俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot @ensui_uco @hakusuiriki もちろん、いつもの額は払うつもりでw
05-27 22:44

らーめん花月嵐、無双つけ麺。味噌と醤油のスープがついてきます。魚介強かったりとかは特にないんですが、この店の太麺が好きなんでそれだけで食えます。 https://t.co/8pNrlR2LVZ
05-27 22:43

@dx_spring 家系?だよね?
05-27 22:18

@ensui_uco @hakusuiriki 逆に行こうかしらw
05-27 22:17

透析終わり、疲れた。
05-27 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/G2LVSzziDy おかげで @LinnToujyu @M_DraDrum #dq30th #pso2
05-27 19:19

透析中。やはり、霜降り柔らか噛まないでも溶けるような肉よりも、繊維という繊維が全部歯にはさまるような肉が食った気がしていいな。いつ飲み込んでいいのかわかんないくらい噛み切れないホルモンもいいな。
05-27 17:01

@aokin55 まさにそこ!
05-27 15:24

@ichigomilk_1107 よし!7人目の女にしてもらおう!
05-27 14:44

横浜駅西口の立ち食い焼肉で1500円ほど食う。うん、俺は高い肉よりも安い肉、安い肉よりもホルモンが口に合う。ちちかぶ最高!
05-27 14:43

@ichigomilk_1107 ね、だからほっとくとヤバいのよ。
05-27 14:00

明日もあるし、今日は早上がりさせてもらう。さすがにこの連勤は応えた。ヤバい。
05-27 13:59

@ichigomilk_1107 輸血しないとならなかったです
05-27 13:51

@ichigomilk_1107 あー、俺は入院中そんな感じだった。まあ、俺はかなりの手術になったんだけど。
05-27 13:40

@ichigomilk_1107 良かった良かった。
05-27 13:37

@Q5103love 肉食わねば!
05-27 10:04

@mamirin17 つーか、食うのが趣味で、浪費に近いくらい食べ歩くのはある意味食費じゃないよね?w
05-27 09:17

RT @kuroobi21: きんぴらごぼう
05-27 08:33

日曜日って特にイベントなかったよな?
05-27 08:32

さすがに今週きつい。日曜だけ休んで土曜まで仕事。こんなん久々。この体にはかなりきついわ。
05-27 07:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6712-74a9e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック