俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

むしろ、ざるそばのつゆにごま油入れた方が味的に無量寿に近くなるな。
05-25 23:08

ぶっかけそばにごま油かけて、無量寿そば風にしてみたんだが、コンビニのやつだし、そばつゆも弱いしごま油も味薄いし、ちょとがっかり。
05-25 23:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tyOCx6eWQ5 おかげで @between_mk @LinnToujyu @coco_tsurumi
05-25 19:19

ようやく病院にいける
05-25 16:34

@tkjazz124 間違ってはたのさんのに申し込んでたらもっといいですね!
05-25 16:24

@tkjazz124 ということは、ブルーさんも間にあってるな!
05-25 12:45

「アナ雪」エルサに続き、今度は「キャプテン・アメリカをゲイに」(猿渡由紀) - Y!ニュース https://t.co/H27h5HJUEoアメリカすげーな!やおい本作るんじゃだめなんだ。本編作らなきゃ気が済まないんだ。
05-25 11:25

サックス!
05-25 11:07

RT @kuroobi21: ソックス!
05-25 11:06

@menyakatsuji 楽しみにしてます。
05-25 10:30

領収書偽造?つーか、そこまでやるかい! https://t.co/7UpVXWtLrq
05-25 10:28

@menyakatsuji これは、辛さ控えめに、という注文はできますか?
05-25 10:25

絶不調。昨日食い過ぎたせいか?いや、そんなもんじゃないな。かなり不調。早く透析行きたい。
05-25 09:18

@hibiki0221 @hakusuiriki そう思う。今は衣食住が行き渡ってない状況だし、それがある程度行き渡ってからの娯楽だと思うんで、もう少し復旧を待ちましょう。それまでは募金だね。
05-25 08:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6710-abecccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック