俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @Zacky_nodai: やばい。横浜で火事! https://t.co/8nWy7UsOhf
05-22 23:25

@ensui_uco おつかれさんです。
05-22 23:20

やべ、光武はかなりほしい・・・
05-22 22:27

@masano888 今日はラッピーが出てマガツ金くれました・・・・
05-22 21:46

@masano888 マガツ金をどうぞ。
05-22 21:27

しwwwwまwwwむwwwwらwwww
05-22 21:21

どうりで外が騒がしいわけだ。 https://t.co/i0xEzni3sD
05-22 21:19

@sunuo_ms 一回食っただけでえびめしの人か!
05-22 21:17

@hibiki0221 明日にそなえて早めに!
05-22 20:51

@masano888 あーそうか12人集めないとwうちのチームじゃむりだww
05-22 20:35

レンジャーうまみなし!まあ、いいやw
05-22 20:31

@masano888 買ってでもやらないとそろわないコレクトシートとか・・・
05-22 20:25

親戚嫌いだけど、親戚に感謝せねばならない・・・。
05-22 20:12

@ensui_uco この方はもう天才だ・・・
05-22 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QhXOivgqAq おかげで @cheross_anatano @keith6960 @harufoot
05-22 19:19

彼の国に何の得があるのかわからないけど、まずコレってヘイトじゃね? https://t.co/GG3a9BD5ZI
05-22 15:20

@ayane_suzukawa すげー!ビギナーズラック炸裂させてるし!
05-22 14:44

秋葉原、ラーメンフードコートとでもいうのかな?揚州商人、カレー担々麺。辛いんだけど美味いからスープまで行きました。麺の加水率多めでつるっとした感じがたまらんです。 https://t.co/K0yyWRKU5T
05-22 14:36

@rockymuraoka これが一番好き
05-22 14:20

RT @abechanganba: システムエンジニアの仕事頑張ってくださいd=(^o^)=b https://t.co/OssphqwOYD
05-22 13:36

お子様団地
05-22 13:29

RT @Support_AVS: 本当に危険な人物って 自分自身がやっている事すら理解出来ていないんだろうな『自分は違うから大丈夫』とか 『あれは異常だよ』とか でも周りから見たら その人がやっている事は 普通ではないんだよね 何事も度を越えると その行為は異常になるって事…
05-22 12:08

@ayane_suzukawa ビギナーズラックあるよ!当たるかもよ!
05-22 10:59

@abechanganba @5l1de 余計栃木に拘束されますね。
05-22 10:50

困ったら「冗談ですよ」で済ますのはお隣の国の方の常套手段なんだよなー。だとすると、話が通じないのもちょっとわかるなー。
05-22 10:45

田舎に居たとき、時々用事で東京に来ることがあったが、そういうときに限ってイベントが前の週か次の週だったり、数多ある秋葉原のイベントで行きたいイベントがなかったりしたなー。
05-22 10:43

#コールドブリュー ルノアールの水出しアイスコーヒー飲んでるんだが、まじで同じだ! https://t.co/nIHf3gtWST
05-22 10:37

@abechanganba @5l1de あべちゃん、今日はサミット関係で警備がかなり厳しいからかがみやくん栃木出るのさえ不可能かもしれんよ。
05-22 10:31

@hibiki0221 うーむ、たまたま大槻自身のスケジュールが空いてたからいいけどね。まりにも話が直前すぎるわなぁw
05-22 10:02

@hakusuiriki ご飯の友のフルコースですね。
05-22 09:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6707-ed87ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック