俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うん、しみじみと、昨日と今日はいい日だった。生きててよかった・・・つーか、死なないで良かった。もう少し生きる努力でもしてみようかしらねぇ。
05-05 22:55

@tps1212 俺、もう、思い残すことないですわ!
05-05 22:52

@kotomin_a 演技の世界が朝倉ことみには合ってる感じがずっとしてました。最初にVシネ見てからずっとそう思ってました。今、その世界で認められて、仕事を増やしてることが非常にうれしく思います。本日はおめでとうございました。
05-05 22:36

品川、品達、ニュータンタン麺本舗品川店、中辛もやし。同行者にも概ね好評。ただ、鶴見より確かに唐辛子の辛さが強い感じ。うまいけど。 https://t.co/1hJt4KhwgC
05-05 22:01

@hibiki0221 食えたか!良かった!
05-05 19:49

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KT0ZiJ5eK8 おかげで @yunhanwang1
05-05 19:23

内蔵ズタボロの体に鞭打って行ったぜ!
05-05 18:08

ならば核武装するか、いやまずは航空機戦闘機開発か。世界の空がメイドインジャパンになるがよろしいか? https://t.co/OY6PSXfPIi
05-05 13:39

@toda_makoto @sodcreate 「だーまこ」
05-05 13:11

@tkjazz124 あと、Dらしき人に大槻さんで看板番組を直訴してきて!
05-05 13:04

上野、機械変えたか職人やめたか。全然違う。まずくはないが感動がなくなった。 https://t.co/pPXTUcnS3i
05-05 13:03

RT @blue_effect1121: さてドーム向かうか
05-05 12:59

@tkjazz124 しれーっと近くで打っちゃれ!
05-05 12:59

そうか!推しふたりが同時に一等賞か!こんなことなかなかないよな。手術受けようかな。 https://t.co/8XoKyLYnfi
05-05 12:58

RT @jkavj1: フォロワー数大台到達AV女優等【速報】その16(1,000単位の大台)大槻ひびき@hibiki0221:88,000おめでとうございます。
05-05 12:42

@kotomin_a 行きます。
05-05 12:41

@Makiron_nico でかい地下街をランチタイムに歩いてみて下さい。
05-05 12:22

すしバーの怒り飯の時間がやってまいりました。本日は川崎某所のタレカツ御膳です。一見タレのいい色に見えるでしょ?でもこれ、揚げすぎで半こげなんだよ!肉もがっちがちタレは旨味なし!ひでーもんだ! https://t.co/r8uoedUro1
05-05 12:15

@hibiki0221 もう場所ははたのさんがばらしてるのね。米沢牛食べて帰っておいで!確か有名な弁当もあったなー。
05-05 11:31

@nyanmagelife 和香ならまだ耐えられるけど、インド香とかだとかなりきついんだよなー。インド香はなんか煙の粒子でかい気がするし。いや、気のせいだけど。
05-05 11:05

@M_DraDrum 前に2人待ってたからあまり騒げなかった。待ちが俺だけだったらなー。
05-05 11:00

RT @jojohideo1975: お金はないが志も低い人も是非お越し下さい!
05-05 10:20

RT @jun7704: 今日は、もし未見ならばお金はないが志は高い映画志望の若人は上野オークラ劇場で城定秀夫監督映画『悦楽交差点』を観るべきですよー。
05-05 10:20

@hibiki0221 とりあえず移動中にゆっくり寝てください。名物の牛肉食べてきてください。つーか、早く大槻ひびきの看板番組が見たいので、しっかり爪痕残してきてね。
05-05 09:01

@hibiki0221 あら、祝日に収録なんた!今日はホール混んでるだろうなー。
05-05 08:36

こいつの言葉のチョイスwwwww https://t.co/DspP2tZEQF
05-05 01:40

@keith6960 今日は許す。一応ハムが生だし。
05-05 01:06

RT @kisaki_aya: @hibiki0221 ひびきちゃん💗最優秀女優賞おめでとうございます💗💗💗ひびきちゃんが受賞してくれたの凄く凄く嬉しいです😂😂💕本当におめでとうございます❣️😂
05-05 01:04

@hibiki0221 どう?今日のビールは?スカパーのときは苦いビールだったもんな。今日のは日本一のビールでしょ?
05-05 01:02

@gj0m0a スカパーのときはその力使っても勝てなかった。でも、俺にはそれしか思いつかなかったし、出入りの業者や訪問先とか片っ端から集めて回ったのよ。今回も。
05-05 01:01

@minjiroutohime 醤油が写り込んでるじゃんwwと突っ込もうと思ったら、俺のビール写真にも醤油が写り込んでて、やっぱビールには醤油だよなぁ、というボケを思いつたんですけどどうしましょう?
05-05 01:00

@gj0m0a あと人脈ねw
05-05 00:46

@raja_raga これはオーソドックスなラーメンで、おいしそうです。
05-05 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6690-510f568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック