俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kazenosakenomi 食べたんですか!すごい!カツだけでも食べてみたいです。
05-09 23:31

これはさすがに厳しいか!! 宮城県で見つけた最強のデカ盛り5選 https://t.co/ZbumnZXcEBすげーwwwwかつ丼は御飯少なめにして食ってみたい。ラーメンはやばそうwww
05-09 23:22

さて、今日は食わないつもりだったんだけど、すっげー腹減ったから食べます。カップ麺だけど。
05-09 23:13

@1977s52hiiiii_ ちなみに俺なら「そういう人こそこの商品」と全然寝起きと関係ない自社製品をすすめる。
05-09 23:11

@1977s52hiiiii_ いや、そんなにそんなにセンスのあるひとばかりがいるわけじゃないしwww
05-09 23:10

@harufoot @aokin55 ライブのみですね!記録したら面白みが薄れる気がします。
05-09 22:12

@harufoot @aokin55 当然、なりません!www
05-09 22:10

@aokin55 いえ、走ります。
05-09 22:08

@harufoot あ、いや、そういうマイナスな感情は全くありません。
05-09 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/XWAEIUn2LW おかげで @tkjazz124 @sushityphoonjpn @dekatinman
05-09 19:19

@harufoot フルで走った後でどんだけ仕事ができるか?という企画です。ドクターやトレーナーはつけません。
05-09 18:40

円水が走るってよ
05-09 16:22

社長が走るってよ
05-09 16:21

RT @haruqui_wsc: 相手が逃げられない立場だからって、そこに付け込んで失礼な質問を何度もしたり意味もなく長居するのは卑怯です。
05-09 16:20

RT @Manualmaton: 政党名「国民怒りの声」って……この画像を貼られるのはワイで114514回目です? https://t.co/erl5xQ8XMz
05-09 16:19

透析開始。
05-09 16:14

@kimuragyotakuG うわーw
05-09 15:04

@ZENRAA じゃあ俺と飯、と思ったが、月水金は透析だった。
05-09 15:04

@dekatinman しかも、北斗もろパクリのやつ出してたしw
05-09 11:26

@5l1de 筋肉落ちた身体写メとっといて!w
05-09 11:26

@dekatinman あれ、激しく売れなかったみたいね。
05-09 11:12

@5l1de トレーニングできないよな?やはりかなり筋肉落ちるんだよな?
05-09 11:10

@dekatinman あの時期のPCエンジン陣営の迷走はすごかったねー。
05-09 11:09

@hibiki0221 まさか完走するとは思わなかった!おめでとう!がんばった!しばらく足の痛みとの戦いになりそうねwで、第2弾はトライアスロンらしいね?w
05-09 10:32

RT @AUDAZJAPAN: 「Best of 朝倉ことみpart2」がアウダース公式DLで発売となりました!ダウンロードのみの販売となります!収録時間270分の大ボリューム作品です!https://t.co/GqKHUGR818 https://t.co/7SfKPFk
05-09 10:30

RT @AUDAZJAPAN: とってもCUTEな「朝倉ことみちゃん」の魅力がいっぱい詰まったBEST盤が再び登場!ハイビジョンで是非ご堪能下さい!ダウンロードのみの新作となります!https://t.co/kSue70hv17 https://t.co/cIzkdvDfx6
05-09 10:30

さて、仕事だ。今日は透析直行の日
05-09 07:42

@dekatinman じゃあ、俺の持ちネタあげます、松屋で食った後にカウンターに小銭置いて「ごっそさん」とかっこつけて帰ったことがある。まあ、事実なんだけど。
05-09 00:30

@0925Babydoll とにかく無事に終わってほしいね。
05-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6694-9958d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック