俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@gj0m0a あー、そうかブルーさんVIP席なのかな?ww
05-03 22:42

@masano888 やってみるしかないな・・・・
05-03 21:29

@gj0m0a お、ブルーさんいたぞ、そこに。
05-03 21:27

@masano888 ラーメン屋じゃないんだからwwエビバーガーとハンバーガー買って無理やり作るしかないわな。
05-03 21:26

@masano888 でもさ、エビパティと肉パティ同時に食ってみたいとは常々思ってたww
05-03 21:24

@hibiki0221 行けないツイート、したくないんだけど、ぎりぎりまで透析の時間変更お願いしたんだけど機械の空きがなかった。祝日だしみんな早く透析終わらせたいみたいだし。だから今回も会場じゃないところで祈ってます。やれることはやりました。後は神のみぞ知る!
05-03 21:23

えー、赤坂さんルー残ってるじゃん!
05-03 21:18

@masano888 あと、ロッテリアの全部入りバーガーもね。
05-03 21:17

@hibiki0221 立ち見になると思うけどあると思います。
05-03 21:14

マツコすげーwww
05-03 21:13

@hibiki0221 むしろ雨だと安心する!絶好調って感じがする!
05-03 20:10

300 https://t.co/gLJUYMhYu9
05-03 20:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/oPtsR7W0BA おかげで @crntoys @POKKAYOSHIDA @tkjazz124
05-03 19:21

井土ヶ谷チャイナ飯店、タンメンにワンタン入れて、とわがまま注文。やはり、この店、白湯に海鮮と野菜のダシを効かせたタンメンだ。ちょっと街の中華じゃ珍しい。 https://t.co/2E05Q8UBxQ
05-03 15:10

井土ヶ谷チャイナ飯店、スモールでもこの値段は安いよなー。 https://t.co/xgeYk0bAyE
05-03 14:41

黄金町まで歩いたので井土ヶ谷寄って帰ることにする。
05-03 14:27

さて、地球の中華そば行ってみたが並びがすごいので並ばず。伊勢佐木町の仮装パレードのサンバ衣装のきれいなお尻を昼間から見つつ帰る。
05-03 14:23

@hibiki0221 脱水注意!
05-03 14:21

マスコミって、ほんと女性が虐げられる物語を作りたがるなー。
05-03 12:06

RT @MarikoKawana: 先ほど、テレビの報道関係の人から寄せられたメッセージを読んでいて思ったことを少し。HRNが主張する悪魔化されたAVの世界は、昭和時代の笠間しろうなどのエロ漫画で描かれたステロタイプに近いんですよね。つまりヤクザまがいのエロ屋が暴力と脅迫で純真…
05-03 12:04

@m_ch17 なるんだよ!ポン酢で酸味加えたらたまらないのよww
05-03 11:44

@m_ch17 それ、まじでうまいぞ。ちょっとフランス料理のオードブルっぽくて。
05-03 09:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6688-dba3a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック