俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s5m3y2 今日は味のついたお米の気分ね?w
05-26 22:44

@s5m3y2 食欲あるのはいいこと!
05-26 22:43

@m_ch17 お、ちょっと安い!
05-26 22:40

RT @syusyu_syatei: ファットンラーメン大盛…やばかった…今までで1番多かったかも。写メ横から撮ればよかった。 https://t.co/ZU4ex5nwro
05-26 22:39

@ichigomilk_1107 うん、場所は首じゃないんだけど、ほっといたら筋膜炎になって手術になっちゃった。
05-26 21:27

@ichigomilk_1107 いやなかなか脳まではいかないけどさwwでも、そこまで大きくなったならちょっと病院行くべきかな?俺、それほっといて入院したことあるし。
05-26 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/johVJG6xvR おかげで @dekatinman @harufoot @kj_tiger
05-26 19:19

@hibiki0221 俺は、突然入院するかもしれないし、事件に巻き込まれてるかもしれない。でも、推し変だけは死んでもないから。
05-26 19:05

@minus95k あー、あるかもしれない!が、最近駅蕎麦も小洒落たとこ多い。
05-26 18:41

新横浜、らーめん鐵匠、魚介醤油つけ麺、ソースかつ丼セット。スープはさらさら、魚粉多め、ごく普通のつけ麺だが、このセットでディナータイムでも750円。コスパで全て許せる。 https://t.co/ccEb3lIoTd
05-26 18:24

だから仕事だってばw
05-26 17:52

RT @NOSUKE0607: ストーカーに刺された冨田真由さんが気の毒だ。もちろん悪いのはストーカー。だが事件前に警察に救いを求めた毎度の展開である。その後、刺殺現場で被害者自身が110番していた事を警察は隠した。現場と自宅を間違えて警察官を派遣したことも隠した。ミスと隠蔽は…
05-26 17:06

@between_mk だから、パンは好きすぎて食事と一緒に食べれないんです。ライス部のルールに近いものがありますが。
05-26 16:18

@between_mk パンはパンとして別枠です!たまたま朝飯とパンが重なることが多いだけです!
05-26 16:15

これは楽しみすぎる! https://t.co/blP7U1UQQN
05-26 16:12

@s5m3y2 出てくるの楽しみね。
05-26 15:45

今日は透析ないからなんかうまいもん食いたいなー、と思うけど、ラーメンとカレーしか思い浮かばない悲しさ。
05-26 15:45

@blue_effect1121 作っていいよね?作るよ、でいいんじゃね?w
05-26 15:38

@blue_effect1121 勝ち負けよりも方向性が違うからなw食い合わせがよくないからぶつかるのはやめようかw
05-26 14:51

@blue_effect1121 つーか、俺の仕込みと勝負するか?wそれも悪くないなw
05-26 14:48

@blue_effect1121 あ、大阪というか、岐阜では俺がネタ仕込んでるから避けた方がいいぞ!いや、方向性は違うが、印象は薄くなるぞ!
05-26 14:37

@blue_effect1121 多分、製作元がなんらかのトラブルに巻き込まれる可能性を考えて、許可の一行を加えてるのかもな。でも、そう考えると会いに来れない地方の人はTシャツ作れないことになるしなぁ。
05-26 14:31

@blue_effect1121 つーか、許可もらったかどうかを製作元が確かめる方法あんのか?
05-26 14:24

@blue_effect1121 それは、商用目的の場合ね。商売しなければ公人の肖像の場合、かなりの範囲の使用が許されてるよ。
05-26 14:23

そりゃまあ色々と自信ないことは多いけどさ、でも愛だけはホンモノ!誰にも負けね!って自信だけはあんだろ?
05-26 14:15

うーん、本人チョイスの写真で本人チョイスの色でTシャツ作るよりも、自分の中のタレント愛を詰め込んだ自分デザインのやつを作った方が本人うれしいと思うけどなー。
05-26 14:08

うーん、ブルーさんが作る、ブルーさんTシャツなら出資してもいいんだが。
05-26 13:39

さて、どうなることか。 https://t.co/fySAyC9LMe
05-26 13:36

@Sakura_Yu_ki チキン南蛮で!
05-26 13:11

無量寿 観光・旅行情報サイト【ぐるたび】 https://t.co/XyKBvvLDgA @gnavi_gurutabiよりやっぱ釧路地方のメニューなんだ。
05-26 12:57

雨風がわりと早めの時間しか出ないんでコレクトファイルが進まない。まあいいか、ヤマト武器は順調に集まってるし。
05-26 12:51

もう、ねぎと揚げ玉しかない場末の店の冷やしたぬきが食いたい。
05-26 12:47

ブルーさんのお母さんに挨拶した。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 12:16

嫌がらせで、うちの前に毎日うんこして行く人を見張って捕まえた。そのときは、家族で、犬のフンを始末しないやつだと思ってたんだが、まさか、人のフンだったとは思わなかった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 11:51

スーパーおおぞらが三連続鹿を轢いてとんでもなく到着が遅れて、すすきのの予約時間に間に合わなかった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 11:40

俺と両親が乗ってたばんだい号が、復路で墜落した。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 11:38

オウム信者を名乗る犯人にハイジャックされた飛行機に乗ってた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 11:36

@hr1oo7 すばらしい!がんばって!
05-26 10:51

RT @xxaippexx: なんだか、おちこんでるから、おちんこでること考えよL(’ω’)┘
05-26 10:49

RT @shinumeya: ダイヤが乱れてると聞いたら、ただでさえ全てが早め設定なのにさらに早めに家を出るので、結果的にいつも以上にとんでもなく早く目的地についてしまう。これも時間にキッチリタイプあるあるでしょ
05-26 09:10

@haruto333 京急はたいてい、京急なんたら、ってつけるもんね。でも仲木戸だけはあんだけ東神奈川と近いのに京急東神奈川駅じゃないのが不思議。長くなるからかな?
05-26 09:09

しかし、普通に間に合う。
05-26 09:06

@Makiron_nico 振替の影響かー・・・ありがとう、早めに家出ます。
05-26 07:53

@Makiron_nico 京急もとまってるの?
05-26 07:48

京浜東北線止まってるのか・・・また京急が混んでるんだな?
05-26 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6711-868f1fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック