俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @wanpark_: 怪獣対決! https://t.co/GQeb7Y5ejJ
04-26 23:44

@masano888 どこのダイウの話?
04-26 22:08

@aokin55 ニュータンタンもやってたよ
04-26 20:43

二杯食うつもりで来てたわけで、日本一ラーメンを食ったという評論家がべたぼめのつけ麺を食ったんが、つゆがぬるすぎてだめ。麺は確かに歯応えのど越し香り全てよし。だが、つゆがぬるくては脂の匂いが立ちすぎてだめ。評論家の言うこともあてにならんな。
04-26 20:07

@aokin55 いや、つけ麺もあるけど、昼の塩は夜には出ないみたい。
04-26 19:41

品達、麺屋翔、札幌味噌ラーメン。生姜と山椒が効いたパンチのある味噌ラーメン!うまい!挽肉どう玉ねぎを炒めたものが入ってるのもいい!麺は西山風にしてあるのかな?黄色い縮れ麺。 https://t.co/yRKjktZx7j
04-26 19:38

品川まで来たから品達来たが、せだが屋がまだ開店してなかった。
04-26 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5yVMSOhYCi おかげで @youyama @coco_tsurumi @velvet_hiro
04-26 19:21

@hiropom1970 湯殿山麓呪い村!
04-26 19:09

@hibiki0221 リアルタイプな婦警でどう?
04-26 19:08

@Sakura_Yu_ki いやいや、美味しそうに見えるよ。チキンライスに見えるけど。
04-26 17:10

トッピングのカキフライが美味いです。 https://t.co/wfJ4RccDmb
04-26 11:31

大学のとき「鼻毛のマツ」というあだ名のときやつがいたが顔が思い出せない。
04-26 10:22

@1977s52hiiiii_ 一眼で接写レンズ買ってワキを攻めるんだな!つーか、冷蔵庫とか見るって、いよいよ嫁もらうか?
04-26 09:20

@1977s52hiiiii_ お、家電、何見に行くの?もしかして巻くだけで腹筋割れるやつ?
04-26 09:13

@dantho1212 それ、ちょっと考えました w
04-26 09:10

@dantho1212 形がそっくりだよね?w
04-26 08:48

野老さんか…また俺に似た人が…
04-26 08:10

よく寝た。久々に目覚めが良い。気温がちょうどいいからかな?
04-26 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6681-a62edd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック