俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ああよかった。今回は一人一票なんで、俺が騒ぎすぎたら一票を失うことになってしまうような気がして、ひたすら黙って、ネット外で票集めしてた。いくら集めても不安だったなぁ。もうネットの中には浮動票がないような気がして。
05-04 23:38

@0925Babydoll がんばってるもんな。
05-04 22:26

ラーメン花月嵐、黒武者キャベツトッピング、 https://t.co/TWTcf68TNW
05-04 21:54

@gj0m0a そっちもどっかで祝杯かい?
05-04 21:51

つーか、空腹で透析直後でビールがまわるまわるw
05-04 21:48

あ、急に実感わいてきた。 https://t.co/0Y4rlHusDL
05-04 21:47

知り合いの皆さま、協力ありがとうございました。大槻ひびきが一等賞取りました。まだ俺自身信じられんわけで、とりあえずビール飲んでラーメン食って帰ります。
05-04 21:43

@aokin55 いや、良かった。ほんとに良かった。
05-04 21:38

とりあえず乾杯だ! https://t.co/QXjLeSloJT
05-04 21:38

@hamannex 良かった、心から良かった。
05-04 21:37

@harufoot いやー、まだ実感わかないけどさ、心底良かった。
05-04 21:36

券売機を独占する家族。かれこれ10分。 https://t.co/mnsuQIorjD
05-04 21:30

透析終わり、とりあえずラーメン屋でビール飲んで落ち着こう、
05-04 21:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2nSyYZE8gE おかげで @Q5103love @dx_spring @do3ko_kaoru2525
05-04 19:21

@blue_effect1121 目が不自由なのによく来るな。
05-04 17:31

終了予定時刻、9時40分くらい。
05-04 16:16

RT @wanpark_: えへへ https://t.co/ZohiaFMwlh
05-04 16:15

透析開始。
05-04 16:08

@aokin55 じゃあ俺ははたのさんに、ドタキャンしすぎ!って、言えるわけないなw
05-04 14:23

@sunuo_ms 今度来るときは一応教えて!
05-04 13:25

@sunuo_ms 開始が夕方からなんで、昼間は時間あるのよ。
05-04 13:21

川崎アゼリア雲呑房、レバー粥。うーん。混んでるからぬるい。井土ヶ谷行った方が良かった。 https://t.co/9dYikWcBPZ
05-04 13:08

@sunuo_ms 食えたらタンメンのスモールも!
05-04 13:00

@sunuo_ms 来てるの!言ってくれればー!
05-04 13:00

@dantho1212 ほんと、祈ります!
05-04 12:59

今日は透析、多分10時近くまで動けません。アワードの結果をメールで教えてくれたら幸いです。見ることだけはできますので。透析中に見て血圧上がって看護師さんが飛んでくるようないい知らせが来ることを祈ってます。
05-04 12:39

@blue_effect1121 あーそうか、全員握手みたいなやつあったもんな。
05-04 08:51

@blue_effect1121 なんでだ?物販のためか?
05-04 08:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6689-cf9bf9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック