俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot すでにかなりおさまってきてます。
05-14 23:27

@harufoot ねぇ、久々に見ましたわこの台数。
05-14 23:25

いやいや、すげーなwうるせーうるせーw https://t.co/vWOoMiVxVo
05-14 23:07

@hibiki0221 いや、悪くないじゃない。似合ってんじゃん?
05-14 22:50

今日はかなりでかい組織の珍走団が走ってるな。
05-14 22:38

@masano888 ドロップすんのかこれ!
05-14 22:34

@Q5103love うまそうだわー
05-14 22:27

@taniyannanoda @hibiki_squeezy こないだやってなかった店です。美味いんですよ。
05-14 21:14

@hibiki_squeezy ならほぼ同じと思って間違いなさそう。良かった。今度谷やんさん連れて行く。
05-14 21:05

@hibiki_squeezy メニューに、味噌カレーはあった?
05-14 20:46

獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/fGxWYe8Pcp @play_buzzより
05-14 19:38

@149mikan ユニバーサル!
05-14 19:31

@hr1oo7 お!行ってこーい!
05-14 19:30

@aokin55 全部がそうだから多分ね。
05-14 19:29

@between_mk うまいんだけど、変な汗が止まらなくなるのよ!
05-14 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ABIYsOdoae おかげで @crntoys @do3ko_kaoru2525 @wing8008
05-14 19:19

久しぶりにミスド食ったら、やっぱ、激しく汗が出た。やはり、なんかの成分が俺の体に良くないらしい。
05-14 19:12

@s5m3y2 スパゲティーがあるじゃん!!!
05-14 18:14

@hibiki_squeezy ほー、これが本店のやつかー。鶴見に支店があって、よく食べるんだけど、見た目は同じだ。
05-14 17:24

@masano888 PS4持ってるから試したかな?と思って。一応、多ボタンパッド買ってきた。
05-14 14:43

@hibiki0221 魚拓さんいないのかな?
05-14 14:41

@blue_effect1121 よし、代わりに出ろ!
05-14 14:40

関内、麺や勝治、塩ラーメン小まだ余裕があったし、客の半分くらいが塩を注文していたので、食べてみた。牛の風味がほどよくスッキリしてて、多分今まで俺はろくな牛ダシを食ってなかったんだと痛感。ちょっと感動した。 https://t.co/8RwaaKdXci
05-14 14:39

関内、麺や勝治、土曜限定背脂煮干しラーメン。脂も煮干しの味もちょうどいい。臭くもくどくもなく、煮干しの味はしっかり出てました。 https://t.co/HburzWF1CO
05-14 14:21

@senachanpon お酒に見えなくもないですよね。
05-14 13:50

@masano888 ごめん、話全然違うけど、3ボタン試してみた?
05-14 13:40

聞き耳「あーしのうち、たまに子供の泣き声聞こえるんだ」「それ、お前の子供の泣き声じゃね?」なんか、よく考えると切ない。
05-14 13:38

@hibiki0221 あー!覚えてる?魚拓さんが前回、ゴボウって言ってた朝比奈さんがいるじゃん!w
05-14 13:18

@hibiki0221 あー、ツキスポかー、情報出ないわけだー!つーか、争奪戦早くない?wまた、矢部お姉さんの方はじけてる?w
05-14 13:16

@keith6960 あー、確かに、そのへんの古さはあるなー。まず、重いしw
05-14 10:24

@ichigomilk_1107 もしくはおめでた…
05-14 10:17

560円の時計がきた。重いw https://t.co/RQhykgFtPT
05-14 10:12

@m_ch17 鼻の下がやばいww笑わされる
05-14 09:48

@hibiki0221 う!俺としたことが情報なしだ!なんだなんだ?
05-14 09:39

RT @hensachi28dayo: シンクロ率200% https://t.co/I7SspCucqw
05-14 08:35

関内のてつじの今の土曜メニューなんだったかな?
05-14 08:11

さて、仕事行くか。
05-14 08:09

@gj0m0a 悪い奴じゃないからね。基本的に。
05-14 01:21

@gj0m0a 基本的にブルーさんはおいしいことが多々あるんだよなー。
05-14 00:59

@hibiki_squeezy 着て帰ることはほとんどない、らしいからねーw
05-14 00:18

@m_ch17 ただ、多分目的地では何かしら着てると思われます。
05-14 00:17

@blue_effect1121 話の流れだからしゃーないww
05-14 00:16

@Q5103love あー、それは行きたいなw
05-14 00:15

@m_ch17 コンビニドーナツが最強どんどんクオリティ上がってるそうじゃない?
05-14 00:05

ここだけ読んだら、行き帰り全裸だと思うよな。 https://t.co/OtfklI42Vm
05-14 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6699-2ef13048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック