俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

指導終わってどっと力抜けた。だるいけど眠れないしいやーな感じ。
05-19 21:55

@149mikan 「どんだんずや」の意味知りたい!
05-19 21:50

どこまで小さくなるんだwwwwww https://t.co/NpHQVdZ80C
05-19 21:50

@minjiroutohime ほんとだ!
05-19 21:49

RT @sky_ri9k: 【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す【速報】サクラクレパスさん本気出す https://t.co/Icac7d34Dj
05-19 20:52

おいおい、だんだん話が小者感はげしくなってきてるぞww https://t.co/YgaBJ2zglQ
05-19 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/P9eLDVdoXl おかげで @coco_tsurumi @srkkramen @KlockworxInfo
05-19 19:19

関内、麺や勝治、醤油小、チャーシュー丼。牛丼がなくて、しかたなくチャーシュー丼にしたんだけど、これまた脂の風味が軽くて味も軽くて良かった。 https://t.co/tdDirKjLvp
05-19 18:19

なんと、横浜イセザキモールに新福菜館ができた!チャーハン合格!ラーメンはちょっとまだ醤油がとんがってるかな?でもこれで一つまた近くに名店が増えた。 https://t.co/N7KdL3jNAB
05-19 13:54

@kuroobi21 チャックあけないと頭出せない!
05-19 09:21

安定の早く着きすぎ。40分早く着きすぎた。
05-19 09:20

さて緊張するな。お上は融通効かないからなー。
05-19 07:35

@ajing25 おいしそうだな。二郎系なのか。ましましできるのか。
05-19 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6704-138f439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック