俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 いい話。楽しかったみたいで良かった。
04-29 23:33

明日は仕事だー。
04-29 23:05

はぁ、コメント欄閉鎖かぁ・・・。やらかす奴がいたんだな。で、こっちはカジ勢が撮影とかサイン会とか手伝ったって?こっちのファンは何やってたんだ?あ、写真撮ったりサインもらったりしてたのか・・・・
04-29 23:02

鶴見、ニュータンタン麺本舗、タンタン麺中辛もやし、今日は基部で細麺で作ってもらった。 https://t.co/xRYt36zFK0
04-29 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nWcGT0cGlc おかげで @jkavj1 @sega_pso2 @Q5103love
04-29 19:22

俺がガキの頃は新聞ってこんなに馬鹿じゃなかったと思うんだが。 https://t.co/3yM7tKPi9D
04-29 16:47

透析開始
04-29 16:33

松屋、ゴロゴロチキンのチキンカレー。目玉焼きプラス。チキンはたくさん入ってるものの、いつものルーに別調理のチキンを入れた感じなんで、特に鳥のダシを感じないのが残念。だが、コスパは良い。 https://t.co/NCe5iOwRz6
04-29 15:12

@taniyannanoda よく読んだら鉄板って書いてあった・・・・。最近の牛かつの店、だいたいあるんだよなーw衣のついたものを焼くって・・・・
04-29 14:25

@taniyannanoda 焼き石がないだけましだと思います!
04-29 14:20

@Q5103love いまんとこ、電車混んでないです。もうすぐ神奈川だし。
04-29 11:07

弁当云々よりも車内のひどさに驚いた。そりゃ中国人観光客来たら散らかされるわけだわ。 https://t.co/DsYES85yvM
04-29 11:06

茨城の店かー、さすがに行けないなw
04-29 11:01

RT @sukiyadaisuki1: 皆様おはようございます。ゴールデンウィークの始まりですね。ゴールデンウィークも元ラーメン食べて元気にお過ごし下さいね。今日もよろしくお願いします。元ラーメン食べてニンニク注入しちゃってくださいね。 https://t.co/6TFqFFz
04-29 11:01

@Q5103love いや。ほんとに。10時に合わせて行ったのにw
04-29 11:00

@Q5103love そうなんだよね。でも12時まで待ってたら用が済ませないし透析間に合わなくなるからさー。
04-29 10:56

@alan_sorosoro あー、彼かwそういや、リプしてたりするね。大丈夫なのか?と思ってはいたんだけど。
04-29 10:52

@alan_sorosoro そうそう、ホンモノの特徴として、勝手に禊がすんだものとして戻ってくるんだよね!そのへんはどこの馬鹿も同じだよね。
04-29 10:46

12時まで待てないから、秋葉原離脱。
04-29 10:44

5月7日の夕方の部、今78番。
04-29 10:40

@alan_sorosoro こっちにもホンモノいるけど、さすがに犬並の知能はあるみたいで、一回ひっぱたかれたらおとなしくなったんですが、犬以下だと困るよなー。
04-29 10:25

@alan_sorosoro いやー、世の中いろんな馬鹿がいるもんだねー。
04-29 10:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6684-ab85ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック