俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、明日はまず仕事だ。
05-06 23:32

花月嵐、黄金の味噌もやしねぎコーン。あれ?もしかしたら明日も花月かな?まあいいや。好きだし。 https://t.co/Xg6SaxeSG3
05-06 23:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wPNxuQvulk おかげで @ptv_kouhou @dabomb1968 @hidehalo
05-06 19:19

透析開始!
05-06 16:53

川崎、川崎歯科医師会館近く、麺屋利八、ラーメン。自家製太麺と濃厚魚介スープのラーメン。チャーシューが脂身少なめで良かった。 https://t.co/pVOiHSgRFA
05-06 14:48

いやー、外人の赤ちゃんでも、喃語は日本の赤ちゃんと変わんないんだな。ということは、世界中の赤ちゃん同士は言葉が通じるということか?まで考えて、根本的な間違いに気づいた。
05-06 10:20

@5l1de ちょうどうちにも箱が空いてないバイアグラがあるから余計伝わる。
05-06 10:18

RT @youyama: 先日、AVの検証ミーティングに参加したのだけど、5時間半のあいだに休憩一回だけというスシ詰め状態の会場もきつかったが、質疑応答でジェンダーフリーの方が「これは一体、誰の為なんだ?」という質問が最高に的を得ていた。
05-06 10:10

@5l1de 本心から、上手いと思った。
05-06 10:07

RT @5l1de: 今日はゴムの日なんだねwwいつもは、【備えあれば憂いなし】っていうけど、たまには、【備えあってもプレイなし】にしてみよーかw
05-06 10:06

@hibiki0221 朝倉ことみがピンク大賞新人賞主演賞作品賞総なめしたのも加えて!
05-06 00:07

@dantho1212 いやぁ、もう、なんか、自由にやらせてもらってますよ。大槻ファミリーとはなんなにか?をすらっと言える人も増えたし。
05-06 00:04

@tps1212 なんでしょうね?ものによっては思い残してみようかしら?w
05-06 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6691-267f5acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック