俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@gj0m0a ツールが先、中身は後になってるんだな。
05-21 23:08

@shokoma_ru 世代間ギャップ!www
05-21 22:46

@shokoma_ru 今調べて知った。スカイプみたいな使い方ができるのね!
05-21 22:38

@gj0m0a そうかー。俺らの世代だと、それってある程度信頼関係築いた後なんだけどねw
05-21 22:38

@xxaippexx 味噌カレーがおすすめ。味噌チーズもおすすめ。食べさせたい!
05-21 22:37

@s5m3y2 うん、普段着だったしww
05-21 21:58

ラインったってショートメールの金かからない版程度だろ?そこまで血眼になって教えて教えて言うもんかねぇ?wwwガキの考えることはわからん。
05-21 21:56

@xxaippexx ど・みそ、先日鶴見で閉まってた店なのよw店名違うけどw今度は店で美味しいの食べましょう。
05-21 21:53

@1977s52hiiiii_ それって若い子?若い子はとりあえずラインでつながってから友達になるかならないか選別するらしいね。なんかいやだけどさw
05-21 21:51

@s5m3y2 ばあちゃんの友達に「この人知ってる?」って聞かれて、ガチでわからなくて「大黒摩季だよ」って言われてはじめて気が付いたのよww
05-21 21:49

@s5m3y2 場所が登別温泉のロビーだったのね。ばあちゃんの友達、温泉ホテルのオーナーだから、で、ばあちゃんの友達をロビーに連れてきてくれたのが大黒さんだったんだけど、もう、普通のやさしそうなお姉さんだったよ。
05-21 21:30

@s5m3y2 ちなみに大黒摩季さんはうちのばあちゃんの女学校時代の友達のお孫さんwすっぴんの大黒摩季さんに会ったことあるよw
05-21 21:22

@s5m3y2 同世代だが俺より年下だwwwww
05-21 21:19

RT @reona_maruyama: 🙃撮影会でのお願い。性器に触れそうな位近くで接写するのはお止めください。今後、1対1での撮影会が開催出来なくなる恐れがあります。折角呼んで頂いているのに貴方も私も嫌な気持ちになるのは勿体無いです。今後、1度でも同じ事が有っ…
05-21 21:13

@hibiki0221 なんか、今になって会場にいれなかったのが悔しくてしょうがない!というわけで、会場のみんなへの恩返しは終わったけど、俺への恩返しはまだだからな!楽しみに待ってるからな!
05-21 21:11

@s5m3y2 お父さんと同世代な予感しかしないw
05-21 21:08

@minjiroutohime @8823Shimo @hibiki_squeezy あーそっか、出待ちできるんだもんな!しようかな。仕事もゆっくり終わらせることできるし。
05-21 21:01

@dekatinman まじで考えますわ!
05-21 19:38

@minjiroutohime そんな風に店の人が考えてくれるといいな。
05-21 19:38

@7naro6 必死で来てがっかりして帰るのもまた遠征者が通る道だ。俺なんか今みたいに公平感ない時期に来てたから何度悔しい思いをしたか。
05-21 19:36

@taniyannanoda やはり関東の田舎と北海道にしかなかったか!
05-21 19:33

@dekatinman いっぺん大喜利大会に参加してみたいです。
05-21 19:32

@_xx_YUKI_xx_ ぬかもうまくいったから、多分パーマもいけるいける!
05-21 19:28

あまり取り上げられると、わざわざ汚しに来る民族が来るからいやだなー。 https://t.co/yk1Ho56wtS
05-21 19:27

RT @wanpark_: お花が咲きましたw https://t.co/ESFg1bm7En
05-21 19:25

@_xx_YUKI_xx_ 良くなった勢いでパーマあてようか!
05-21 19:24

@hibiki0221 かもしれない。とりあえず、皆さんに住宅があたったあたりから計画してもいいかもしれない。
05-21 19:23

ブルーさん、せっかくマックス購入して衣装も全部落札しても球場行ったら参加すらできないかもしれないぞ!
05-21 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Zz2heBiISB おかげで @jkavj1 @coco_tsurumi @machaslot
05-21 19:19

曙町、スタミナカレーの店バーグ、スタミナカレー。卵は生も選べます。生姜焼きが乗っかってます。 https://t.co/mtZDFu9FIx
05-21 19:00

@taniyannanoda とんでん、という和食ファミレスがあれば食えるんですが。
05-21 18:36

@minjiroutohime 多分整理券の時点でキャパオーバーして、整理券あっても足切りされる人が出るな。最初に並んだもん勝ちだなこりゃ。
05-21 18:33

@taniyannanoda 茶そばに見えますがこれが普通の蕎麦なんですよwクロレラで色ついてんのかな?釧路市民はこれが普通なんで、そのへん気にしてないんですw
05-21 18:31

@taniyannanoda それより、釧路のそばのやたら緑なのが気になりませんか?w
05-21 18:28

@taniyannanoda スパゲティにカツは絶対釧路が発祥です!群馬より先です!w
05-21 18:26

@minjiroutohime 出た!バカ進行!そんなん大槻さん本人が許さねーだろw
05-21 18:24

@harufoot いやいやそこまでヤバくないですwそうか、俺がかなりやばい状態のとき見てるんだよね?あそこまで行ってないです。
05-21 18:23

@taniyannanoda このスパゲティカツレツは帰ったら必ず食います!
05-21 18:21

@minjiroutohime まさかの定員なし!だな?w
05-21 18:20

@harufoot そこまでヤバくないですが、疲れてますw
05-21 18:13

@harufoot 見りゃわかるとおり、大丈夫じゃないです!
05-21 18:11

@taniyannanoda 富良野がんばってるなー!釧路もアピールせにゃ!
05-21 18:10

RT @hr1oo7: もう熊本地震は報道されることも少なくなった。九州高速道路が全線復旧して、早くてニュースとかにもなった。でも実際は完全に復旧してる訳ではなく、亀裂がヒドい車線を止めて、もう片方の車線を半分にしてるだけで、まだまだ亀裂は残ってたし、復旧も応急処置で道はで…
05-21 18:08

@gj0m0a 鯛を食べてください。理由はないです。
05-21 18:06

@minjiroutohime 問い合わせたのかしら?まあ、話聞いてるだけで混乱必至だけどね。
05-21 18:05

仕事終わった。帰って寝よう。その前になんか食うか。いや寝るか。いや、食おう。だが眠い。しかし腹へった。いわんや眠い。すわ何か食うか。はてさて寝るか。たらちねの母か、ひねもすのたりのたりかな。
05-21 18:02

@sunuo_ms 当たり外れがでかいかもね。流行ってる店はやはり美味しかったよ。でも俺はえびめしの方が好き。
05-21 18:00

RT @kimuragyotakuG: LINE教えたら連絡がきて、2人でご飯行ったらお酒飲まされて、危ないからと送ってくれたその人が部屋にまできて…そんな相談というか報告を受けたのですが、嫌なら連絡先教えなきゃいいし教えても返さなきゃいいしそもそもサシでメシの時点で…と考えて…
05-21 16:38

小児用ガールズバー
05-21 16:20

小児用ちんちん
05-21 16:19

@aokin55 それもまたバカだねーwてめーが何様だよってツッコミ待ちか?w
05-21 14:35

@alan_sorosoro あー、それは見事にバカだわwそこまで抜けたやつは俺んとこには来てないなーw
05-21 14:33

@alan_sorosoro 確かに、捨て垢作るまでして、ってことはフォローしてんの?とか思うよね。案外そういうのもいるんじゃないかと思うんだわ。文章で自分を偽るのって、案外難しいしね。
05-21 14:25

@aokin55 無表情でもいいのか!
05-21 14:22

@alan_sorosoro いやー、こちとら、正面からちゃんと言ってくれたら冷静に答えるんだけどなー。あ、乱暴に来たら殴り返すけどさw
05-21 14:14

@alan_sorosoro 前にね、一般人なのに呼び捨ては不愉快だ!って捨て垢で絡んできた子がいてねw
05-21 14:07

あ、呼び捨てにしたらまた変なの湧くかな?湧くかな湧くかな?
05-21 13:56

無表情でのぞく波多野。 https://t.co/YWLTF6CgFI
05-21 13:54

桐生と真島をのぞく波多野。これは偶然おさえることができた場面。 https://t.co/ltoFTVHJPj
05-21 13:54

そろそろ公開してもいいよね。龍が如く0、妹をのぞく波多野。 https://t.co/aRZs29OC5C
05-21 13:52

@s5m3y2 あ、トップページに風船飛んでる!お誕生日おめでとう。お母さん業がんばれー!
05-21 13:49

@syusyu_syatei ぜひ、これを買って帰って食べてみてください。これぞ即席麺という味です。多分北海道にしかないです。 https://t.co/IPKciJPWff
05-21 13:47

@sunuo_ms あの人上手いよね。ツイート遡ったけど、えびめし食えたけどデミカツ丼は食えなかったのね。
05-21 13:45

関内、えびラーメン秀、えび味噌ラーメン。えびスープに豚背脂、最初はえび油の味か、かなりえびが尖った味だけど、徐々にこなれてくる感じ。好き嫌い分かれるラーメンかも。 https://t.co/oV213Ozp9h
05-21 13:44

@syusyu_syatei 信玄押さえてますね!横丁の弟子屈も食べてみてほしいです。あとはえびそば一幻、空、は空港でも食えるし、横丁の二代目萬来軒は正統派札幌ラーメンですので。
05-21 13:39

@m_ch17 200円くらいなら出す。前に出た希少珈琲とかいう商品いくらだったかな?
05-21 13:35

@whereiskero ほんと、ルノアールで600円出して飲む味がボトル缶で飲めるとは!
05-21 13:34

@taniyannanoda これまた絵に描いたようか冷やし中華でございます。
05-21 13:32

@m_ch17 よくできてるよね、いくらで売るんだろうね。
05-21 13:17

RT @rumi_0927: スターウルフ! https://t.co/VIhmmF2CB2
05-21 12:52

@syusyu_syatei あら、札幌にいるんですか!しかもしっかりスープカレーの美味い店をチョイスしてらっしゃる!ラーメンはどこをチョイスするか楽しみにしてます。
05-21 12:51

そうだ!おれだ! https://t.co/7jOlH8r4Z9
05-21 12:47

@hibiki_squeezy これは実はいつか行こうと思ってたんだよね。飯を先に入れとくと柔らかくなっていいんだよな。
05-21 12:42

#コールドブリューブラックの方、かなり良い!かなりルノアールの水出しに近い、というかそのもの!普通の缶コーヒーとは後味が違う!これは攻めてる商品だわー!
05-21 12:39

#コールドブリュー試供品来ました!仕事場のスタッフにも好評。ルノアールの水出しアイスと同等の味が家で飲めるとは! https://t.co/hXkJjtIksX
05-21 10:51

神「かみさま、って言えたら神にしてやんよ」すしバー「まじ?よーし...」 【 かみさま】すしバーはそこら辺の神になりましたhttps://t.co/mveGtZcP5Xまあ、仏になるのが早いがなw
05-21 08:18

まあ、俺くらいになると注意力瞬間最大28万は行くだろ。
05-21 08:17

RT @kaisinnot: 【投書】小学2年生の息子を持つ母親です。先日、三者面談で先生に「息子さんは授業中ときどき注意力が3万になっていることがあるようです」と言われました。とても心配です。普通の子は何万くらいあるものなのでしょうか?(東京都・31歳・女性)
05-21 08:16

さて、仕事だ。今日は半日じゃすまないんだよなー。
05-21 07:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6706-161a5935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック