俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

コレクトファイル武器ようやく一本。こりゃ骨だわー。
05-10 23:22

@149mikan がんばれー!夜勤の方にはお世話になってます。お疲れ様です。
05-10 21:52

@s5m3y2 えー!パスタ出ない意味がわからんw
05-10 20:43

@s5m3y2 なんでだ?wカロリーか?w
05-10 20:40

@s5m3y2 麺類出るんだ!せめてパスタも!ってお願いしたいね。
05-10 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ViQ3rxpfcD おかげで @ptv_live
05-10 19:19

@s5m3y2 基本的に食事は良さそうなんだけどねーwラーメンだけは出ないかw
05-10 19:06

@s5m3y2 そうか、ラーメンに飢えてたんだっけw
05-10 18:55

京急新子安、ちゃんぽん浪漫食堂、野菜カレーちゃんぽん。期待してなかったから邪道で攻めたけど、美味い。新子安付近、いいな、昼夜麺でいけた。 https://t.co/G8X4FfKYWk
05-10 18:54

京急新子安、麺屋こやす、味噌ラーメンもやしトッピング。もやし50円だから量はこんなもんか?札幌風味噌、甘め、縮れ中麺、感動はないが悪くない。飽きない味。 https://t.co/TmBq3uvC8d
05-10 18:37

ホリエモンがセクシーアイドルに「大陰唇はセーフ」!? 大槻ひびき、エッチな特技とホリエモンのアドバイスとは? | ホリエモンドットコムブログ https://t.co/w1E3FVnJAhいや、アウトでしょ、つーかすでにブレイクしてるし。
05-10 18:08

RT @minus95k: お約束 https://t.co/cl8lvK1i2b
05-10 16:30

海外セレブ情報の紹介、様に フォローされました。
05-10 15:02

RT @yamagiwasumio: 金正恩の核保有宣言、NHKは「国際社会にとって大きな脅威」と報じていた。いつものことだが、なぜ、「日本にとっての大きな脅威」と言わないのかね。こんなことだから、安保法は戦争法、日米安保も自衛隊も要らないと勘違いする日本人が出てくるんだよ。
05-10 12:24

@hibiki0221 アワードも終わったからね。頭の中のでかなりをアワードに持ってかれてたもんな。
05-10 12:10

@5l1de 最近の病院食、レベル上がってるよな。
05-10 08:25

電車メイク女は好きじゃないんだが、薄い顔した人がメイクしていくにつれてそれなりにいい感じになっていくのを見るのはやぶさかではない。
05-10 08:24

時計のバンドがぶっちぎれた。バンドだけ買おうかとも思ったが、アマゾン見たら千円以下でどうでもいい時計がゴロゴロ売ってて、元の時計も安いやつだし、結局買ってしまった。340円のやつ。
05-10 08:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6695-d3184539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック