俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@itgeek0510 こういうのが見たかった!
05-11 23:06

鶴見、ニュータンタン麺本舗鶴見店、味噌ラーメンねぎコーントッピング。はじめで味噌を食べたが、ガラスープに甘め味噌でコク足りないか?と思いきや、いつもの炒めひき肉が大量に沈んでいて、また食べたくなる味。 https://t.co/3l8I429Qrw
05-11 22:52

透析終了。今日は5時間弱ずっと寝っぱなしに近かったな。疲れてんのかな?
05-11 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eUJ0JvsgIM おかげで @do3ko_kaoru2525 @jkavj1 @SonyPicturesJP
05-11 19:19

@hiropom1970 またすげーところに来てるな!
05-11 17:21

RT @youyama: 海外では、「謝罪」についての概念が違う国がある。謝罪=弁償となる国もあれば、とある国では謝罪=責任放棄となる場合があり、謝ったことで逆にモメこともある。謝罪を“丸くおさめる”という意味なのは、むしろ日本くらいなのだ。
05-11 17:18

@susibarsusidar 違うわ!透析開始!だわ!
05-11 17:16

とうきび開始!
05-11 17:16

@raja_raga 安い割にあまり安物に見えないのが気に入りました。
05-11 17:15

@masano888 で、8は相変わらず人口は多いけど最弱とw
05-11 17:14

お前がすし #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
05-11 16:35

@masano888 今は4が最強なんだ。
05-11 15:59

@hibiki0221 回復はや!w
05-11 15:13

@ensui_uco 円水にムカつくなら、セレブの友を一瞬でも売り上げ上位にしないように他所のメーカーの商品たくさん買えばいいのよwそれが円水を悔しがらせる一番の方法よw
05-11 14:23

@hibiki0221 非常に久々にコメントしました。考えてみれば、田舎暮らしの俺が大槻さんと繋がれる唯一のツールがブログだったんだよなー。
05-11 13:42

@aokin55 ある意味プライス「レス」だねw
05-11 13:16

@aokin55 まあその人の中では自分の応援する気持ちが値千金だと思ってるんでしょw
05-11 13:11

@ensui_uco すでに元記事にそのような反応されてる方も見受けられますね。私は、なんたら上等ですけどw
05-11 13:09

しかし、買うことこそファンの本分、という正論をぶつと、必ず反発する人が出るのはなんでだ?愛は必要だが、愛だけじゃ食っていけねーだろ?
05-11 12:53

980円の時計が届いた。 https://t.co/ZGIqVeUjyR
05-11 12:47

@hisamatsu1221 ほう、01ということはシリーズ第一弾か!第一弾に抜擢されたってことはこの人なら、ってことだし、まあ、当然だけどやはり朝倉さんだわ。
05-11 12:19

@s5m3y2 それは、血中に酸素が行き渡ってる数値を測る器具。不思議なのは、指につけるだけでよくわかるよなーってこと。
05-11 12:16

@ensui_uco 円水さんなら誤解せずに受け止めてくれるだろうから、暴言吐きます。てめーらが今雑誌で立ち見とかネットでタダ見とかできたりいっぱいイベントで会えたり華々しい授賞式で感動したりできてんのは、みんな、俺らが売れてねー時期に買い支えた結果なんだよ!以上!
05-11 12:04

@ensui_uco これは常々思うこと。買うことが本人を支え業界を支える。買い支えることがファンの本分であることは間違いないです。それがさらに仕事を増やして活動の幅を広げることにつながるわけだし。次は見て、評価してあげることが大事。仕事を認めることもまたファンの本分ですから。
05-11 11:57

久々にガチの青汁飲んだら吐きそうになるほどまずかった。身体には良さそうだが。
05-11 09:30

@m_ch17 あったかくなってきたし、出待ちに連れて来ちゃえ!
05-11 08:49

@m_ch17 誕生会大事だけど、なんとか時間作ってー
05-11 07:58

睡眠薬倍はよく眠れるが、寝覚めは最悪だな。
05-11 07:56

@hibiki0221 ずっと離れないで見てる人たちの方を見てほしい。自分がどれだけの魅力がらあるかわかるでしょ?離れてくものはしょうがない。そっちは見送って、こっちを見てほしいな。
05-11 01:57

久々ランチャー使ったが、やはり雑魚には最強!ボスには最弱w
05-11 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6696-5c307208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック