俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@0925Babydoll ちょっとじゃないしw10キロとか気が遠くなりそう。
05-08 23:43

@gj0m0a しかし、しゃべりながらだもんな。
05-08 23:25

すげーなーって思うのが、表情から「なんでこんなことやってんだ?」って気持ちが全く見えないこと。#やんひびが走るってよ
05-08 23:20

@shokoma_ru だね、メフィラスは冬の季語だしね。
05-08 23:12

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-08 22:52

@gj0m0a 微妙にあってますね
05-08 22:51

すしバー(SUSIBAR)は…@blue_effect1121のことを大切に思っている。@gj0m0aのことを本当に大切に考えている。@aokin55のことを愛している。@hibiki0221とな…https://t.co/1KsSHLaDZf#フォロワー愛
05-08 22:48

@harufoot プロはついてるらしいけどね。
05-08 22:16

@harufoot ね、無茶だよね。
05-08 22:13

まさか、通報厨わいたか?まあ、露出じゃないから大丈夫だとは思うけど。
05-08 21:50

@harufoot フルらしい
05-08 21:18

@aokin55 なるほど
05-08 21:18

@aokin55 新番組になるのか。
05-08 20:57

ksがほとんどいないキャス・・・めずらしい。
05-08 20:47

あ、高尾女学園おわってる・・・
05-08 20:45

@xxaippexx あった!室蘭風カレーラーメンの店、北郷にあった。https://t.co/7bsU2jCxmW
05-08 20:37

@xxaippexx あら、大王もうないのかー!まあ、メニューにある店はけっこうあるんだけどなぁ。https://t.co/JDR35HUQrE
05-08 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/p21OQXxbR3 おかげで @webhakusui @yap00s @CaBi_neeK
05-08 19:20

@xxaippexx よし、地元帰って本店で食べよう!
05-08 18:56

@taniyannanoda これはまたジャンクなそばですね!うまいのはなんとなくわかるけどwww
05-08 18:06

@taniyannanoda 良かった。これが北海道発の全国レベルのラーメンです。
05-08 16:25

@Makiron_nico 美味かった?揚げ方が良かったのかしら?俺の時は揚げすぎでまずくつw
05-08 16:24

@taniyannanoda 味噌は味見できましたか?
05-08 15:40

@Makiron_nico わざわざ食べに行ったか!w
05-08 15:40

@masano888 湯上りに蕎麦も江戸っ子風だし。
05-08 13:50

@masano888 どこの江戸っ子だ?
05-08 13:41

@taniyannanoda 楽しみにしてください。
05-08 13:20

@blue_effect1121 よし、「すいません」が一番先で理由があとに来てるので98点。許す。
05-08 13:20

@blue_effect1121 てめ、結局ドームいくんじゃねーか、こら、シカトかおい、ずいぶん偉くなったもんだな、ああん?
05-08 12:50

@hibiki_squeezy なんだ。むしろ新幹線で行け
05-08 12:47

RT @hibiki_squeezy: 都庁前で話題沸騰!#ブルーさんが走るってよ
05-08 12:42

@blue_effect1121 ドームに?
05-08 11:35

RT @wanpark_: 食パン? https://t.co/gYuNhiYe4G
05-08 11:18

今の自分のベストまででいいからがんばれ! #やんひびが走るってよ
05-08 09:43

@ychihirooo おめでとう!
05-08 09:40

@hibiki0221 今日は行けて良かった。他の女優さんがたが本当に受賞を喜んでくれてて、さらに、一位獲ったんだなーという実感がわきました。
05-08 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6693-6e611f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック