俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 そんなのあるのか!とりあえずいまんとこ引っかかってないけど、破棄しかないってのはどうしようもないな。
05-15 23:53

LRボタンが若干押し込みづらいのが難点。十字キーの反応がいまいち。
05-15 22:16

iBUFFALO USBゲームパッド 16ボタン 連射・振動・マクロ機能 ブラック BSGP1601BK バッファロー https://t.co/qF48PaYlIm @amazonJPさんから結局これ買ったが、手ごろな値段で6ボタンはこの製品しかなかった。
05-15 22:14

秋葉原UDX、豚つけそばとローストビーフご飯のセット。ローストビーフご飯はなかなかの出来!つけそば、つゆは美味しいが、そば自体がちょっとおしい!まあこれで千円はありっちゃーありだ。 https://t.co/NDZQzck9bk
05-15 21:53

@Q5103love 新幹線ホームの味噌きしめん!
05-15 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/W9JiwYuWSG おかげで @UenoOkura @raja_raga @sakomura_kyou
05-15 19:19

帰ってから今まで寝っぱなしだった。
05-15 19:09

@masano888 @minus95k なるほどね、普通じゃでるわけないよな。
05-15 17:06

@taniyannanoda これは絵力あるなー!
05-15 14:44

@minus95k SHで出るんだ!一応レポルシオは一本ランチャーもらってもういいやって感じw
05-15 14:43

@between_mk 多分、うどんやラーメンじゃ汗が出ないし。あ、熱くて汗かくけどw
05-15 12:50

@between_mk 主役はパン!汗出ないし。
05-15 12:47

サンドイッチもたまにはいいな。 https://t.co/vuAWDnjQW3
05-15 11:09

買い物しようかと思ったが、予想以上に疲れた。喫茶店入る。
05-15 11:01

全力と全人脈使ってつぶすよ?
05-15 00:46

余計な事言ったら今度はつぶすよ?
05-15 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6700-105230aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック