俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

鶴見西口、げんまん、味噌カレーラーメン。今日盛り付け雑談だな。麺はいつも通り美味かったけど。 https://t.co/LYmuJa7Fdc
04-27 22:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MhCJVOoH5R おかげで @KlockworxInfo @hamannex @Nolyne
04-27 19:21

@hibiki0221 目薬でうがいしてもだめだからな!覚えといて!
04-27 16:42

ソラノイロのベジラーメンのカップ、食べていきなり、サッポロ一番塩ラーメンの味。若干人参の味がするといえばする。まあ、サンヨー食品だししゃーないか。カップヌードルフカヒレにすれば良かった。
04-27 16:40

@hibiki0221 なんでだよ!
04-27 16:06

@taniyannanoda たまに食べたくなる気持ちはわかる!
04-27 13:01

@m_ch17 まだだいたいわかるんじゃないかな?ここから怖くなっていく感じがだし。
04-27 08:44

CSでヒーローズリボーンがようやく始まった。最初っからキャラ多すぎでいつもの如く置いてかれる作り。
04-27 08:17

さて、眠い。
04-27 07:55

@m_ch17 火の粉は面白いよ。ユースケが当たり役だわー
04-27 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6682-9ca2074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック