俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@aisaka_megumi 設定→セキュリティとプライバシーのところの全ての人からDMを受け付けるのところのチェックをはずしてみてください。
05-13 23:58

@ychihirooo 主題歌がもう好きすぎて。なんか、しっかりとしたアイドルポップスになってる感じで。
05-13 23:55

@azu_panman ヒーローズリボーンは??
05-13 23:55

@blue_effect1121 今日はたまたまだったのか!
05-13 23:54

さて明日は仕事か・・・明日ってイベントなかったっけ?
05-13 23:18

@ensui_uco パブ全になったってことで、今後もリプかえしにくいこと書くので末永くよろしくお願いします。
05-13 23:17

帰宅中のブルーさんに合う。しっかりユニフォーム着ていくんだなぁ。
05-13 23:15

@azu_panman いつでも!
05-13 22:11

@nyanmagelife ネクタイなどという答えは認めない
05-13 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/caqRuokGPa おかげで @dragon25girl @youyama @kanekoshigeki
05-13 19:19

@gj0m0a ネクタイ、という答えもあるが認めない。
05-13 17:16

長くなったり短くなったりして体の真ん中でぶらぶはするものなーんだ?答え、ちんちん
05-13 17:14

上は洪水、下は大火事なーんだ?答え、二階大浴場のロビーより出火した模様
05-13 17:13

@ayane_suzukawa 涼川さんの脚好きです。オークラでもずっと脚見てた!
05-13 17:01

透析開始!
05-13 16:59

@hiropom1970 あんかけっぽいのが特徴だな!熱そうw
05-13 15:10

見苦しい、まさに、見苦しい! https://t.co/nObRHjINjc
05-13 14:49

レポルシオは一本取ってあきらめた。
05-13 14:41

そういや、今回のコレクト、緊急ヤマトでしかパーセンテージ上がらないのがあるのね。必死で東京周回してたわ!
05-13 14:40

@hiropom1970 卵がないんだね。ひき肉はありそうね。
05-13 14:32

伊勢佐木長者町、熱血ラーメン、九条葱ラーメン。京都風が食えるというので行ってみた。チャーシューの感じ、スープの感じ、かなり近い!が、家系にも近い!これはこれでいい。嫌いじゃない! https://t.co/B9IX75l2E7
05-13 14:30

@alan_sorosoro 降らなきゃいいですw
05-13 13:46

@alan_sorosoro よし!賭けた!
05-13 13:33

目が三つ、手が5本、全長3メートルでキバが生えてるものなーんだ?答え、バケモノ
05-13 13:32

@gj0m0a 今、次に来た方向の電車に乗ろうと思ったら、見事出かける方向のが来てしまったので出かけます。
05-13 13:30

@gj0m0a うー、どうしよ、出かけてしまった。引っ返そうかなw
05-13 13:24

洗濯物は外干し。ただし、いま出かけたら夜まで帰れない。降ったらお終いw博打だな!
05-13 13:22

透析まで数時間、洗濯はしたが結局なんもせんで一日終わりそう。ちょっと出かけるか。でも微妙に暑いな。
05-13 13:21

RT @MR_DIECOCK: 有言実行だよな!舛添君! https://t.co/Gint16RvpC
05-13 13:18

@hibiki0221 @ayane_suzukawa このブッキング、間違いなく旬だよなー。
05-13 12:33

@s5m3y2 エアコン効いた店なら!w
05-13 12:32

ある店で、つけ麺の麺を、湯だめ、あつもり、ひやもり、氷締めという温度を4っつから選べるところがあって、さすがに氷締めはスープが冷えるからだめじゃね?と思ったら、氷締め注文してる人が、麺だけ食ってスープをちょっとすする、を繰り返して食べていた。あれはありかもしれない。
05-13 10:38

あまり暑くなるとラーメン屋という選択肢自体なくなるけど、このくらいの気温だとつけ麺が食べたくなるね。
05-13 10:36

これ、絶対なんかあったら前に倒れる! https://t.co/KbXGN4NW61
05-13 08:54

@nyanmagelife パックのご飯が地獄のように熱くなってしまうときがある。泣ける。
05-13 08:51

ありがとう @whereiskero さんから、先着でもらえる発売前の #ジョージア #コールドブリュー をもらいました。招待できるので、気になる人は教えてね! #先行体験 https://t.co/B8tgwEEWWU https://t.co/G6XlvzD7RV
05-13 02:12

@whereiskero 美味そうだね!
05-13 00:52

@harufoot 大槻さんの躍進は黒髪からはじまったからねw
05-13 00:33

@aokin55 いまいちだったのは、真ん中分けまっキンキンのときね。茶髪になってかなり美人度増したのよね。
05-13 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6698-b0064a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック