俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

かなり疲れてたのか、気づいたら夜だった。
05-29 20:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZXY8Dngu08 おかげで @ptv_live @shikakui_ringo #競馬 #keiba
05-29 19:19

@gj0m0a いや、むしろ、理しかないだろw
05-29 16:20

@dragon25girl この写真まさにそうだな!
05-29 16:12

@gj0m0a 俺、逆wいいねの有る無しで態度変えるとか馬鹿か?そんなんいらねーw
05-29 16:10

RT @blue_effect1121: 一度家に帰って今東京ドームに向かってる
05-29 15:16

@hr1oo7 だね、確実に境界線にいるやつがいるからね。
05-29 15:14

@dragon25girl 見てないけど、ダウンロードサイトのサンプル写真で確認しました
05-29 15:13

@dragon25girl それが、合成でないことを確認してしまった。
05-29 12:24

俺も最初に死にそうになってから視野が広がったからあまり偉そうなことは言えないんだが、それでもおまえよりは偉い。
05-29 12:24

@hr1oo7 合成じゃないことは確認した。ほんとに、境界線にいるやつが多いと最近感じる。身近な人も一歩間違ったらヤバいと思うこともあるし、かく言う俺も体が健康だったらヤバくなってる可能性もあるし。
05-29 12:22

ほんと、境界線にいるやつが多い。
05-29 12:20

RT @aoi_tsuksa7: いいねをしたら優しい言葉をくれて、いいねをしなかったら突然暴言の呟きに変わる人がいて、なんかちょっと怖い。いいねが当たり前になってしまって、無いとき逆にみんなを怒らせてしまうのなら、もう、いいねするのやめようかな…。でも嬉しい言葉は嬉しいんだも…
05-29 12:19

@s5m3y2 うむ、中華麺だ!ちょっと欲求満たされるね!つーか、おにぎり二つww炭水化物www
05-29 12:12

@whereiskero まずこの人は画像が合成でないことは確認しました。その上で、多分本人でしょうね。
05-29 12:10

@tomo_daikirai こいつに近い思考するやつがいるからねぇ。
05-29 11:54

合成じゃねーわ・・・・
05-29 11:46

@aokin55 先に検索してしまった・・・本物だ・・・
05-29 11:46

@dragon25girl まだ合成の可能性も捨てきれないんだけど・・・
05-29 11:43

@aokin55 パケだけでも見てみてよ・・・で、結果教えて・・・。
05-29 11:33

@harufoot 合成ワンちゃんあるんだけどさぁ・・・・
05-29 11:13

@aokin55 これ、合成にしてはよくできてるし・・・
05-29 11:13

うわ・・・背筋凍った・・・・。 https://t.co/Z980M9YBZk
05-29 10:57

RT @wanpark_: 食べていいの? https://t.co/3VbCvpCLRo
05-29 10:56

@aokin55 それもいいけど、鶴屋町方面に行ったら本丸亭とかね。
05-29 10:55

@azu_panman 吉村家だね!あと、鶴屋町付近には本丸亭とかね。
05-29 10:55

謎肉三種盛り!! https://t.co/2YcTbKIKsY
05-29 10:02

昼はイタリアンおごってもらえるらしいけど、ラーメンでいいです。西口鶴屋町付近なんで、そのへんにおいしいとこあったはず。
05-29 09:46

キテるそうです。 https://t.co/vufx16TZhY
05-29 09:44

ある意味物販に並んでいますね。 https://t.co/PLyug9BkLx
05-29 09:42

@giants84 @ayane_suzukawa おー!久々濃厚バター犬!楽しみにしてます!しかしまた旬な女優さんを!
05-29 00:47

今日はUDXの麺劇の揚州商人のワンタンメン食ったんだけど、池袋についてスープの匂い匂い逆らえず、あさひ家の濃厚豚骨。家系で美味いなーと感動したのはかなり久々。美味かった! https://t.co/lsw3mwm92v
05-29 00:38

@ensui_uco そうそう、マサさんがイケメンで驚いた。#円水走るってよ
05-29 00:31

@ensui_uco いや、まあとにかく、女優不在のオフ会はそれはそれで非常に楽しかったし、ケーキは美味かったし、料理も美味かったです。#円水走るってよ。
05-29 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6714-7ee1c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック