俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@cyaa2525 面白いよね。
05-01 23:27

@masano888 パックご飯と同時調理も可能!
05-01 20:53

RT @wanpark_: 電話待ち https://t.co/UAWfgBCpjD
05-01 19:42

@masano888 だよなー。
05-01 19:42

@dekatinman これはまたいい色に煮込まれてるなー!
05-01 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4gFZO2yQUA おかげで @harufoot
05-01 19:21

うーむ、タンメンの方向性にもいくつかあるのがわかった。清湯と野菜、白湯と海鮮、どっちもうまい。海鮮の方は、ちゃんぽん寄りなのかな?まだスープの余韻に浸っている。
05-01 14:03

なんだかんだでしっかり食ったな。これで明日の透析までいけるな。
05-01 13:56

タンメンスモール450円もたのんでみたが、これ、麺が1玉入ってるし、海鮮タンメンだぞ!中華街だと千円オーバーのものだ! https://t.co/FcC8lKCI2v
05-01 13:44

@aokin55 焼酎を割る味付きサワーの瓶の写真。
05-01 13:32

日曜日の昼はさすがに混んでるなー。
05-01 13:30

井土ヶ谷チャイナ飯店、野菜粥ネギ多目。毎日これ食ってりゃ胃をこわすことまなさそう。減塩お願いしたのでスープの味と米の味がよくわかる。 https://t.co/Yn4Py9UAaw
05-01 13:27

しかし、この、マーボ面、の表記、20年前からずっとだもんな。
05-01 13:24

中国人のおかみさんがいない。日本人の人だから、メニュー通りの注文しか受け付けてくれない。
05-01 13:22

井土ヶ谷チャイナ飯店にきた。ここに来ると、フォースのマーボ面に引き込まれる。 https://t.co/ZZfvmeekKy
05-01 13:20

@masano888 そうだったのか!やってみるわ。
05-01 12:43

井土ヶ谷でも行って粥でも食おうかな。今日はがっつりいけない日だしなぁ・・・。
05-01 12:39

@masano888 ひとりだと弱くなったりするの?
05-01 12:34

@masano888 なるほど、どうにもロドスだけは苦手。あとガロンゴの出現率、俺だけ低いんじゃね?ってくらいでねーww
05-01 12:33

@masano888 やってるんだけど、バルロドスが苦手過ぎてモチベーション上がらないw
05-01 11:10

JOJO4のOP,やっぱ気持ちいい。 https://t.co/N9zmZApdgf
05-01 01:52

火の粉の主題歌・・・いいな。
05-01 01:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6686-d17dcb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック