俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 「癒らし」「エスパーマミコ」「支配される愛(タイトル長い)」「葬式帰りの喪服のオンナとやりたい」
05-12 22:52

RT @wanpark_: 布団で熟睡 https://t.co/TSvJvZpdeL
05-12 22:49

@harufoot 本人的には若干黒歴史らしいですがwwかわいいよね。今見ても。
05-12 22:48

この写真は懐かしいwww https://t.co/Tg2wYtUTY5
05-12 22:29

ほー、いかなごとこうなご、原料は同じなんだ!
05-12 21:33

@hibiki_squeezy ね、そこの前置きがまたそのまんまだしなw
05-12 21:22

@Makiron_nico まちがいなくラーメンですねww
05-12 21:18

@Makiron_nico 近くにいたんかい!www
05-12 21:18

@hibiki_squeezy そのへんの理屈がもうあまりにもそのまんまでwww
05-12 21:17

@Makiron_nico 売り切れなければ23時まで!
05-12 21:15

@harufoot 自分と対象だけが世界の全て、な感じのかわいそうな子、多いよねぇ。
05-12 20:39

うーん、とりあえずちんこ入れてしまって不安な時は、金握らせて帰して、売買春を成立させてしまえば…って、やっぱなんかイヤかwでも、嵌められたときは共倒れにできるぞ。
05-12 20:08

@arisaaraki あー、卵の絵力は強いですねーw
05-12 20:01

@arisaaraki 中野の本店と遜色ない出来でした!
05-12 20:00

川崎アゼリア、青葉、特製ラーメン。魚介豚骨のお手本のようなラーメン。魚介豚骨ではずしたくなければここだ。 https://t.co/UoLkOuUBtf
05-12 19:57

なぜあべちゃんが来たことをわざわざ…と、思ったら、あべみかこさんのことだった。
05-12 19:41

RT @ueharaai1: なななんと!あべちゃんがきてくれたよぉぉぉ!❤撮影会で差し入れ持ってきてくれて会えたぁ❤!!嬉しい(^-^)❤久々あえたー❤今日はひびはたもきてくれるからチーム本中集合だ(^-^)❤ https://t.co/bbFSXdq3gM
05-12 19:40

@dragon25girl 東京さ行くだ!
05-12 19:40

南国、鉄拳エンジェル、アステカと、当たりを引くも惨敗。
05-12 19:39

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ohI25iSi3a おかげで @LinnToujyu @harufoot @ptv_kouhou
05-12 19:19

さて、関係官庁指導に向けての地獄の一週間がはじまる。
05-12 17:38

#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/hgKTZqTwfS
05-12 16:36

@kuroobi21 5億!
05-12 16:30

@na0608o 言葉がでねーわw
05-12 16:05

@tony_ooki これ、どんぶり飯にかけたいなー!
05-12 15:23

@ensui_uco えー!俺が、社長に、この人雇ったら?って言ったのが先でしょう!w証人アリ。
05-12 15:21

ヒモ男爵
05-12 14:38

RT @dekatinman: なんかの理由で撤去できないのかそのせいで 封印した悪魔を押さえつけてるみたいになった自転車 https://t.co/wzEYeMiGYu
05-12 14:15

@nekomarur それは、良くてセフレまでしかできないと思う。
05-12 14:15

RT @nozomi_shinjou: 一般の人には区別がわからないんですよ…円水さんは私のような企画女優やキカタンさんのファンの方に向けて、書いてくださったわけですが…一般の方はみーんな同じAV女優と思うんですよ。。格差があることを知らないんです… https://t.c
05-12 13:59

RT @yokohama_3s: 今日の夜はイベントがないので1人で寂しく飲んでおります。ビーフカレーも少し余ってるのでご提供いたしまーす!こんな感じで寂しい思いをしてるので、お待ちしております!! https://t.co/M6LGxKyihu
05-12 13:59

@dekatinman ソックスフレンドじゃね?
05-12 13:57

あなたは冷たい、って、前にも言ってたよな?証拠隠滅されてるけど。
05-12 13:57

ここ、フードも美味いしステージあるし、イベントにいいですよ! https://t.co/ZOe6hfJegB
05-12 13:46

@hibiki0221 おしりかゆい。痔主だもの。すしば
05-12 13:43

@abechanganba アカウントの最初の数文字が一緒だからなーw
05-12 13:40

@ensui_uco まあ、多分ヤツの発作だと思います。
05-12 13:05

あれ?なんであべちゃんにだけリプ返してるんだ?と思ったらあべのみくさんへのリプだったw
05-12 13:04

@harufoot @aokin55 とりあえず、かまってちゃんをこじらせてるヤツだということはわかります。
05-12 12:34

あー、やはり読めば読むほど文体がやつだなー。〇〇がいなければ〇〇なかった的な責め方と、独特な思い込み。
05-12 12:32

@hibiki0221 なんに対してのことかはわからないけど、一つだけ言えるのは、「大槻ひびきは冷たい」なんてことは決して評判になってないですね。
05-12 12:29

多分やつかな?文句専用に作ったアカウントだな。
05-12 12:26

RT @show1987: 絵師が女子高生と淫行に及んで逮捕されたが、その度に湧いて出てくる「モテない奴はすぐ調子乗るからダメなんだよなwwww俺ならもっと上手くやるねwwww」とか得意げにぬかす妖怪セックスおばけに対しては今後も一貫して「殺す!!!!!!!!!!!!!!」とい…
05-12 12:07

@ensui_uco ちょっと詳細わかりませんが、つくづく、半公人になってしまったんだなーと思います。一般人なら言われなさそうなことですよね?
05-12 11:04

通勤時に京浜東北線が止まるとえらいことになるね。横浜線が動いてたから、とりあえずなんとかいつも通り早く着きすぎ。
05-12 09:43

@hibiki0221 はたのばあちゃん描いてもかわいく描いてしまうじゃない?悪意をもって描いてみよう!w
05-12 08:24

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-12 08:22

フィリピンでの邦人殺害容疑、男ら逮捕へ 保険金目的か:朝日新聞デジタル https://t.co/GzeGbl9PJDこれでいとこも浮かばれる、叔父も叔母もちょっと気持ちが晴れるかな。
05-12 08:18

@hakusuiriki これをごはんにのっけてかっこみたいです。
05-12 01:58

@ayane_suzukawa ショートにめがねはずるいってばーーーー!www
05-12 01:57

フィリピンとかで起きた事件はお蔵入りすることが多いと聞くが、日本警察なかなかやるじゃない。
05-12 00:13

RT @haruto333: みんなが使ってるハッシュタグの意味がやっとわかった!だから、ハッシュドポテトとか言うんだ。形にてるもんな。
05-12 00:08

あー、ニュース23見逃した。今週の文春にもいとこの事件の記事があった。やっぱ単純な保険金殺人事件じゃないんだな。
05-12 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6697-caafc92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック