話長くなるし!#円水走るってよ
05-30 14:05

@m_ch17 イタリア人にはうずまきがこう見えるんだろうか?
05-30 14:04

@na0608o だよね、どうみても。
05-30 13:59

セレブの友のオフ会で配布するはずだった篠田あゆみ式ドロップ、大量にいただいたので職場におすそ分けしたのだが、なんでたくさんもらったのかをいちいち話さねばならないのでちと面倒。#円水走るってよ
05-30 13:55

RT @SAI2001: いま、恐ろしいのはSMAPにしても、能年玲奈ちゃんにしても、「事務所に逆らったら干されるのは当然」なんて若い子が平気で言ってる。世の中で罰を受ける人は「悪いことをしたひと」で「えらい人に逆らった人」じゃない。現実はそうじゃなくても肯定してはいけない。
05-30 13:48

RT @joe59681: 自分の仕事を応援してくれる人が増えれば増えるほど…自分の実力以上の事が成せるし、より強くなれると思うんだ…。心がポキって、折れそうな時はこう思うようにしてる。『この作品のこの絡みを必ず観てくれる誰かがいる』…何が言いたいかといいますと、いつも応…
05-30 13:18

新横浜ラーメン博物館、ミラノとんこつ。イタリアの店なんだが、うーん、ちょっと薄いなー。熊本の名店の味を味わったらこれはコク不足に思える。燻製卵、燻製チャーシューは美味かった! https://t.co/crMuEhM1ot
05-30 12:55

昼飯、新横浜ラーメン博物館、二代目げんこつ屋、豪快塩ミニ、ジャンボ餃子。東京とんこつのお手本的なラーメン。麺が注文されてから切り出されるのが面白い。 https://t.co/V4ZL2fOnTS
05-30 12:52

@dom_magihalo これはうまそう。
05-30 11:58

RT @webhakusui: 🐾公式ツイッターではお久しぶりの円水デス☆篠田あゆみちゃんイベント返金対応のお知らせです。ラムタラエピカリ新宿店様へ・商品・参加チケット・レシート以上の3点セットをお持ちになって下さい。全額返金をさせて頂きます。ご面倒をおか…
05-30 11:31

RT @hiropom1970: すっげぇ気になる(笑) https://t.co/7eIQfTD0Ah
05-30 11:30

@hiropom1970 これはヤバいな!
05-30 11:30

@M_DraDrum 土日のどっちかは寝るだけだな。
05-30 08:15

@M_DraDrum もう2度とやらない。こんな疲れると思わなかった。
05-30 07:58

@M_DraDrum しかも俺は医者に仕事やめろと言われてる体だしw
05-30 07:57

さて、なんか、とんでもない時間寝た。昨日の昼間かなり寝たから夜寝れなくなるだろうと思ってたが、薬なしでぐっすり寝た。もう週6仕事はしない・・・
05-30 07:48

RT @wanpark_: 布団で熟睡 https://t.co/TSvJvZpdeL
05-30 07:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6715-b6516fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック