俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

「ふっ、決まったぜ」とでも思ってるんだろうかwww https://t.co/6MLz6vVOSU
05-17 23:49

@cyaa2525 だいじょうぶだ!
05-17 23:43

@hibiki0221 いやいやほんと、メジャー誌グラビアって感じがするわー
05-17 22:45

@s5m3y2 ニュアンス伝わらなかったみたいね。おなら関係なしに愛されてるんじゃないかな?w
05-17 22:24

@harufoot もう、いつでも!
05-17 22:10

@ichigomilk_1107 無線だし、スピードはそこそこ。携帯ショップで聞いてみて。
05-17 22:10

@ichigomilk_1107 開通してないのか!レンタルのwifiを借りるのはどうかしら?
05-17 22:07

しかし、世の中には一生かけても食いきれないくらいのうまいラーメンがある。ほんと、ラーメン食って仕事になる人がうらやましいわ。
05-17 22:06

@s5m3y2 それはおならが好きなんじゃなく、おならでそうなあなたが好きなんだよww
05-17 22:00

@s5m3y2 うー、聞きたくないわけでもないし、聞いてもなんとも思わないしwww
05-17 21:33

@149mikan なるほどねー、万葉の湯みたいなきれいなスパ施設だと一日でも楽しめるし、いいよなー。って、まさか渋い銭湯とかいかないよね?w
05-17 20:48

@aokin55 そりゃ慣れ親しんだ味がいいにきまってるけどさ、まあ、博物館まで行って失敗してくやしいんじゃね?ww
05-17 20:46

@149mikan 楽しんどいで!
05-17 20:34

@149mikan よかったじゃん!
05-17 20:30

@aokin55 なぜリプのほうがボットに捕捉されるwwwww
05-17 20:26

@aokin55 イタリアは話のタネにと迷った。でも、こっちで正解だったかもしれない。
05-17 20:26

されてた!なんかうれしい! https://t.co/wffTiJupbJ
05-17 19:47

うむ、うまかった。ドイツの店、ソーセージ類もあるんでソーセージだけ食いに来るのもありかな?
05-17 19:32

熊本ラーメンこむらさき、ミニラーメン。焦がしニンニクのパンチは効いてるが、スープはかなりサッパリしてる!細切りキクラゲがいい食感。美味いぞ熊本!がんばれ熊本! https://t.co/eSMp6py6Hl
05-17 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/prpNxxmFeq おかげで @kj_tiger @ptv_live @ayane_suzukawa
05-17 19:19

ミニとはいえ、次で限界だな。どこ行くか?
05-17 19:14

ドイツの店、無垢、焦がし味噌ラーメン。甘め味噌に魚介ダシが効いてて、焦がした苦味がインパクトになっている。これがドイツでうけるんだ! https://t.co/TVXq5d2OdZ
05-17 19:13

すみれ、味噌ミニ。うむ、北海道味噌だ。ラードも風味がいい。 https://t.co/AgumUrNEl6
05-17 19:11

ラーメン博物館に来た。
05-17 18:37

@masano888 サモナーやるきないが、ペットだけ育つ。
05-17 14:49

@masano888 そんなんばっかだわ!
05-17 13:41

RT @kimuragyotakuG: 通風を患っているだとか、送った相手が関係を許してもらえぬステディの方のお父さんだとか、そういうことじゃないんだろうなとシマを巡回していたスタッフさんに答えを聞いたら「わかりません」とキッパリ言われました。 https://t.co/JQI
05-17 13:14

@m_ch17 あと、なんでも口に入れるのがとにかくこわいw友達の子供のオムツ開けたら、ウンチの上に、お買い上げ有難う御座いましたのシールが乗ってたらしい。それはそれで死ねるがw
05-17 11:58

@m_ch17 この人だれ?ママのやりとりを覚えたときとどっちが早いかだなw
05-17 11:51

@m_ch17 あ、当然何度も死にかけるね。俺は、はじめて歌歌ったときに脳死状態になったね。
05-17 11:36

@m_ch17 こっからさらにかわいくなるからね。
05-17 11:29

RT @yokohama_3s: 本日17日のランチは店内での営業です!もちろんお持ち帰りもできますのでぜひお越しください!雨だから店内でテレビを見ながらゆっくりしていってください! https://t.co/7WV6SylBmo
05-17 11:13

@hibiki0221 メジャー誌じゃないの!これでまた認知度上がるなー。
05-17 10:34

RT @show1987: 川崎にやってきたけど、駅から10分歩いた間だけで、雨宿りをしてるのかそこに住み着いてるのか判別が難しいおじさんを3人見かけた
05-17 09:08

どうやら、朝倉さんの次回作はかなり血が出るらしいから楽しみだ。やはり山内作品は血が出ないとな。
05-17 08:48

クドカン脚本みたいな、食い気味でかけあいする感じのコメディ要素ありの脚本が希望かな?
05-17 08:47

死なれたら困るからやらないと言われたらイヤだから自前でAED買って心臓止まったらスイッチ押すだけにしときますんでお願いしたい。
05-17 08:43

これはかなわない夢かもしれないが、裕次郎と小林旭の二枚看板みたいな、ピンク映画で朝倉大槻の二枚看板作品が見れたらもう死んでもいい。いや、何度か死にかけてるけどなw
05-17 08:41

ピンク映画から一般作品、そしてDVDリリースされた第一号記念作品です。 https://t.co/wZb9qie8tX
05-17 08:35

RT @eroyudofu: @saki_hatsumi @hibiki0221 @kotomin_a 服が完全におそろー(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しひびやん14日 ことみん15日 さきっぽ16日 https://t.co/ECD9SsZUeD
05-17 08:23

RT @master5_dvd: amazonで予約開始になりました オデッサ・エンタ... | 犯る男 [DVD] | https://t.co/aSm7kbCCnJ 携帯URL(https://t.co/NVeXgwtwjw)
05-17 08:21

雨か・・・しゃーない・・・
05-17 07:53

@sunuo_ms ただね、えびめしは意外といけるよ。名前にそぐわぬ洋食だし。かなりオススメ。
05-17 00:23

@7naro6 いや、同じだろ。あってんじゃん。
05-17 00:21

@sunuo_ms デミソースかつ丼、えびめし、がおいしかった!えびめしは駅で食えるし、かつ丼は調べてみて。
05-17 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6702-49976b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック