俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @yokohama_3s: 今後の当店でのイベント情報です。興味あるイベントがございましたら、ぜひご参加ください。https://t.co/W2ABUtMVNI
05-16 23:12

@aokin55 たいしたことなかったせいか、機械も正常だったよ。
05-16 22:03

いやいや、透析の病室で警報鳴ったときはちょっと驚いた。
05-16 22:02

透析終わり。腹減った。
05-16 22:00

@haragonasi どっちにせよ名古屋駅には一旦行かねばならないらしい。
05-16 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Zs77UHEzUK おかげで @keith6960 @dekatinman @youyama
05-16 19:19

透析開始。ブルーさん走るってよ!
05-16 16:40

響騎くんのシーマが全力だしてなんとかなるくらい。#ブルーさん走るってよ!
05-16 16:11

多分、岡野さんより速い。#ブルーさん走るってよ!
05-16 16:10

あの日の俺は気力体力ともに充実してたし、締め技の体勢にも瞬時に持ち込めた。襟を締めながら投げて押さえ込みつつ極める。しかし、その俺の締めを3分落ちずに耐えたんだ。ブルーさんは。思わず俺の口から、参った、の言葉が出てたね。
05-16 16:08

俺に柔道ルールで勝って、あらんさんに立ち技ルールで勝ってようやくブルーさんと相撲で勝負できるくらいだな。
05-16 16:02

相撲ならブルーさんに負けないだと?そういうことは俺に勝ってから言え!
05-16 16:00

@between_mk この色の味噌もいいよね。もやし増しにしたい。
05-16 15:49

@dom_magihalo どっちかというとカキ氷の仲間だと思う。
05-16 15:47

RT @ih__s: 以前マツコデラックスが「この世には遺伝子的に幸福を感じづらい人がいるらしくて、そういう人は何をしていても幸福を感じられなくて、でも満腹になると強制的に幸せを感じる脳内物質が出て、だから食べまくっちゃうらしくて、私も絶対それなのよね」って話してて、私も絶対そ…
05-16 14:34

RT @7Ryouji: 逆から読んではいけない https://t.co/JmILvkoCWb
05-16 14:33

RT @hibiki0221: いつもイベント担当してくださってるアジさんが秋葉原イベントから異動になっちゃうなんて寂しすぎる…アジさんのイベント楽しいし安心するしみんなに慕われてるしもう一緒にイベントできないかもしれないなんて寂しい!今年になってから女優さんいっぱい引退しちゃ…
05-16 13:00

@7naro6 なるほどわかった。とりあえずそれ含めてブルーさんに指示を仰ぐことにする!
05-16 12:56

@7naro6 とりあえず名古屋起点でいいのかい?
05-16 12:53

岐阜も愛知も地図見てもわからんw時間的には岐阜日帰りがいいんだろうな。
05-16 12:48

@nekomarur よし、次はアマチュア無線受けよう!
05-16 12:44

岐阜か愛知か。行きやすいのはどっちだ?行ったことあるブルーさんいたら教えて。
05-16 12:39

@hibiki0221 ねえ、これって、女優さんが網代さんでなきゃいやだ!って、毎回じゃないにしろ要所要所で超えあげてくれたら会社が動いてくれないかな?参加者もすごく安心できるんだよなー。
05-16 12:34

@m_ch17 食べ物で遊ぶ時期だねーw
05-16 12:30

@hibiki_squeezy シュールだ…
05-16 10:30

@ychihirooo 文豪ストレイドッグスの小説版。原作は漫画なんだけど、多分気に入りそうな感じなんだよね。小説版はスピンオフ。単体でも楽しめる。
05-16 10:26

@kotomin_a いや、画像そのまま保存した!
05-16 09:17

多分、震災対策が民進のときより早かったのと、メインはやはり野党がバカすぎるせいだろうなー。 https://t.co/L8xQMYYEKF
05-16 08:49

@arisaaraki 検索したらトップにこの俳優さんがでたw https://t.co/ZTykvpDtYs
05-16 08:40

@arisaaraki うー、がんばるー
05-16 08:34

さてなんだかんだで昨夜は眠りが浅かった。今日は透析までちょっとがんばらねば。
05-16 07:54

@ajirodaichi 噂には聞いてましたが、かなり残念です。
05-16 02:43

@masano888 あー、いつもの対応かw
05-16 00:16

@masano888 週明け緊急メンテだなw
05-16 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6701-e64f570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック