俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aokin55 なんか言及してんの?かなり怖いわ・・・
05-23 23:56

@harufoot ほんとにね、ツイートからは普通に独占欲は見て取れたけどさほどでもなかったのよね。それがいきなりだからね。緊張感走るよね。
05-23 23:45

@m_ch17 ここからこうなるのか!とテレビ見ながら思ったよ。
05-23 23:44

たつのりくんのツイッターでの拗ね方が、あまりにもアイドルを出待ちして刺殺した犯人のツイートやら行動やらと合致してかなり緊張感が走った。一歩間違えばいつでもああなるということか。
05-23 22:47

シマウマは神奈川は箱が未定かー!
05-23 22:23

@youchqn31 職業SEは、セクシーのSEですね。
05-23 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iRoDEtyUic おかげで @dekatinman @urumeichigo @M_DraDrum
05-23 19:19

新横浜、揚州商人、黒酢冷やし麺。揚州商人って神奈川の店だったのね。 https://t.co/V3RZwZxPFD
05-23 16:36

@youchqn31 表情がないですね。
05-23 16:11

RT @youchqn31: 今日のブルーさんです! https://t.co/et0RJHUTYh
05-23 16:10

透析開始。
05-23 16:08

@hibiki0221 でるんだ!すげー!
05-23 14:58

@blue_effect1121 服着てる?
05-23 14:35

RT @dekatinman: 自分の好きなことに 行動の伴う知識 がある奴がオタク。今はネットで簡単に情報が手に入るからただ 行動の無い集めた情報 だけでオタク気取ってる人いるけどそれはただの インターネット好き なだけ
05-23 14:12

@gacchan_DS0419 いや、パチンコ屋だぞ、浮くどころか馴染むだろw
05-23 13:46

RT @laboratorymembe: 李承晩ラインの犯罪行為は「平和を訴えていても防衛力を持たない国がどうなるか」の非常に分かりやすい具体例です。憲法第九条は、拉致され殺害された漁師さんを守ってはくれなかったわけですね。以来、私は九条のみを盲信される方にはこの例を伺うことに…
05-23 12:25

RT @laboratorymembe: お相手はそれに対しては一言も反論できなかった、というか、李承晩ラインの存在自体知らず、韓国軍が日本人数十名を殺害し、4000名近く拉致するという犯罪行為を行ったことを知らなかった模様。そしてそれは戦後武装解除され、海軍はなく、海自・海保…
05-23 12:24

RT @laboratorymembe: さてどこから突っ込んだものかと考えているうちに他の方が「自衛隊は現在まで、公式記録では一人たりとも他国の人間を殺害していない」「しかし韓国は、李承晩ラインを一方的に宣言し、日本の漁師達を銃撃し殺害し拉致した」「無抵抗の国民を殺した人殺し…
05-23 12:24

@kuroobi21 飼う?w
05-23 12:22

RT @SpANK888: 「昔はファンレターを送る文化だった。今はすぐにやりとりできるツールがある。そのぶん気持ちがたかぶってしまう。ぼくたちはどこかでネットの使い方を間違えてしまったのか」と言っても、美空ひばりは塩酸ブッかけられてるし……ぼくたちっていうかキミが現実認識を間…
05-23 10:42

@katanonikuo 東京で出店があった。美味かったぞシンプルで。
05-23 08:49

@katanonikuo 昨日、郡山名物、ミルクボックス食べた。
05-23 08:45

RT @777_Yuri: アイドルだって他にもファンがいて貴方だけを特別扱いできないのだから、しつこくリプ返を要求したり過度な行為を押し付けたりするのはやめましょう…とインターネットのない時代に梶原一騎先生は教えてくれた。 https://t.co/rDUbS2TBgc
05-23 08:42

だるい月曜の朝もワンピースとハンターがあればテンション上がる。
05-23 08:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6708-6faebff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック